は? 

November 06 [Sat], 2004, 16:04

うちらだって普通に輪の中に入り込めないってことあったし?そんなのたかが
席替え。何でそれだけのことでひねくれるわけ??あたしなんんか先月まで
あんたらの輪に入っていけなくて、悩んで友達に相談した。友達ゎ親身になっ
て、相談乗ってくれて『それゎ席替えが原因だよ!また席替えしたら絶対元に
戻ると思うよ!○○(あたしの名前)が普通に接すれば大丈夫!』って・・・。そ
の相談にあたしゎ心入れ替えて次の日の学校で普通に話しかけたら、みんな
普通で嬉しかったし。やっぱり自分から行かないと解決しないと思う。席替えし
て、仲のいい友達2人と離れて話すことも減っちゃって・・・。それが原因なのか
わかんないけど、シカト?何か話しかけても2人の話で盛り上がってて・・・。あ
たし何もしてないのに、何でシカトっぽいことされて。不満だった。けどホーム
ページとかには一切何も愚痴んなかった。(この日記は別。BBSに愚痴書き込
まなかった。)ほんとゎ普通にBBSにあんたの愚痴書き込みたかったけど、例
の事件あってめっちゃ反省してるから、もぅ書き込まないって誓ってて。だから
ストレス解消がわりに、友達に相談して、心スッキリさせた。なのに・・・・・・・・。
あんたは一体なに??BBSにはうちらのこと嫌いって書き込むは、本人の前
で『怖い』って言うは、うちらが『○○(あんたの名前)ー、ご飯食べよー』って言
わないと来ないし、うちらとの会話はつまんないって言うは。・・・。ほんと呆れ
た。自分から何か解決しよう!っていう気持ちはない訳??そんで自分から行
こう!って気持ちはないの??もぅね、名前出しちゃうけど、みぃしゃとあたしゎ
あんたのこと見放してるよ?どぅしていいかわかんないもん。うちらとの会話が
つまんないなら、もぅうちらのところ来なくていいしさ。ちょりとか、さほのとこ行
ってていいよ。みぃしゃとあたしだって、席替えで輪に入れな
いことあった。みぃしゃなんて2回もあった。けど、あんたみたいに深く考えてな
い。輪に入れないのは苦痛で、学校も居心地悪い!ってずっと思ってた。けど
それを乗り越えた。あんたも乗り越えなよ。人生楽しいことばっかじゃない。


お兄やん?!・・・ぇ!恋シチャッタ 

October 29 [Fri], 2004, 18:18
これ普通にってやつですか?こっちが聞きたいわッ。あぁー。まぢラ
イバル多すぎやって。素でぇー。ヤバイからねーッ、ぅん。困るわぁーuU昨日も
っとしゃべっとけば良かったぁー。。。。てかうちの疑問!何でいつも一緒なん
?先生にするのも一緒。先生に恋する相手も全く一緒。先生の攻め方も一
緒。。。いい加減飽きたわっ。(注:『攻め方』の意味を勘違いしないように!)
これじゃいい恋愛できないやんかぁ↓↓しかもただでさえライバル多いっちゅ
ーのに。。。全くかぶってどないすんねん。はぁーそいでな、うちの連れもそいつのこと好きでー。あたしは『きらい』って言ってるんだよぉ。もぅ無理!急に
『うちやっぱ好きやわ!』とか言ったら気まずくなりそーやし・・・昨日そいつの
前で泣いて、優しい言葉かけられちゃったし・・・けどうちの連れはそいつの
こと好きやし、普通に恋愛感情持ちながら話せないし。うわぁぁぁアリエナイ
そんでそんで、うちの友達のYちゃん。そいつのことやねん。何かいい思
いしちゃっててぇぇぇーーーーー爆。ただでさえムカツクのにさらにムカツクはアホ
ッ。けどね。今日連れが『そいつに会いたい!』って言ったから音楽の先生に
用があったから、ついでっていうことで職員室行ったんさ!そしたら運よくそい
つが職員室の外にいて。生徒に勉強教えてたわけですよ!そしたらA連れ
が。[ガン見]ってやつしてるんですね。笑。けどそいつの視線は確かに連れ
ではなく・・・・・・あたしに向けられているのを感じました・・・・勝った笑。あたしは何気そぅ思っちゃいました。もぅアタックしてもダメなの。少しずつ行きます
(一部、関西弁がありますが気にしないで下さな

恋したぁー泣いたぁー 

October 28 [Thu], 2004, 21:02
今日は複雑な日だった・・・。まず、T先生に怒られて。てか相談に乗って
もらって、色々『渇』を入れてもらったのそれを金ピーに聞かれた・・・でも
友達によるとそんな聞いてなかったって!!安心ですよそしてそして。T先生
と話す前に金ピーに少し数学教えてもらった友達と一緒にやっぱいつ見ても笑顔にやられるぁーーーすっごいかわいいのね!金ピーは女の子が笑
顔より全然かわいいんだけどっうちの学年はかわいいコが少ない・・・爆。
そんでさ、T先生に『渇』を入れてもらって、我慢してたものが一気に吹き出て、
思わず泣いちゃったわけですよ!金ピーが近くで友達に数学を教えてるってい
うのに!!すっごい泣いちゃってさぁ・・・顔ヤバかったと思うそんでT先生
と話が終わって友達2人が待っててくれて、誰かと話してたのね。誰だろう〜っ
て思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金ピーだったっっっ!!!あたしは金ピーい
てもT先生の話を色々聞いて金ピーどころじゃなくてさっ。泣き顔のまま友達の
元へ。気を取り直して・・・。金ピーに気づいた。『っぅげっ笑』そしたらさぁ!!
金ピーなんて言ってくれたと思う??『元気出しなよー』あたしはなんて言っ
たらいいのかわからず無言。そしたらまた『元気出しなよー』って!!2回も
!!!また無言・・・。笑。あたしが無言で鼻すすってたら、今度は『なんて慰め
たらいいんだろう』って。あたし金ピーにそんな言葉かけられたら死んじ
まうよォォォォ笑。けど嬉しかった!というかビックリその他に金ピーに話
かけられたんだけど、なんて言ってたのか覚えてない嬉しすぎて早く月
曜日にならないかなァァーだって金ピーの数学の時間なんだもんっ

久々ですゎ 

October 22 [Fri], 2004, 13:47
いやぁー、久っすねぇ色々忙しかったぁ・・・・。10月ゎ。まず英検でしょ。次に 中間で・・・。次に。友達関係何かむかつく。あたし何もしてないのに。勝手に 態度変えられて。何で?!まぢ意味不明だし。気分屋なのもいい加減にしてよ 。ほんと疲れる。あんたらと付き合うの。中2の時もそんなよーなことあった よね。杏菜ゎ覚えてないかもしんないけど。こっちゎ覚えてんだからそれに。 杏菜さぁ、『高輪行きたい』とか言ってるけど、あんたの頭じゃ絶対無理。危機 感とかないわけ??みぃしゃもそぅ。『北園いきてぇー』とか言ってるけど。受験 ってそんなに甘くないよ。てか自分で言うのもアレだけど、あたしの方がまぢめ に受験のこと考えてると思う。ほんとに。授業もまぢめに受けてるし、提出物も あたし期限ちゃんと守ってるし。2人なんか守ってないよね。いつも担任に名前 呼ばれてるじゃん。そんで2人ゎ席隣同士だから授業もまぢめに聞いてない し。あたしゎ杏菜と席離れてよかったよォーまぢめに聞けるし笑。まぁ2人 が3学期に悲しい顔して学校来るの待ってますからぁーイコール『落ちろ』っ て意味だから爆。まぁあたしゎ普通にすました顔して学校行くゎぁ2人に 『どぅだった??』って聞かれたら普通に『合格したから』って言うゎぁばーっっっか てか話し変わるけど、金ピー好きかもやばい。 てか笑顔に毎回やられてしまうゎぁー数学の時間やばいね。てかmeと金 ピー最近仲良いと思う自分で言うなっていう・・・爆。てか何か金ピーゎあたしのこと『いじめてる』って思ってるらしいその『いじめてる』の意味ゎからかうって意味ねあたしゎ好きだから、金ピーと話したいだけであって・・・でもね。金ピーゎあたしのことわかってると思うだって。。。言葉じゃ言い表せないけどはぁこれで先生に恋するの2人目だぁそれで何でいつも、ゆうかとかぶるんだろう・・・

大雨警報なのに・・・まぢどんだけ。 

October 09 [Sat], 2004, 15:04
今日雨だったよねぇ。しかも大雨洪水警報出ちゃったよね!?
うち、生息地は埼玉なんだけど、大雨洪水警報出ちゃいまして・・・。
てか昨日の夜くらいにニュースで『明日は大雨洪水警報が発令されます!』
みたいなこと言ってませんでした??奥さんッ。笑
なのに!今日文化祭あったしッ?!ありえねーぇ。素で。
まぢどんだけですかァ信じらんない。校長の判断。目ェくさってんじゃねーの!?
まぢ死んでろトカ・・・((プッwこの天気見ろや、ババァこんな天気の中、文化祭
やる学校がどこにあるっつーのッ。アホしかも、この大雨で客来るかって話。
実際来なかったし!?まァ、うちの学校の文化祭は『つまんない文化祭BEST3』
に入ってますから!?客来ないのは毎年なんですケド!?爆。
今日なんか生徒しかいないとか・・・恥ずかしッ。てかぶっちゃけ最低。
だからこんな学校いたくないっつーの
だってクラスの出し物もなきゃ、お化け屋敷もなきゃ、飾りつけは物騒だし!?
こんなん文化祭じゃないっつーの。
しかもA今年の開会式のビデオなんか去年よりぜんぜん面白くないし。
てか校友会の人、マジメすぎだから。中学校友会はつまんないのはモチロンで!
てか中学校友会なんてあってもまぢ無駄。ふっつーに中2から甘く見られてますよ!?しかも面白くしようと努力しても、しない方があんたたちのタメだよ!?しらけるからッwww
てか会長はレズやっちゃってるし、副会長はナルだし・・・。こんなメンバーじゃイイ校友会なんて成り立ちまっせーん笑。まッ、せいぜい頑張んな。
てかぶっちゃけ副会長ウザイから爆。人の気にしてるコト、はっきり言ってんじゃねーよ。このナルめ

ややハピー♪♪w 

October 07 [Thu], 2004, 16:51
あぁー。今日は文化祭準備のため、早く帰ってこれたよォ↑↑嬉しすぎ
今日ね、ちょっと感動的なことあったのら
あたしバレー部に入ってんだけど、(今は休部ちぅ。けどそのうちやめる)
高2の先輩に手紙もらったのしかもあたしその先輩好きだっかから、
手紙もらった時はすっごい嬉しかったね
その手紙の内容とは・・・・・・・。あたし同学年の人とケンカぽいことしてて・・・!?
うちがハブられてるって思ったらしくて、その先輩うちのこと心配してくれた
ぽいのもぅちょー感動もの半泣きしちゃった
そんですぐ返事書いたし
バレー部の先輩は優しいと感じた瞬間でしたでも高1はウザイ

でねーぇ、友達が最近ウザイの。何かみーんなレベルひっくいもん子供っぽ
すぎ・・・。見ててこっちがハズいから。
あんたらのテンションについていけましぇーん困るし、素でーぇ。

あたしね、ダイエットすることにしましたっ拍手っ!!!笑。
うち、将来の夢あるねんそれは・・・・・・。ちょい○○○入りたいおもてるの
素でねwwwちょっと目標あってさ・・・。
頑張るぞーぉい↑↑↑

何で・・・いつも 

October 05 [Tue], 2004, 17:33
死んで笑。
何であたしの日記っていつもこんな内容で始まるの??何かハッピー
なるような楽しい出来事はないのかな・・・こんな学校なんで選んだんだろう。
とっても不思議
実はあたしは都内某私立女子一貫校に通ってる中3です
来年あたしは高校1年生はっちゃけよーガールになっちゃいます笑。
何でって??それは高校出るからに決まってるやんかァどぅしてあんな学校
の高校にまで通わなきゃいけへんの??(あたし関西人ちゃうよ
もぅ飽き飽きしたわ。まず!友達のレベルの低さ。いつもマイナスのことしか
考えてないっちゅーこと。どぅいうことかって!?
例えば!友達が自分の彼氏の話をしていました。そぅすると目つきが変わる。
・・・・・・『ウザイ』って思われる。普通は『へぇーいいなぁ』とか言うのに、
うちの学校の場合、『ウザイ』っていう・・・。最低ですからっ。
次に行事がヤバイくらいつまんないもぅねバックれたいぐらいとか、素で。
学校のことはこれぐらいにして・・・・。今日のYちゃんの話。
終礼が終わりあたしが廊下で友達を待っていると・・・Yちゃん登場。

Yちゃん『M(あたしの名前)ストパー?or縮毛矯正どっちかした??』
あたし 『うん。それがどぅか???』
Yちゃん『もぅ取れてきてない??中1の時みたぁーい』
・・・・・・・・・・死んでくれ、消えてくれ
あたしYちゃんに毎回かんなこと言われてるんですが。もぅいい加減うざい。

最悪よ・・・ 

October 04 [Mon], 2004, 17:21
あぁーもぅさ死んで!?お願いまぢ困るんだけど
R・Gちゃん!!!席替えしてからもぅ全てがうざくなったし。
前からウザイことありすぎなのに、もっとウザイの増えたし
席替えまぢしたくなかったんだけどー。しかもAちゃんと離れたし・・・
そんでMちゃんがAちゃんと隣になってぺちゃくちゃしゃべってて・・・。
うっざぁぁぁぁ!!!キモイし。顔とか・・・ほんとに。
うちのAちゃんとしゃべんなや。ゴルァ
まぢありえないとかwけど11月に席替えするし10月は文化祭とか中間で
今の席にいること少ないしまだましだけどさぁ
とにかく今はG・Rがめちゃめちゃうざいゎ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる