嫌がりなさい

January 16 [Wed], 2013, 17:06
どういう関係?

マリー大好きなベル。
だからペロペロするのかな?

マリーはベルをペロペロすることはありません。




マリーちゃんも すこし嫌がったら?

おねむ

January 15 [Tue], 2013, 14:45
仲良しなお二人さん




いつもの光景




おやすみ。
かわいいなぁ〜

やっと お誕生日

January 11 [Fri], 2013, 15:44
みなさん かな〜り遅ればせながら あけましておめでとうございます
本年もボチボチ更新になりますが、よろしくおねがいします。


年末12月30日がお誕生日だったベル。
ケーキ解凍するの忘れて まさかの 年越し

やっと お目見えのケーキに大興奮のベル と もれなく ケーキがいただけるマリーも

かわいいケーキでしょ 私が一目ぼれ



かわいいとか そんなのどうでもいい。
はやく食べたいベル



何回も 良し! って言ってるのに なかなか食べないの。
テーブルにあるのは食べたら怒られると思ってるのかな?
留守番のときは 盗み食いするくせに (笑)

目がこわ〜い。
上のクリームだけ食べていくから おしまいね。
このあと ジタバタ待ってるマリーと美味しくいただきました。



ベル お誕生日おめでとう

ベル 7歳おめでとう

December 30 [Sun], 2012, 16:33
ベルって年末の忙しいときに生まれたのね。
残念 ゴメンっ
かわいいケーキは購入済。しかしながら 解凍忘れました。
許してベル。 年明けでお願いします


そして去年もそうだった。
お誕生日にトリミング ブルブル震えてましたわ。
チョンマゲもバッサリ切って、スッキリしたね
ようやく体重も増えてベスト3.4キロになりました。
体調も良好
持病とはうまくお付き合いして楽しく元気に7歳も過ごそうね。
ベル大好きだよ




さて、今年もこれでおしまい。
みなさんよいお年をお迎えください

マリー&ベルも子供たちも 皆 元気でなにより。
充実した1年でした。

12月のカレンダー

December 03 [Mon], 2012, 23:42
こたつで 一人鍋 です





わがやには こたつはありません。
あったら いつも入ってるんだろうな〜  ベルが




これで12か月すべて披露しました。
今年も残すところ1か月。本当はやいです。

11月のカレンダー

November 22 [Thu], 2012, 0:33

11月 ハリウッド
かわいいマリリンモンローだことっ

やっぱりね

November 11 [Sun], 2012, 0:53
昨日まで出ていた扇風機を片付けて、ガスファンヒーターの登場!

早速、ベルちゃん 定位置 へ

神様きてた...

November 08 [Thu], 2012, 16:45
11月3日 地区連
三連覇のかかったこの大会。今年の戦力ではちょっとキツイ...
6年生が二人しか居ないんだもの。それに、一番手ごわいチームの集まった死のブロックに入ってしまったのよ
それでも、ここを勝ち抜いてこそ 真の優勝でしょ。
決勝に上がるために、優勝するために 夜練頑張ってきたんです。
それでも最後は神頼み!  前日は家族そろって 鳳大社に必勝祈願してきました

優勝旗返還



選手宣誓



ド緊張の(私が!) 
第一試合 対 たけのこ

もう緊張して緊張して 私震えが止まりませんでした。
ずーっと祈りっぱなし。でもって、吐きそうでした。
この試合に負けると たぶん 決勝トーナメントには上がれないから。
望みをつなぐためには 絶対勝たなければ...




健太の走塁を巡って揉めに揉める。
セーフの判定は覆らず!この後健太がホームイン!
これで流れが完全にこっちにきました。




8−0で勝ち
失点差も絡んでくるため、上出来の0点。
この0点が大きかった。

第二試合 対なかよし
この地区では今bPでしょう。
そして幼稚園のとき一緒のクラスだった子がキャプテンなんです。
どこまで食い下がれるか...それが勝負です。

3−1 負け
よくやりました。
ほかの試合からみても 失点差で上がれる可能性大
健太も狙い通りのライト前3塁打がでました



決勝トーナメントに上がるのが確定するまで落ち着かず、お昼ごはんものどを通らず
子供たちは ほぼ確定とういうことに安心したのか楽しくご飯食べてましたけど。
そして 次の対戦相手は 夜練 一緒に頑張ってきた ポコママのところ、友達チームとあたりました。

対 どんぐり
2−0 勝ち これで決勝進出です。
はぁ〜 緊張の連続で もう私クタクタ。 私が試合してるんじゃないのにねぇ〜。
なんとか 決勝進出です

決勝戦  対 なかよし

きっと勝てないと思っていた相手とも 対等にやれた先ほどの試合で、子供たちも 勝てるかも... の気持ちが出てきてました。
緊張の中 数々のスーパープレー。
神さまきてる!!!
本当にそう思った。
勝つと思った。



2−1 さよならホームランで 負け。
健太泣いてた...
泣いてもいいいくらい ずーっと頑張ってきたから、泣いてる姿もかっこよかった。
この一日 健太の守備はすごかった。鳥肌ものの スーパープレーの連続で頼もしく見えた。
鉄壁のショートでした。




三連覇は逃したけど、連続決勝に残れたんだもの 素晴らしい
よくやりました
4試合も見せてくれて ありがとう。
一緒に泣いたり笑ったりできて 幸せでした。




準優勝おめでとう



さあ、次はリョウタも頑張らなくちゃね!




一日楽しませてくれてありがとう




この日 打ち上げを楽しんで帰宅。
皆 死んだように寝ました。
で、次の朝 また試合のために6時起床 (笑)
帰宅後 また死んだように寝る。
プレッシャーから解放された健太。いまだ疲れを引きずってます。

しかし!!!
次の目標に向けて 月曜日から夜練 また始めてまーす
最後に うれし泣き するために、悔いの残らないように 家族で頑張ると決めました。
3大会連続の 準優勝

やっぱり 2位じゃダメなんです 蓮舫さん 2位じゃ満足できませんよ!

優勝目指して がんばるぞ

あと少し

November 01 [Thu], 2012, 16:22
三連覇のかかった地区連合大会 地区連がせまってきました。。
土曜日か〜 緊張するぅ〜

夜練も今日入れて あと2回。
協力してくれた お父さん方、O.B 本当にありがとう

厳しい大会になってしまうだろう...
だけど、『いい試合だった』 と言えるように子供たちには頑張ってほしいです。

どうか 野球の神様 おりてきてください

初めてのサロンでトリミング

October 17 [Wed], 2012, 17:34
ベルのトリミングへ行ってきました。
いつもは 市内まで出かけるのですが、一日仕事になってしまう...
ちょっとした悩みでもありました。

そこで比較的新しいドッグカフェ&サロンが近くにあり、雰囲気も素敵
ホームページに載ってるワンちゃんのスタイルが好み
で、仕上がりは...

かわいい




バンダナには BELLE って名前入り


来月もここに行こう

スマホで写真...
うまく撮れないな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリー&ベルのママ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・ペット
読者になる
マリー(M.ダックス ♀)        H17.10.1
おっとり癒し系
特技  上目使いでおねだり
好き  ごはん                   嫌い  ペットショップ ドッグラン        ベル (T.プードル・♀)
H17.12.30
ハイパーおてんば娘
特技  すぐ吠える
好き  ドッグラン 
嫌い  おとうさん 怖い
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリー&ベルのママ
» 嫌がりなさい (2013年01月17日)
アイコン画像ミルパパママ
» 嫌がりなさい (2013年01月17日)
アイコン画像マリー&ベルのママ
» おねむ (2013年01月16日)
アイコン画像ミルパパママ
» おねむ (2013年01月16日)
アイコン画像マリー&ベルのママ
» やっと お誕生日 (2013年01月14日)
アイコン画像ミルパパママ
» やっと お誕生日 (2013年01月13日)
アイコン画像ミルパパママ
» ベル 7歳おめでとう (2013年01月01日)
アイコン画像kabuまま
» ベル 7歳おめでとう (2013年01月01日)
アイコン画像マリー&ベルのママ
» 12月のカレンダー (2012年12月30日)
アイコン画像ミルパパママ
» 12月のカレンダー (2012年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R