バンビーノ!!! 

2007年04月18日(水) 21時03分
昨日、お医者さんで注射打ってもらったせいか、
今日はだいぶ楽になりました
熱は下がりきっていないので、お仕事はお休みしましたが


ところで、あたしは普段、あまりドラマを見ないのですが…

『バンビーノ!!』

っていう新ドラマが気になっていて
とりあえず見てみました

けっこーおもしろいかもー
ってなわけで、毎週水曜日の夜は、これを見ることにしました

あたしも、イタリアンのお店で働いてるからってだけで興味を持ったんだけど、

『そんなことあるわけないやん

っていう、突っ込みどころ満載なカンジが良かったです

来週も楽しみだなー

うぅぅ… 

2007年04月17日(火) 21時00分
風邪引いたみたいです
39.4度熱があります…



もう今日ゎ寝よう

happy birthday to me♪ 

2007年04月16日(月) 20時26分
今日ゎ、あたしの22回目のバースデーです
お仕事を夕方に終えて、とりあえず帰宅

ダーリンゎ、すっごく忙しいのに、
『逢う時間つくるよ。時間できたら電話するね
って言ってくれてました

そして、約束どうり7時過ぎに電話をくれました

なので、パパとママとディナーでお祝いして、急いで家を出ました

ダーリンの地元に着いて、車に乗り込むと

『お誕生日おめでと

って、頭をなでながらニコニコして言ってくれました

あたしゎそんなダーリンの子供みたいなキラキラした笑顔が大好きです

ダーリンゎまだご飯食べてなかったので、付き合ってファミレスへ
ケーキ食べようかなって思ったのに、食べたいのが無くて断念

まったりおしゃべりしていると、ダーリンが突然
『お前、プレゼント何が欲しい??
って

当日に聞いてどーすんだよ
なんて思っちゃったケド、逢えただけで嬉しかったから今度でも許す


そのあと、いっぱいラブラブして、すっごく幸せなバースデーでした

お祝いメールをくれたみんなも、

ホントにありがとうございました
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな姫☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリスト目指して勉強中☆
    ・音楽-歌うコトが大好き☆
    ・ペット-ウェルッシュコーギーちゃん飼ってます☆
読者になる
頑張って、毎日書けるといいな☆★☆ 22歳の女の子の日常デス♪大好きなダーリンとのコトや、お仕事などなど・・・★
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる