今日は 

2008年04月10日(木) 18時03分


お姉ちゃんの子供と一緒に、お姉ちゃんのお家で、お留守番してました(*⌒▽⌒*)











お姉ちゃんの子供が、これまた、すごい可愛いんですよ\(≧▽≦)丿

















後二か月で、A歳になる、元気な男の子です(*^_^*)












画像は、その子です☆









名前は、セナ君です♪☆彡

















それでは、また更新します〜☆彡



四月九日 

2008年04月10日(木) 0時31分

お姉ちゃんと、超久しぶりに会ったよ☆彡















何と、お姉ちゃんは、来月に結婚式です(*^_^*)














昨日は、お姉ちゃんと一緒に、結婚式の髪型チェックして来ました\(≧▽≦)丿












本当にお姉ちゃんとはすごい久々に、会ったのよ☆彡









んで、プリ撮ったので、載せますね(//▽//)









一応金曜までは、お姉ちゃんのお家にお泊まりです(*^−')ノ









明日は、お姉ちゃんの子供を載せますね☆彡









また、明日(⌒▽⌒)

久々 

2008年04月04日(金) 0時30分





久々に、更新です☆彡


















一日で、ついに×A、彼氏さんと、付き合って四か月になりました\(≧▽≦)丿












とても×A、幸せだなぁ〜(//▽//)思う今日この頃です(*^-^)b














でも、ここ最近ずっとデートご無沙汰気味ですガ−(゜Д゜;)-ン!

















早く、デートがしたいよぉ〜(>_<)





















また、デートしたら更新しますぅ〜(//▽//)

 

2008年03月28日(金) 0時50分



桜がそろ×A咲きそうだよ♪(*^・^)ノ⌒☆


















梅の写メを撮りにまだ、行ってないのよね…(-.-;)























桜の花は好きなんだけど…

















今年は、花粉の量が多いから、何気にヤバイのよね……(∋_∈)



















でも×Aお花見行きタィョ〜(*^_^*)



















また、何気に更新しますぅ〜(^O^)

今日 

2008年03月19日(水) 6時53分
気付いたけど……。














梅が咲いてたよ(-.-;)
















梅が咲き終わる頃に桜が、見頃になってるかしらね…(≧Д≦)ゞ



















近々梅の、写メ撮りますね(*^_^*)










さて×A、話は変わり……。
















彼氏さんとここ最近デートが、出来てないのよねw(☆o◎)wガーン

















ダイブご無沙汰気味の、今日この頃……。




















早くデートしたいよぉ〜(*^−')ノ





















また、デートした時には更新しますねん……\(≧▽≦)丿












あ゛っ、その前に梅の写メを載せます(^O^)


今日は、 

2008年03月14日(金) 7時00分
ホワイトディだぁ〜よんv(`∀´v)















今から私は寝ますけど……( ̄―+ ̄)ニヤリ


















起きたら頑張ろうって感じだよ……(>_<)


















毎日のお酒は、イヤになるけどね。ジ〜 (・_|
















あ゛っ、ウチの彼氏さんが、一応回復致しました\(≧▽≦)丿




















良い事なんだよねぇ〜(≧Д≦)ゞ













後は、花粉の時期が終わるのを、のんびり待つのみ(・_*)\ペチ


















何か違う気がするけども、まぁ〜良いかな〜(*^−')ノ












また、更新しますねぇ〜(*‘‐^)-☆


何だかなぁー… 

2008年03月10日(月) 7時45分
ここ最近何だかつまらない( ̄○ ̄;)















あ゛っ、昨日は知り合いの誕生日だったので、ウチの知り合いの女の子と三人で、食事して来たよ(*^_^*)


















中華料理食べて来たのよん(=^▽^=)




















これが、美味しかったのよね(b^-゜)




















塚、ウチの彼氏さんは体調不良の為に来れなかったのよ(∋_∈)



















大丈夫なのかなぁ〜?



















体調が良くならなきゃ、デート行けないのよね(ノ_<。)ビェェン


















早く良くなると、良いな\(≧▽≦)丿











また、彼氏さんが元気になったらカキコしますぅ〜。ジ〜 (・_|

ウキュ〜 

2008年03月07日(金) 2時03分
何か、可愛いらしい画像が合ったので貼りしますね(>_<)















ワンちゃんの画像何ですけどね〜
























う゛〜、彼氏さんとまた×Aデートしたいよぉ〜(//▽//)



















次は、☆でも見に行きたいと思っている、今日この頃です……(≧▽≦)
















何か面白い事でも、無いかしらね( ̄口 ̄)


















この頃……風邪と、花粉で、バタンキューしてたのよね(|||_|||)















早く風邪が治らないかしら(((゜д゜;)))

















風邪が治れば、花粉だけだから、何とか生きて行けるのに……( ̄^ ̄)


























また、更新しますね〜…o(^▽^)o


久しぶり 

2008年03月05日(水) 6時01分
久々に、彼氏とまたまたデートしました(//▽//)


















また、プリ撮ったの(b^-゜)
























彼氏大好きな、私でごめんね\(゜□゜)/



















また、更新しましょーっとo(^▽^)o


本日から 

2008年03月01日(土) 6時48分
3月だよ〜(=^▽^=)





















これから、お花の時期だよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

























でも、今年は花粉が大量だから、お花に行けるのかしら(*゜▽゜ノノ゛☆

























何か、良く分からないけど花粉が大量の年だけ、花粉症になるねよ(-з-)
























桜の花が大好きだから、見に行きたいよね〜……o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪





























でも、花粉が大量だから行けないポッイのよね…(`・ω・´)




















花粉の馬鹿( ̄^ ̄)





























まぁ〜、もし行きましたら桜の花の写メ乗せますわぁ〜♪(*'-^)-☆

























行ける事を願ってましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる