ぉ買ぃ物♪ 

October 03 [Wed], 2007, 1:44
今日ゎピァノと養護内容の授業でした(σ≧∀')σ




ピァノゎぁたしだけ3限なくて幼稚園実習の時に弾きたぃピァノの楽譜を探したり部室で漫画読ωだり掃除したりした☆



放課後ゎゅぅちゃω、ゅりちゃω、まりちゃωとりなちゃωとOPAとか一番街を見て回った(Ψ▽Ψ*)♪


OPAでゅぅちゃωとぉそろのキーケースを買ったぁ☆


途中まっきぃが合流ミ(つ・▽・)つぉどかそぅと思ったら逆にぉどかされた((笑))


それからマック行って無印行ってマツキヨ行って帰った☆



楽しかったぁ♪♪残り少なぃ学生生活だからしっかり楽しまなぃとねミ(つ・▽・)つ



卒業してもたまにゎぉしゃべりしたりぉ買ぃ物したりしたぃなぁ(*⊃∀⊂*)

ぉ久(●^∀^●) 

August 16 [Thu], 2007, 11:04
ブログの更新さぼってごめωなさぃm(__)m


ブログサィト?つも掛け持ちすると大変です(>〜<*)

それに最近忙しくて(Pд`q。)


公務員試験の勉強がはかどらなぃ(>〜<*)


早く願書とかださなきゃ(・д・`。)


今日、清書するぞぉ(Ψ▽Ψ*)♪

楽しみ★ 

July 25 [Wed], 2007, 7:36
土曜日に彼氏と花火大会に行きます(●^∀^●)


初めて花火大会に一緒に行くのでかなり楽しみd(≧▽≦*)


行きわぁたしの運転で帰りわ彼氏の運転で行くωだぁ(>∀<*)


早く土曜日にならなぃかなぁミ(つ・▽・)つ

月曜日★ 

July 23 [Mon], 2007, 7:42
今日わげωげω元気な月曜日ですd(≧▽≦*)


今日も1日がωばるぞぉ(Ψ▽Ψ*)♪


今週わ5日がωばったら土日わぉ休みだもωね(>∀<*)


彼氏が土日仕事じゃなかったら笠岡の花火大会&彼氏のぃぇにぉ泊まりd(≧▽≦*)


早く行きたぃなぁ★


行きわぁたしの運転で帰りわ彼氏の運転で行くωだぁミ(つ・▽・)つ


初心者マーク忘れなぃょぅにしなきゃ(>∀<*)

タィョゥのぅた 

July 20 [Fri], 2007, 7:50
昨日の4限にリトミックで生まれた月ごとでダンスを作って発表しましたぁ(ο^∀^)ο
2月生まれわぁたしと














曽我部先生のふたりでした!



仲良く手を繋ぃで踊りました☆



すごぃ恥ずかしかったぁ(>〜<*)



昨日わ学校終わったら伊田さωが先生の所に行くのにまっきぃとまりちゃωと一緒に着ぃて行ってそれから急ぃで帰りました(Ψ▽Ψ*)♪



今日わピァノだったωだぁ(*´人`*)



ピァノ終わったら急ぃで和気に帰って彼氏に会ぃましたd(≧▽≦*)



彼氏のシルビァがなぉり久しぶりにシルビァに乗りました☆



早く結婚したぃなぁ(>∀<*)

(無題) 

July 19 [Thu], 2007, 10:58
さっきの日記5ヶ月記念日の間違ぃでした(>人<)ごめωなさぃm(__)m

3ヶ月記念日(σ≧∀')σ 

July 19 [Thu], 2007, 7:30
昨日わ彼氏との3ヶ月記念日(>∀<*)


実習反省会終わって部室でゅりぁちゃωと話してそれからゅりぁちゃωちまで一緒に帰ってぁたしわハローズへ★


ハローズで15分くらぃ待ってたら彼氏が車で到着(Ψ▽Ψ*)♪


それからジョィポリスに行ってプリクラ撮ってィトーョーカドーのポッポで彼氏わ山盛りポテト買ぃに行ってぁたしわジュースを買ぃに行ってそれから車で和気の駐車場に行って話したりしたぁミ(つ・▽・)つ


今日も彼氏に会ぅの★
早く会ぃたぃなぁd(≧▽≦*)

(・・?) 

July 18 [Wed], 2007, 5:58
ぁの時どぅしてぃたらこωな事にならなかったのかなぁ


気まずくなりたくなぃから何も言わなかった


でもそのせぃで心に傷をぉった


悲しくて涙が止まらなかった


もぅどぅしたらィィかわからなぃょぉ(Pд`q。)

3連休ぁけ↓ 

July 17 [Tue], 2007, 7:57
ぁっとぃぅ間に過ぎてしまった3連休(>〜<*)


ぉ昼寝ばっかりしてた気がする(⊃д≦。)


最近、早く寝ても全然疲れがとれなくて(Pд`q。)


なωでだろぅ(・・?)


ぁぁ、眠たぃなぁ(>△<‖)

明日わ5ヶ月記念日(Ψ▽Ψ*)♪

千の夜を越ぇて 

July 13 [Fri], 2007, 7:55
最近、題名に曲名にするのにはまってます(●^∀^●)

昨日も彼氏に会ぃました☆

ってぃうか水曜日にも会ったから2日連続かぁ(Ψ▽Ψ*)♪


昨日わ将来につぃて話したミ(つ・▽・)つ


子供に何を習わせたぃとか名前につぃてとか☆


ぁたしわ子供のゃりたぃ事をゃらせてぁげたぃけどねd(≧▽≦*)


今、ぃつ結婚するかにつぃて悩ωでマス(Pд`q。)


ぁたしわ卒業したらすぐ籍を入れたぃωだけどでもそれじゃぁぉじぃちゃωちにぁたしが行った意味がなくなるし(*⊃∀⊂*)


けど、就職したら今まで以上会ぇなくなるのに耐えられなさそぅだし(>〜<*)


細木さωにょるとぁたし達わ結婚するなら2年後わだめらしぃ(>人<)


ぁたし達の計画的にわ2年後に結婚しょぅと思ってたωだけど…


どぅしたらィィかなぁ(*´人`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりっぺ
» ぉ買ぃ物♪ (2007年10月03日)
アイコン画像ゆうこ
» 友達(ο^∀^)ο (2007年07月12日)
アイコン画像まっきぃ
» 友達(ο^∀^)ο (2007年07月11日)
アイコン画像ゅり
» 3ヵ月記念日\゛(●´▽`●)ノ (2007年05月20日)
アイコン画像ゆうこ
» コメレス (2007年04月30日)
アイコン画像ゆうこ
» (>〜<*) (2007年04月27日)
アイコン画像ゆうこ
» 入学式 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる