新連載についてー 

July 18 [Tue], 2006, 9:52
うっわぁ〜
一ヶ月以上Blog書いてなかったんじゃないですか?
しょ、小説は更新しましたけどあけててすいませんでした
ちょっといろいろあったんですよ〜・・・

まぁ、とにもかくにも!新連載始めたいと思います!
えーっと、

新連載銀魂やったらダメですか・・・?

イヤ、それこそいろいろあったんです!!
最近銀魂にこうがーッと・・・((意味不
まぁいいんです、ダメって言われてもやりますから!!
じゃあ聞くなよって感じですがやりたいんです〜!
しょせん自己満足サイトなんで

そして、その連載が始まってからテニプリの新連載始めよっかなー。
異世界トリップはしないかもしれないんですけど、最強主人公で行く予定。
希望が多かったんですよ〜。

まぁなんかそんな感じでグダグダいきますがよろしくお願いします!

水無月茉莉衣→白霧 

June 18 [Sun], 2006, 21:59
お気づきの方もいらっしゃると思いますが!
新しいHNは『白霧』です。
はくむですよ〜
明日相互サイト様には連絡に行きますね!
相互してくださる方激しく募集中です・・・

ったこれだけの話です
リニュ無事に完了してHappyです〜((何
そしてケータイ版もOPEN!

ただいまリニューアル中! 

June 18 [Sun], 2006, 14:18
どーも!水無月です
最近更新してませんね

それはちょっとおいておきましょう((ぇ

タ、ただいまリニューアル中です!
中身は変わんないですけどー((笑
それが終わったら更新するはずです
あれ?こんなことばっか言ってるけど実際更新してなくね?
とか思った人!
最低50人はいたはずです((多いな
ダメ管理人ですね・・・
そして、リニューアルに伴って多分改名するかな・・・と。
えーっと、別ジャンル?というかボイス系のサイトと、友達と運営中のゲームサイトを持ってるんです。
そしてそっちのHNにあわせます!
今ココで言うとややこしいのかな・・・?
と、取り合えずリニュあわったあとに発表することにしますね〜

*相互サイト様には連絡させていただきます!

あと、掲示板レスつけてなくてすいません。
今日・・・か、明日ぐらいにはつけれるかな?
読んではいるんで!

P.S.
壱川 威沖さん!レスつけてなくてすいません〜
リンク確認はしましたんでー
近々サイトのほうにお邪魔します!

明後日からテストなんですよね〜・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 21:34
題名の通りですね・・・
はい。明日からテストです。
テスト終わったらUPします!!

で、アンケートですが『氷帝新連載』の希望が多いです。
なので新連載開始したいと思います!
たぶんギャグになると思います・・・。
希望とかあったらBBSとかメール拍手にてお願いします!!

でわ、短いですけど失礼しますね〜
以上、水無月からの生存確認でしたっ!!

ジローちゃんハピバ♪ 

May 06 [Sat], 2006, 11:21
一応TOPの方で言ってたんですけどこっちでも・・・

ジローちゃんHAPPY BIRTHDAY

永遠の15才?((笑
誕生日夢UPできなかったんですけど愛はあるんで・・・!

アンケーとの方、なかなか票数がひらかないんですよね
今日は何更新しようかなぁ・・・。
常に票数が多いのは、上4つですね。
White Angel、Blue Crime、新連載(氷帝)、新連載(立海)。
でもなんとなーく、Blue CrimeよりWhite Angel、新連載(立海)より新連載(氷帝)の方が人気あるみたいですねー。
あ、新連載や短編に票入れてくださるときはどんな夢がいいかコメントにかいてくださると助かります

あと、5日は友達とジローちゃんの誕生日について語り合ってました((笑
トリシシ好きの友達です
ジロ忍inパーティがいつのまにかトリシシになってましたからね
そんなことばっか話してます((爆

GW特別更新! 

May 03 [Wed], 2006, 16:13
ど〜も、水無月です
GWということで・・・

毎 日 更 新 期 間 に し ま す !

何を更新しようかな・・・。
まぁ、連載の方を更新していくわけなんですけども
あ、短編をという希望があればかきますよ〜。
ってわけでアンケート実施します
それを見て更新していくので是非ご協力を・・・。

で、ごめんなさい
うぁ〜〜ブン太の誕生日祝えなかった
でもまぁ、とりあえず誕生日おめでとう!!
・・・遅いですね、はい。
で、なんやかんやで明後日ジローちゃんの誕生日だし。
う〜ん・・・、祝えるかなぁ
まぁ頑張りマス〜。

リク夢なんですが、そっちもジワジワと書いています。
なので、もう少しお待ちください
ホントすいませんー。
一応毎週日曜日に一つづつUPしようかな〜・・・なんて。


いきなりですが管理人、最近銀魂にはまってます
テニプリの方がはまり度高いんですけどねー((笑
高杉さんと桂さんが好きです
ホント好きです・・・
高杉さん好きの人コメントくださーい

お久しぶりです〜! 

April 19 [Wed], 2006, 21:57
題名のとおりホントにお久しぶりです
最後の更新が3/31ですもん
いやぁ、春休みは宿題が・・・
英語とかやばかったです・・・。量が多すぎる。
まぁだいたいこんなかんじですね。

テキスト30ページくらいから180ページくらいまで。
プリント7枚。←エッセイをかく。
絵日記。←当然英語&絵も描く。
長文読解5問程度。

や っ て ら れ る か 

ってノリですよ
今日は眠いんでもう寝ます〜。
できれば明日、もっとましなもの書きますんで。
でわ、水無月茉莉衣の生存確認でした

イラスト募集について 

March 20 [Mon], 2006, 16:29
題名のとおりイラスト募集についてです((笑
えっとですねー、ゲームのイラスト募集についてなんですがもう少しゲームの方ができてからにします。
やっぱあの状況でイラスト募集しても誰も応募しないよ
実際に私だったら応募したくないもん。
で、もっと小説が進んでからにしたいと思います。
最近はけっこうゲーム製作してましたね〜。
NScritperで作ってるんですけど、名前変換の仕方がわかんない
いやー、普通に名前変換するやり方はわかるんだけどフォーム?を使うのがわからない。
誰か知ってる人いたら教えてください〜い
切実ですよホントそれわかんなくて進んでないC~
まぁ、このままわかんなかったらフォーム使わずにやりますケド。
今は小説で言うと、第二章?位まで作ったかな
何か、このキャラを出してーとかいうのあったら教えてくださいね。
できるだけ聞きたいと思ってます。

久々ですっ! 

March 08 [Wed], 2006, 19:06
長い間サイトあけててすいません・・・。
テストだったんです〜。
明日から頑張って更新していきますっ!
それと、ゆっき〜お誕生日おめでとうっ!
遅れてしまって、ホントすいませんが絶対お祝いしますんで!!
それと、ゲームなんですがイラスト(立ち絵です)応募してますんで、
是非是非!ご応募くださいませ!!
募集要項のページにはコチラからいけます
応募がなくて困ってますので、切実にご応募待っております。
では、長い間あけててホントにごめんなさい。
リクエストのほうもちゃんと書いていきます(長い間お待たせしてすいません)。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

今日から頑張りマス・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 20:30
今日で講演おしまい
今回はすっごい緊張しましたー。でかいしね・・・。
全校生徒強制参加だし((笑
実は明日からテスト一週間前なんですが気にせず更新していく予定です。
成績やばいのに、頑張ろうよ私
いやなんかもう諦めモードに入りつつあります。
だって高校平均が2きらなかったら入れるもん((やめれ
今から、明日で頑張ってヴァレンタイン夢と、チョタ誕生日夢もUPせねば・・・
恐ろしく短くてすいませんっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花リンコ
» White Angelって・・・ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-minaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる