久々すぎる!!

November 17 [Fri], 2006, 17:49
久々過ぎる更新です。
今は友達の家で書いてます
トップの背景をチェンジしちゃいました!!!
ただそれだけですw

なんと。

August 13 [Sat], 2005, 22:12
最近ブログを公開し始めて、いろいろネットですることが多くなりました。
で、夏休みって暇だし、ちょうどいいやと思って、毎日PCの前で遊んでるんですが。
なんと、ブログを検索してたら、海外の学校のトモダチをみつけてしまった!
わーvvvと思い、嬉しくてメール。
翌日、メールボックスをみたら、メールがはいっていたので、トモダチかな?とおもったら、なんと、有料アダルトサイトからのバイト情報(笑)
なぜか、某サイトに書いてある、めりのID紹介はとても遊び人ぽくみえるらしいです(笑)
もちろん、やらないんですけど。
自給が凄い良かった(笑)

もぅひとつ・・・

August 09 [Tue], 2005, 1:32
余談で、SMAPのコンサートのチケット、無事届きました!
かなりうれしくて、飛んでます。蜂蜜の香りでさらに激しく飛んでます!
嬉しくてどぉしよぉ!?

行ってきました!

August 09 [Tue], 2005, 1:22
ついに
行ってきましたーーー((*´∀`)
天然素材をつかったコスメのぉ店。
存在はしっていたものの、どこにあるかわからず、やっと見つけました!!
地元のすぐ近くのデパートにありました(ぉぃ・・・)

買ったものは、洗顔とボディーソープ。

使い心地は・・・

期待していたとぉり、すごく良いんです!!!
顔の色が一段薄くなった、というより、くすみがさっぱり取れたみたい。
手の甲にぬりぬりしたら、くすみがきえた?!
自分の体に香る蜂蜜の香りが、もぉ、愛しくて仕方ないくらいです(笑)

あ、関係ないですが、これから多分あまり絵文字使いません。
理由は、面倒くさくて、自分でも読みにくく、なんかやだったから(笑)

第二段☆

August 07 [Sun], 2005, 21:34
ネイル第二段です
これは何かの本をお手本に作りました
画像くらめ・・・どうやったら明るくなるのやら・・・

ぉ祭り

August 06 [Sat], 2005, 22:18
地元のぉ祭りにいってきました
で、一緒に行ったのは、父と祖母(笑)
めりのパパ。かなり老けてみえるので、おそらく、まわりから見たら、孫とぉじいちゃんぉばあちゃんってな感じに見えていたと思います(笑)
とりあえずすごい人で、めりは死ぬかと思いました…
だって、人ごみ、かなり苦手なんですよね

で、突然祭りとはかけ離れ、祖母にこんなこと聞かれました。

「寝るときに数を数えると寝れるっていうけど、めりは寝れる?」

…寝れません。

よく、羊を数えると練れるよ。っていわれるけど、ねれません。

多分、皆羊を数えるとき、普通に一匹〜二匹〜って数えてるとおもうんですけど、
めり、ちょっと特殊なことしてます・・・

羊を数えるとき、頭ので羊を2つにわけるんですよ。
右に、まだ数えられていない羊で、ちょうど真ん中に柵があって、羊を数えるごとに、頭の中でその羊が柵を飛び越え、左にある檻にたまっていくっていうサイクルなのですが・・・

最初は順調に羊が檻の中にはいっていくんですが・・・
30匹目くらいで、なぜか、きになるんですよ。

「ちゃんと檻の中に30匹いるかな?」ってw

で、檻の中の羊達を数えなおしたりして・・・


そりゃぁ、寝れません(笑)

皆、羊数えて寝れますか?!
めりは、読んでのとおり、絶対に寝れません!反対に頭さえるってばぁ(笑)

***花火***

August 02 [Tue], 2005, 23:24
一昨日くらいに花火しました
今年初の花火かも・・・
今思うと、日本に帰ってきてから、花火をすることがなくなった気がします花火大会とかも含めてだけど
なんでだろう・・・
まぁ、花火何気に楽しかったからいいんです(笑)
線香花火の持ち方を忘れて、結構ぱにくりました(笑)

話はかわって、
エステのバイト、全滅しました(笑)
短期だとやっぱり難しいのかなー
でも、めげません
とりあえず、なにか探して、エステは秋にすればいい・・・

スターウォーズ☆

August 01 [Mon], 2005, 20:28
STAR WARS EPISODE V見てきました
誰とって ・・・ぇぇ。もちろん一人でです
最初の予定はを連れて行ってあげることでした
ですが・・・
ふと思った、弟は日本語吹き替え版じゃないと内容が理解できない
めり、基本的に映画は英語のまま見たかったりします
アニメなら日本語で見るのはまぁ納得できるのですが、それ以外はなんとなく嫌・・・
というわけで、まりは一人で見に行きました
夕方のチケットをとったら、周りは微妙に社会人っぽい人とカップルばっかりでした(笑)
自分の座った列の席と、前後3列くらいにぉ客さんがいて、見る限り、その3列は明らかに満席状態・・・
・・・だったのですが、
なんでまりの両隣は誰もすわってないんだろう・・・
明らかに自分の周りはぎっちり座ってるのに、なんでまりの両隣だけ
ある意味快適だったけど、ある意味怖かったですっておもわない?!
で、ひとつあけて隣の社会人の人も怖かった・・・

で、見た感想は、とりあえずはらはらどきどきしっぱなしで疲れました(笑)
まり、エピTはちゃんとみたけど、エピUはまともに見なかったので、ちょっと後悔・・・
でも、総合的には満足できたので、見に行ってよかった〜
そういえば、エピUは高校のトモダチと見に行った記憶が・・・
そのあとに、プリクラを撮ったんだけど、そのプリクラに、何をとちくるったか、「ライトセイバー」のことを「ライフセイバー」とかいていた・・・
まぁ、確かに命は守ってくれそうだね(笑)

奇妙な・・・

July 29 [Fri], 2005, 9:50
昨日の夜、自分の爪にアートしました
自分の爪にアートするのは初めてと言っていいかも・・・
で、やってるうちに、気がついたら気持ち悪いアートができました
でも、とりあえず作ったので、画像UPします・・・
良かったらコメントしてあげてください
これ、もっと長い爪にしたほうが良かったのかも

デパート行ってきました☆

July 28 [Thu], 2005, 23:46
今日は思いがけないものを買いました
     それは・・・



                     かごBag
かごBag・・・存在は知ってました
ちょっとほしいなーなんて思ってたりもしました(笑)
で、買ってしまいました
個人的にこんな感じのかごBag見たことなかったので、ちょっとほれて、というかかなり惚れ込み、すっごーーーーーく悩んだ結果、買いました
何で迷ってたかって、かごBag、センスのない私にはちょっと曲者でして・・・
一体何に合わせたらって感じです(笑)
でも、せっかく買ったので、ちゃんと使ってあげよう
で、相変わらずアクセサリー売り場などにいって、ネイル買いました
クリップ?もGETしちゃいました
買い物するのは何気に久しぶりで、変な汗かきました(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐるぐる
» 久々すぎる!! (2007年06月22日)
アイコン画像ああああ
» 奇妙な・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像MARIe
» スターウォーズ☆ (2005年08月04日)
アイコン画像マレーノ・希歌
» スターウォーズ☆ (2005年08月04日)
アイコン画像MARIe
» 奇妙な・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像MARIE
» ***花火*** (2005年08月03日)
アイコン画像ななぼん
» ***花火*** (2005年08月03日)
アイコン画像希歌
» 奇妙な・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像なななちゃちゃちゃががが
» 奇妙な・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像Marie
» 奇妙な・・・ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる