回ってきたぉ・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 19:44
てかA、今日、産婦人科に行ってきたの
したら・・・妊娠発覚いたしましたん
まだA小さいけど、今Aヶ月くらい
これから大事に育てて行かなきゃだ



で、妹からバトン回って来たぉ(´∀`)
だから、ちょっとやってみるぉ(´∀`)(笑)


次に回す6人指名
・・・ごめん、居ない(笑)

本名は?
近々変わります・・・言えまてん(笑)

年齢は?
22歳になりました

好きな絵文字・顔文字は?
絵文字ゎ・・・やっぱ
顔文字ゎ・・・(´∀`)がお気に入り

今までに買った高価な物を
林檎で表すと?
ん〜・・・意味分かんないね(笑)

好きな動物の鳴き声は?
・・・『にゃ〜』(笑)

冷たいお風呂に
入った時の感想は?
『ゲッ』で、テンション下がりまくり(笑)

赤を連想させるキャラは?
赤ゎ・・・エルモじゃん(´∀`)??

次に回す6人はどんな存在?
・・・居ないから・・・
でも、回してくれた妹は、一番信頼してるし、何でも話せるし・・・
あたしにとっても居てくれなきゃ困る存在かな
ママとしても先輩だしね(´∀`)


はい、こんな感じでバトン終了

また・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 3:16
昼夜、逆の生活だぉ・・・(´_ゝ`)
てか、昼間寝なきゃいい話なんだけど・・・
やっぱ、夜起きてると
昼間眠いじゃん?(笑)

とりま今日は昼間起きててみようかな・・・


したら、夜ゎダァと一緒に寝れるしね(´∀`)
んで、朝起きる!!
うん!パーペキ o´▽`)b+゜:.o○(笑)

糸冬   了

ブログ 

May 17 [Wed], 2006, 23:37
今日は、妹のブログとか自分のホームページとかを飾ってたのん
。+゜(o´∀`o)。+゜
妹のは、アンパンマン仕様にしたんだぉ
(´∀`)
結構、自分でやってて楽しかったし、
気に入ってる(*´艸`)

あたしのホムペは、思いっきりあたし好みの、
ピンクAした感じになってる☆
姫系が、あたしの中でめちゃAヒットなのん
(*oU∀U)*゜

ピンク可愛いぉ(´∀`)
ピンク愛してるぉ(´∀`)
ピンクがあれば幸せだぉ(´∀`)
ピンクに囲まれてすごしたいぉ(´∀`)
ピンク*(●´д`p「ラヴ」q*

糸冬   了

スポンジボブ☆ 

May 16 [Tue], 2006, 10:31
可愛い(*´艸`)
ちょっとブームだったりする♪
めちゃAはまってるってわけじゃないけど・・・
ちょっと好き☆って感じ(・∀・)
あたしの中での永遠のブームゎ
マリーちゃんだから(´∀`)
マリー*(●´д`p「ラヴ」q*


糸冬   了

芸恋リアルって・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 22:27
どーなのーーーー!?(笑)

何か、妹とそんな話で盛り上がっちゃて・・・
どーなのかなぁ?って思いました(笑)


糸冬   了

ペアリング(´∀`) 

May 14 [Sun], 2006, 21:03
今日、ネットで頼んでたリングが届いたの〜
。+゜(o´∀`o)。+゜


内側に、
お互いの名前と隠しダイヤが埋め込まれてるの☆

ダァのはブルーダイヤで、
あたしのは普通のダイヤなのん(*oU∀U)*゜

かなりシンプルで可愛い(*´艸`)♪
お気に入りヽ(●´∀`)/


早くダァもずーーーーーっと、リング
付けとけるようにならないかなぁ・・・



糸冬   了

お茶・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 18:40
買いに行かなくっちゃ
ε=ε=(*ノ^∀^)ノ(笑)


糸冬   了

画像★ 

May 11 [Thu], 2006, 10:09
今日は画像ばっか作ってた(´∀`)
妹が作ってほしいって言ってたのを
加工したり・・・
写メに落書きしたり・・・
楽しかった(*´艸`)(笑)


糸冬   了

久々に(´∀`) 

May 10 [Wed], 2006, 18:26
今日は友達と久しぶりに
長電話したのん(´∀`)
その子とは、地元に居る時から
長電話ばっかしてたんだけど・・・
今も相変わらずだから、楽しい(*´艸`)

お互いのダァの愚痴の言い合いだったり、
仕事の愚痴だったり・・・
くだんないコトなんだけど、
そーやって電話繋いでるのが楽しいんだよね
。+゜(o´∀`o)。+゜


糸冬   了

最悪(´Д`;) 

May 09 [Tue], 2006, 15:51
昨日の夕方、ご飯炊いたんだけど・・・
これが・・・

大失敗(ノ▼д▼)ノ~┻━━┻

しかも、今気付いたし・・・
も〜最悪(つД`゜)゜゜。
それで、今日@日ブルーだぉ。゜(´pωq`)。


でも、電車男面白いぉ(´▽`)

糸冬   了
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★妹☆
» また・・・ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる