高校生になった関西人ゆかの日記ヽ(・∀・*)ノ これからもどんどんはじけるぢぇい笑”

☆自己紹介☆
ランキング参加☆”
高校生ブログ3組て”すwポチっとぉ願い(´∀`人)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントぁりか”d♪”
アイコン画像ゅか
携帯版完成(≧∀≦*) (2006年05月05日)
アイコン画像かおり
携帯版完成(≧∀≦*) (2006年04月23日)
アイコン画像ゅか
BUKATU☆” (2006年04月13日)
アイコン画像りい
入学式☆★☆ (2006年04月11日)
アイコン画像ゅか
USJ☆裏レポ (2006年04月08日)
アイコン画像奈桜
USJ☆裏レポ (2006年04月08日)
アイコン画像クッキー☆
☆” (2006年04月08日)
アイコン画像まなまな
☆” (2006年04月07日)
アイコン画像リカ
リメイククッキング♪死 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-lovewww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
携帯版完成(≧∀≦*) / 2006年04月16日(日)
携帯版完成したにょ@(≧▽≦)ゞ
下にアドのせとぃたからまたみてなぁ{らぶらぶ}
携帯版の内容☆★☆
壱●ゅかのフ0ロヒィ
弍●写メ付き日記
参●絡み(BBS)

リアルのせたいんゃけどぃま新規で登録できひんみたぃゃねぇん(〇Д〇ξ)
ブログゎこっちで更新するつもりぃ(≧∀≦*)
んぢや、アド載せとくからどんどんきてなぁd(‘∀≦●)
http://09.xmbs.jp/22012201/
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(2)
ぉ花見☆★☆ / 2006年04月15日(土)
昨日はめっちゃ大変な1日ゃったぁ
体育がぁってん
でも、なんかおかしい
体育館に入るとなぜかキレてる体育教師5名
『お前ら集合が遅いんじゃー!!!』
(ぇぇぇてかその前に何で5人もぃるん!?しかも4 5 6 7 8組合同ゃし!)
『今から整列の練習をする!すばゃく動くょぅに。・・・整列!』

『気をつけの足の角度は60度ゃ

『体操の隊形に開くときは”やぁっ!!!”と大きくいわんか

・・・なんか教育方針間違ってぃらっしゃぃませんか???笑
ゃぁっ!とか運動会ちゃぅねんからっ
体育でカナリ疲れたしぃ

放課後は元吹部メンバー
HANAMI
ばりキレイゃったでぇてか、そんなことより・・・

 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(0)
チャリ通前日★ / 2006年04月13日(木)
今日から授業はじまったぁ@
てか教科書カナリ重いんゃけどぉ
ぅちの行ってる学校ゎ・・・
クラス専用の教室がない(・∀・)(・∀・)(・∀・)
なんか授業ごとにいちいち鞄もって移動しなぃとぁかんねん
ばぁりダルぃゃろぉ
しかも今日5・6時間目なぃのに間違えて教科書もってきたし
そして放課後ゎ自転車の許可願
はぃ。またどじっちゃぃました
昨日のぅちに自転車許可願みたぃな紙ゎ先生に提出しててん
ゃのに・・・
『紙忘れたっ(´Д⊂゜。』と大騒ぎ
はい。昨日先生に渡したことすっかり忘れてました(笑)男子にも笑われたし(>Σ<)
まぁなんとか明日からチャリ通ゃぁ

 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(0)
BUKATU☆” / 2006年04月12日(水)
はぁぁぁゃっぱ高校生疲れるゎぁ(>д<*
ま、充実している毎日ゃしっ
今日はー心電図ってャツ撮ってぇ、委員会決めてぇ、テストしたぁ
かなり省略したケド気にするなぁ
午後からゎ部活の仮入部
てか先輩とかかゎぃすぎたっ
多分吹部にはぃるかなぁけど、なんか県につれていった先生が転勤になったらしぃ
ゃからもぅちょぃ考える@
明日ゎ卓球部に行く予定楽しいらしぃから、卓球とか全然興味なかったけど、行ってみる
ぢゃぢゃぁばぃちぃ
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(1)
w1年4組w / 2006年04月11日(火)
今日からお弁当・・・ぢゃなくて授業が始まりましたぁぁぁ
ゃっぱぅちの学校変わってるゎぁなんかうちの学校創立してからまだ5年ゃねん。
ゃからどぅゃってこの高校はできたのかとぃぅ歴史を先生方が発表
んで、生徒はひたすらメモして最後に提出
もぅ、この字ゎあたしにしか解読不可能ですってほどぐちゃぐちゃ
てかけっこぉ4組仲いいかもぉ
今日もお弁当15人くらぃで食べたし笑 ここは花見かっ
みんな明るくてぃぃこゃぁ
ぁとー。そぅそぅ部活動紹介があった
ぅちチァ部と吹部で迷ってたけど、
チア部のスカートの短さで、吹部に入る決心ができました(・∀・)
楽器どれにするかゎからんけど
ビューティープランもぅちょぃ待ってて
今日りさPONキレイカフェってぃぅサイト教えてもらったから
りさPONぁりがとぉ
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(0)
入学式☆★☆ / 2006年04月10日(月)
今日は入学式
これでゃっと念願の女子高生
3年間はっちゃけまくるしっ
でね、友達ぃっぱぃできたにょ@@@
みんなめちあかゎぇぇうちがぅきたつこのブスこorz
うちの高校携帯ぉkゃからぃろんなひととアド交してん
んで、来週にはオリエンテーション合宿がぁるねん☆★☆
その前に明日と明後日に実力テストもぁる笑
ゃばぃでぇ!全然勉強なんかしとらん
先生!学年でしたから10番以内に入る自信がぁりまぁす(・∀・)殴
今からしろって無理無理
今から念願のコンタクトレンズ買いにぃきまぁす
ぅち授業中だけめがねかけててんけど、正味ださぃからつけたくなかってん
ゃけど、これからは我慢せんでぇぇのね(≧∀≦*
ぁ!あともう1つ!!!
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(1)
花粉症!!! / 2006年04月09日(日)
ぶ・・・ぶわっくしょん!!!!何
失礼ついに花粉症かかっちまったょぉ
昨日さぁ、髪切りに行ってんょぉ
んで、その帰りに久しに丹ちゃんと出会って外で3時間ひたすら語る語る語る・・・・
しかも場所は木が生い茂っている公園
最近花粉症でてへんかったからなめてたゎぁ
明日待ちに待った入学式っていうのに
このままじゃ、
 
   
Posted at 09:04/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(0)
USJ☆裏レポ / 2006年04月08日(土)
前にUSJのレポしたゃぁん見てないぢゃこれみてっ((強制
あれ、なんか終わり方そっけなぃと思ったぁ(・∀・??
実はこの裏USJレポ書く為に(たぶん)ぁぁぃぅ風にしてん
で、すっかり書くこと忘れてたゆか
ぃゃ、内容ゎぁんま、USJには関係ない笑”
てかぅちが事件起こさずに『これで楽しくUSJ終えました』とかありえなぁぃ♯♭♪
じゃ、本題入ります

(USJでのお昼タイム♪)
友『この肉(←ジェラシックパークで買った)ばりおぃしぃなぁ!!!』
ゆか『うんうん♪”(喉かわいたあそゃ!家から持ってきたペットボトルのお茶飲もう!)』
でも、USJ飲食物持込禁止ゃからこそこそ飲まなあかんねんで、飲んでたら掃除の人がちかづいてきたからあわてて隠す
(お昼タイム終わる)
ゆか『ぢゃ、次いこっ
友『ゅ・・・ゅかなんか鞄から水でてるけど
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(2)
☆” / 2006年04月07日(金)
ぁぁぁ。楽しい楽しい春休みもぁとちょっとゃぁ(´д⊂°・。
てかぅちの学校課題テストぁるんょねぇ
そんなんまぢぃらんから
しかも噂で順位はりつけとか・・・。
↓↓↓SAIYAKU↓↓↓
てか今日お母さんの誕生日ゃってぇん
てなゎけで、ガトーショコラ作ってんぇ
前のリメイクでこりたかと思えばって感じゃねぇ☆★☆
なんかホットケーキミックスでできるねん(≧∀≦*)
ケーキに新革命ゃぁ
2時間くらいかかったけどけっこぉ簡単ゃって調子乗ってたら・・・
焦がしました
ぃっつもぅちって調子乗ってこうなるんょねぇ↓↓↓
画像見る次に乗せてるけど、ゃばぃから
これみて気分悪くなったって苦情きても責任とらんで
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(2)
リメイククッキング♪死 / 2006年04月03日(月)
今日ゎ生まれてはじめてのリメイク
挑戦したにょ@@@@
そもそもリメイクしようと思ったきっかけゎ、服の整理
してた時に太って履けなくなったジーンズ発見
で、これをスカートにしようと思ってん
ちか(リメイクの達人!)にさっそくメールして
LET'Sリメイク☆★☆
んでできあがったのゎ・・・
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメントぁりがとぉwww(2)
P R
☆バナー☆
直リンOkゃでぇ↑↑↑!!!! メロメロパーク
☆相互さんバナー☆
MyblogList
素材借りました☆”
Miracle Strawberry
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body{ background-image:url(); background-attachmenhttps://www.yaplog.jp/marie-lovewww/img/131/photo4.gift:fixed; background-repeat:no-repeat; background-position:left top;}