プラチナカード 

2008年01月24日(木) 20時39分
そういえば、お父さんカード置いてってくれたんだ。



プラチナカード

ニートっぽく、お部屋にずっといるのも不健康かなって

思ったんだけど部屋が好きなの。

誰か遊びに来てくれたらいいのにね。

来てくれるなら男の子

カードは有効に使わなくっちゃ♪

男漁り開始よ

お父さん海外へ 

2008年01月19日(土) 23時03分
「今回は生きて帰れないかもしれない…。」

お父さんがそういい残して、フィリピンに行きました。

今回は石油じゃないお仕事の方みたい。

ちょっとお父さんの言葉が心配だったので、

インターネットでフィリピンって国の事をしらべたら、すごく酷いの。

スラムもいいとこって感じ?

よく映画で黒人街のスラムで人がナイフで刺されてるシーンとか

観る事あるけど、あんなの甘いよ

フィリピンは野良犬に噛まれるだけで100%死んじゃうんだから。

お父さん、犬を見かけたら走って逃げてね

ライス国務長官 

2008年01月04日(金) 11時31分
牧師と音楽教師の1人娘として育った彼女は学生時代から

優秀なキャリア19歳でデンバー大学政治学士号取得

次の年にはノートルダム大学修士号を取得

26歳でデンバー大学政治博士号を取得

語学も堪能で英語の他にもロシア語、フランス語、スペイン語も

話すことが出来るんだって。

マリエもこんなに色んな国の言葉を話せたり、

頭が良くなれたらいいのになぁ〜って思うんだ

だけど、そんなスーパーキャリアウーマンのライス国務長官に



美貌と財力では全然負けてる気がしないのは

マリエの気のせいかな

甘えてみた 

2007年12月24日(月) 20時25分
お父さんに「もう引越しするの面倒だよ」って言ったら、

2日後に「マリエのお部屋の鍵だよ」って鍵を渡されたの。

マリエ専用のマンションを用意してくれたよ。やったね

お父さんはマリエの愛の奴隷よっグリグリ

マリエは海外に住むのは嫌いだから、父が海外に行ってる間は

ずっとそのマンションでゴロゴロして遊ぶの。

リビングには超バカデカイ液晶TVと、寝室にはウォーターベットも届くんだって

お父さん大好き〜

お引越し〜 

2007年12月19日(水) 20時20分
マリエです

前までFC2ブログで日記書いてたけど、

使い勝手が今ひとつ私向きじゃなかったのでこちらに移転しました。

ついでにというわけじゃないですけど、またまた父親の仕事の関係でお家も引越しです。

いいかげん親には落ち着いて欲しいんだけど、叶姉妹並みの生活はさせてもらってるので

文句は言えないですね。

叶姉妹繋がりの話といえば、ついに父が石油王になっちゃいました

「分単位で銀行にお金が振り込まれるようなもんだ」とか言ってる父親が

とてもバカに見えて可愛いなぁ〜って思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆マリエ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる