2017.8月のカレンダー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

July 31 [Mon], 2017, 23:37

あいり作


暑い毎日が、続いておりますが、皆様お体大丈夫でしょうか??

夏は、花火、お祭り、肝だめし(懐かし!!)ビアガーデン・・・そしてかき氷?

そんなこんなで、暑い毎日をのりきりましょ

おすすめのアイスクリーム、お菓子や、ジュレも、貴方のご来店を待ってまーす

2017年7月のカレンダー(〃´ω`〃)

July 04 [Tue], 2017, 13:37
りな作

こんにちは
遅くなりました7月のカレンダーです!

今回のカレンダーは
ネコちゃんたちとかき氷です
苺のかき氷のはずが、魚まで飾ってしまってますΣ(゚ロ゚;)



マリージョゼのかき氷は、今年も大好評です
ぜひ、食べに来て下さいね

(魚は乗ってないので、安心してご注文ください) りな

2017年6月のカレンダー(*´∀`)♪

June 03 [Sat], 2017, 17:39
さやか作

いよいよ6月になりました
これから梅雨に突入していきますね…
でも色鮮やかなアジサイも咲き始めるステキな季節です

さて、今月の18日は父の日です
普段言えない感謝の気持ちを
マリージョゼのお菓子と共に送ってみませんか


父の日のギフトや今の季節ならではの包装をした焼菓子の詰め合わせなど
たくさんのお菓子とお待ちしております

ぜひ今月もマリージョゼにお越しくださいませさやか

アジサイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

May 29 [Mon], 2017, 14:06

こんにちは!

朝晩はまだ肌寒く、毛布が何気に手放せないマダムチカコです

しかしながら日中は 暑い日が続いていますね皆さまお元気ですか?

アマガエルくんらが、かなりの割合でマリージョゼに顔を見せに来てくれています

そう!アマガエルといえば、アジサイの花。そんな季節ですね(*^^*)

マリージョゼにも紫陽花がショーケースの中に登場です。

〜sai〜¥454(¥420)
あんずの2種類のクリームを、抹茶のムースでやさしく覆いました。
色とりどりのスポンジで華やかに
この季節ならではの一品です。

2017.パート、アルバイト大募集\(^o^)/

May 11 [Thu], 2017, 1:39





 いつも ありがとうございます。マリージョゼでは、パート・アルバイトを大募集中です


             ☆ 平日(3:00〜) 

☆ 土日祝日入れるかた。

             ☆ 売店&カフェの接客・焼き菓子包装などなどetc〜

  とにかく お菓子大好き  人が好き   マリージョゼが、好き? ・・・・・

             ちょっと気になったら
            迷わずお電話を、くださいね!


                   058-324-9628 


               待ってます(^−^)

2017年5月のカレンダー(* ´ ▽ ` *)ノ

April 30 [Sun], 2017, 16:32
りな作

暖かい日が増えてきましたね

5月のカレンダーはワンちゃんたちの

母の日の様子を描いてみました

お母さんの所にあるのは
マリージョゼの母の日ケーキ、ガトーママン

こどもの日のこいのぼりのケーキと共に
毎年ご好評いただいています

今月もぜひマリージョゼにお越しくださいませりな

マリージョゼのインスタグラム(*≧∀≦*)

April 28 [Fri], 2017, 15:04
こんにちは(*^^*)?

いつもありがとうございます♪
今日は、穏やかな晴天でとても気持ちの良い日になりましたね\(^o^)/?

さて...とうとうはじめました!


Instagram!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

季節のお菓子やたのしい写真をたくさんのせていきますよ〜?
ぜひ、遊びに来てくださ〜〜い(*^▽^)/★*☆♪

>> http://instagram.com/mariejose.kitagata

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆デセール・モンフレーズ※。.:*:・'°☆2017

April 21 [Fri], 2017, 6:25


デセール・モンフレーズ


昨年秋に登場した「デセール・モンブラン2016」カフェ限定のデザートプレート。

ボリューム満点、ご好評いただきましたー

そして、装いも新たに、春の嬉しいモンブラン!!が、誕生です

いちごのカリカリチョコ、いちごのロールケーキ、カスタードクリームにいちご、いちごのクリームで、覆いました

ドリンクとセットで、ご注文いただくと、100円引

かなりボリューム満点、大満足のプレートです。お腹の準備を(笑)しっかりしていただき

ご来店くださーーーーい!

ご注文いただいた後に、作り上げますので、お時間をいただきますね!わくわくしながらお待ち下さいね

2017.4*プティガトー(*^^*)

April 02 [Sun], 2017, 7:06


シャルロット・オ・フレーズ¥486(¥450)

いちごとマンゴーの2層のムースの中央には、いちごのジュレが!!
ビスキュイフィンガーでやさしく囲いました。
いちご達の春の歌が聴こえそう


春ですねー







2017年 4月のカレンダー☆(●´ω`●)

April 01 [Sat], 2017, 11:35


あいり作

いよいよ新年度の始まりですね
今月のカレンダーは満開の桜の下で新入生が希望に向かって
にこやかに手を振っています

新たなステージで、未来に向かってたくさんの方々も歩み出していると思います

不安や希望が入り混じったスタートの月

マリージョゼも一歩ずつ歩み出した老若男女!?のフレッシュマンを
応援していますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マダムチカコ
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・写真-空の写真を撮るのが好きです
    ・ペット-犬が大好き!でも他の動物も好き。
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マダムチカコ
» パティシエ氷を食べる人(*^3^)/〜☆ (2016年07月07日)
Lamir
» パティシエ氷を食べる人(*^3^)/〜☆ (2016年07月03日)
マダムチカコ
» 珍客さん、いらっしゃ〜い! (2014年10月04日)
花より-○○○―
» 珍客さん、いらっしゃ〜い! (2014年08月22日)
マダムチカコ
» Bonne annee!2014 (2014年02月20日)
泣き虫な客。
» Bonne annee!2014 (2014年01月17日)
マダムチカコ→メキシカンさん
» 夏ー! (2013年10月31日)
マダムチカコ→左手のみさん
» マリージョゼ20周年記念アントルメ「フェルトサンド」 (2013年10月31日)
Yapme!一覧