さびしぃo(´□`o) 

October 30 [Sat], 2004, 10:37
なんかねぇ・・・昨日は合唱祭で『疲れてるからはょねょかぁ』ってぃってたから気を遣って、ぉくらんかって今日くらぃは大丈夫だろって思ってぉくったのに結局返事はかぇってきませんでした・・・o

なんかばり不安になるねんけど・・・

メールちょぅだぁぃょぉっo(´□`o)

してんのめぇっちゃたのしぃのにさぁ、なんかとてつもなく不安ゃぁo

なんなんかなo
ぉ母さんのけぇたぃゃからゃっぱりメールしにくぃんかなぁ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

でもAほしぃょぉ・・・o

返事o(´□`o) 

October 06 [Wed], 2004, 22:11
朝、本当に学校ぃきたくぁりませんでしたo
なんてぃったらぃぃのかもゎからづ、ひたすら朝から緊張して胃は痛くなるゎで・・・o

でも、学校ぃきました!!笑

校門つぃたら、生徒玄関のところにSくん座ってて・・・
めぇっちゃ祈りながら待ってたo 笑

友達に『ぁんなんされてたらことゎられへんゃん!』ってぃゎれたけど、

ぅちはOKしますょ

みたぃな・・・笑

で、SくんのところぃったらSくんスクッとたちぁがって
ぅちが

『ぅちでょかったら付き合ってくださぃ』ってぃったら、

とってもょろこんでぉられました


ぁとで思ったけど、これは本当にぅちはSくんのこと好きですoはぃo


ぅふっ

初日記(●´U`●) 

October 05 [Tue], 2004, 21:46
今日、前からずぅっっと好きだったSくんに・・・

告られちゃぃました

放課後、Yに呼ばれて多目的室前の廊下にぃったら
Sくんがぃて・・・o

なんかKが廊下の電気じゅんにつけてぃって(多分なにか演出をしたかったのだと思う)向こうのほぅからSくんが・・・o


『俺こんなの言うの初めてゃねんけど、付き合ってくれへん??



きゃぁぁぁぁぁっ(*/д\*)

マジで、これは夢ではなぃのですかぁ??
だって、Sくんだぁょ??!


前まではただたんにかっこょぃとおもってなんてぃぅん??ただ憧れてぃたみたぃな存在だったSくんが、メールできるょぅになったってだけでとってもぅれしくて毎日がとってもたのしくてただそれだけでぅれしくなってたってぃぅ存在のSくんが、生徒会長のぁのとってもかっこょぃSくんが、全国水泳で6位のSくんが、ぁの、ぁのSくんが・・・・・・・・・o

でも結構ドキAしてぃたにもかかゎらず、もちこは

『返事はメールでもぃぃ??』

って普通にこたぇてぃましたo


でもなんか、本当にぅちでぃぃのかゎかんなくってメールでも結局返事だせなかった・・・o

でぇ、明日までに返事が欲しいとぃゎれたので、

明日の朝、生徒玄関で、返事を言うことになりました・・・o


どぉしょぉ・・・


でも、メールで『今日はぃきなりでごめんね。でも本気ゃから』
ってきて


多分もちこさん、OKしますo
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる