超久々なのでございますぅ☆ 

December 11 [Sun], 2005, 20:04
ぉ疲れ
超久々に書いてみるょっっホントは毎日書いた方がょいのょね
何気にワタクシ忙しいのょ・・・

ってか世間さまはムードたっぷりじゃない
ワタクシ今年はどのょうにすごそうかしら・・・
やばいょやばいょ特に予定も決まってない

ってか失恋・・・
これもまた自業自得ってゃつなので誰も攻められません
いゃいゃまだ終わってないけどね
ワタクシ恋愛のゲームには負けませぬので
逆転勝ちょっっ見てらっしゃい

素敵なワタクシの未来万歳

復活! 

May 18 [Wed], 2005, 22:26
やっと帰ってきましたおまたせっ
辛かったお勉強生活からやっと開放されたよ〜
GWも返上し、勉強のしすぎと重過ぎるテキストのせいで
肩こりが重症になり首がまわらず、針治療・・・
治ったと思いきや風邪をひきセキ止めを持ち歩く毎日・・・
そして偏頭痛・・・激動の一ヶ月だったなあ・・・

でもっ来月はボーナスだし頑張るぞっ
ちーたん早く遊ぼうね〜

おひさしぶり★ 

April 25 [Mon], 2005, 21:07
ほーんとご無沙汰しちゃった
それだけ疲れてたと思って勘弁してやってくだしゃい・・・
けど、今日は久々に良い事があったので、書いちゃいます
なんとなんと、初受注をあげたのです
みんなに拍手されて社長と会長にはおこづかいまでもらっちゃいました。
明日はご飯おごってもらえるし

けど、なかなか暇な時間が無いのがやっぱりさみしいな・・・
めぐちゃんとも早く遊びたいです・・・

おちゅかれっ!! 

April 10 [Sun], 2005, 20:07
明日で出社7日目ですな
早くも試験勉強にうんざり・・・
会社でも勉強家でも勉強休日も勉強・・・
こんなに勉強したこと人生でないかも
フリーターってホント楽だろうなとこの頃よく思うよ
試験が来月の16日に決まりました一番早い先発隊超不安
今週は課の歓迎会もあるし・・・勉強する時間をくれ〜て感じ
土日が待ち遠しいね・・・社会人って

ちょこちょこ日記息抜きにチェックしてたけどいないからさあ
きっとお仕事大変なんだろうと思ってたよ
私は資格とれるまでは研修ってカンジだけどこないだ
初給料でたよとりあえずを買って帰りました
来週もがんばろう気合だね〜

お仕事は大変・・・ 

April 10 [Sun], 2005, 11:37
1週間たったよ
社会人てものはこんなものか・・・ってちょっとはわかってきたかな
すんごい大変です。ハイ
来週の週末バーベキュー大会だってさ・・・ありえなくない
イヤ、休日は休ませてくれよ・・・お願いだから
最近は本間さんに超癒してもらってるよ
なんか、こんなときだけ甘えちゃかわいそうな気もするんだけど、
そんなこといってる余裕ないからっ
当分の間は仕方ないと思っていただければ幸いです
金曜日テレアポ4時間だけやったけど・・・・辛いね、アレ
月曜からは1週間テレアポして社長と話す練習をするんだって・・・
出社拒否したい・・・
そんなことをすぐ考えてしまう、甘ちゃんなちいこさんです

めぐつん、早くあたしの相手をしてくれぇ〜

社会人はつらいネ 

April 02 [Sat], 2005, 23:24
昨日4:30起きで品川まで行きお昼にお迎えがきて支店へ行き
その夜早速6:30から歓迎会・・
カラオケ歌わされるし踊らされるし皆様すごいノリノリで
驚きました体育会系のノリでなじむまで大変だわ
同期は普通の男子と綺麗な女の子の二人
窓口の先輩はみんな茶髪のおねえ系黒染めしなきゃよかった
みんなキレ者って感じだけど優しそうでいじめとかの心配は
なさそう
いきなり日経新聞が義務ずけられ分厚いテキスト渡され
勉強スタートだよ朝早いし、つら〜い
会社は独身男性3人のみで後はおじ様ばかりだったよ
合コンマニアの先輩方もいりみたいだけど・・・
社内ラブはありえないね。やっぱしばらくの息抜きはビックのメンズになりそうアツシの車が治ったらご飯にいってきまする

新社会人 

April 02 [Sat], 2005, 10:20
ついになってしまったよ
社会人というものに・・・
初日から不安になってしまったけど、大丈夫なんだろうか
なんだかみんながスゴイ人に見えちゃったよ
あたしもすごい人のはずなんだけどね

彼氏が冷たかったんでつい、本間さんに電話しちゃった
ごめんなさい。。。
前からDS欲しいとか言ってて、昨日「DS買うの?」って
本間さんに聞かれたから、
「ピンクでたら白と見比べて買おうかな」とか言ってたら
「じゃあ、就職祝いに買ってあげるよ」とか言われて・・・・
ちゃんと断ったけど、あたしって悪魔なのかな
卒業祝いまでもらっておきながら、さらに就職祝いって・・・
あたしと関わりがあるとお金が無くなる、とかそんな人物になってしまいそう
めぐつんだけだと思ってたのに。。。

昨日のお昼ご飯はなぜか同期の男の子がご馳走してくれた
「今日お金おろしてきたばっかりだから」とか言ってて意味解らないけど

お疲れ様でした♪ 

March 30 [Wed], 2005, 0:32

ビックもラストかぁ、なんか寂しいね・・・
今日はみんながやたら優しかったよ
業務連絡すると販売員が5・6人来てくれるの
なんだかすごいよね
を感じたね
ちゃんとお菓子置いてきたよ
偉いな、あたし
今日はなんだか本間さんにときめいてしまった
なんかナイスフォローって感じで

明日は夕方、本間さんとデートなんだ
本間さんいじりはツボですわ

ビックお疲れ様 

March 29 [Tue], 2005, 20:36
今日でラストビックかな?
長い間お疲れ様でした
ラブリー本間ちゃんを今日も翻弄しまくりですか?
昨日はなべちゃんに色々ビック情報聞いたけどもう関係
ないんだよね〜
なべちゃんとお付き合いする気はゼロだけど第二の代理に
するには悪くないかも・・・なんてちょっぴり思いました
適度に悪くて軽くて辛口で、知性もあり気が利く〜
とにかくフェミニストで物品をくれる
できれば坊ちゃんみたいな関係になりたいかも
でも坊ちゃんのが気になる存在だけどね。会社はいったらそんな暇もないんだろーし最後のちっちゃな冒険でした

仲直り 

March 29 [Tue], 2005, 0:33
無事に仲直りいたしました
これでまたやりたい放題
DSも買ってもらえることになったよイエーイ

めぐつんのその後がとても気になるワタクシ・・・
連絡待ってますので、、、
なべちゃんとはどうなのよ??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちいこ姫
» 雪降っちゃったね (2005年02月18日)
アイコン画像雛あいり
» BOA!! (2005年02月17日)
アイコン画像かおり☆
» 久々長ビック!! (2005年02月08日)
アイコン画像ちいこ姫♪
» 只今帰りました (2005年02月06日)
アイコン画像かおり☆
» 只今帰りました (2005年02月06日)
アイコン画像ちいこ姫
» 今日は土曜Bic (2005年02月06日)
アイコン画像かおり☆
» 再開っ★ (2005年02月04日)
アイコン画像かおり☆
» 再開っ★ (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-chiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる