巨大ゴキブリと共存? 

July 21 [Fri], 2006, 14:05
朝っぱらから見てしまったのです。
4センチほどに成長した、巨大なゴキブリを!
しかも遭遇場所が悪かったぁ〜
スプーンを収納している引き出しを開けたら、そこから出てきた
おぞましいぃぃぃ

暑くなってきて、最近ゴキブリをよく見る。
というか、うちの台所は正直衛生的とは言えないので、無理も無いと思う.

うちは大家族で、結婚してから旦那の家族と同居しているのだけど、そこの家族が食の衛生に全く気を使わない人たち
賞味期限は全然気にしないし、漬物にラップもかけずに冷蔵庫に入れて悪臭放つし、食べかけの食品の袋も開けっぱなし。
そのへんの細かいところは後々書くことにして、とにかく、私が育った家庭の常識では考えられないことばかり

だからなのね、ゴキブリくらいで驚かないってこと
「殺虫剤どこっ!?」と慌てる私に、「さぁ?」って協調性ゼロの姑。
そんなだからとり逃がしたやん、も〜〜〜!
テーブルに出しっぱなしの、そのご飯、ゴキがかじっても知らんからな〜〜〜

初日記。 

July 20 [Thu], 2006, 15:04
24歳。2児の母。
まだまだ未熟な親かつ妻かつ嫁です
でも、私なりに一生懸命日々生きています。

ここでは、日常のうれしかったことや怒ったことなんかを綴っていこうと思います。
でもって、ここでスッキリさせていただいて、家庭では笑顔で居続けられたらな、というのが私の目的です

どうぞ、みなさまよろしく

P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-htrgt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる