大掃除 

2005年06月24日(金) 21時51分
部屋のエアコンが壊れてて買い換えたために
取り付け工事をするので大掃除しました
ついでに壁紙もはりかえることに・・

押入れから出てくる出てくる洋服の山
ざっと200枚はあるなこれ・・・
今思うとよくこんなに洋服にお金を費やしたもんだ・・
今お金がないのはそのせいですね;;

打ち合わせ 

2005年06月23日(木) 23時50分
今日は式場の打ち合わせでした
あたしとルイルイは2月に挙式します
つきあって早4年・・・
まさか結婚するとは思ってなかった><

昔から結婚願望もまったくなかったし
子供も嫌い・・・
結婚してる友達を見ても愚痴ばっかり言っていて
幸せそうに見えなくてうらやましいって思ったことがなかったな〜
きっと結婚すると相手に何かをしてもらうのがあたりまえって
思っちゃってそれが思い通りにならないと愚痴ったりするんだろうなぁ・・
紙キレ1枚に安心しちゃったりするんだろうなぁ・・・

結婚するときは相当覚悟しないと・・・と思っていた自分が
まさか・・・
そろそろ高齢出産になっちゃうので結婚します
一番の理由はこれかな
亡くなった母に「子供は産まなきゃダメよ><」
と言われてたので・・・
約束は守りますよ!!!!

あとは、結婚してもいいって思える相手だからかな〜
自分の人生を預ける相手だから
慎重に選ばないとね
あたしの性格上、勢いではムリだしね・・・
まぁだから今まで結婚してなかったんだろうね・・・

正直言うと昔、25歳くらいの時にもプロポーズされて
結婚しようと思ったこともあったけど、
そのときあたしに借金があって
どうしてもそれを片付けてからじゃないとイヤだったから
しなかったんだけど・・
しかもその時の彼は自分の親に
あたしの借金を立て替えさせようとしてたから
今思うとその時にしなくてよかった・・・・・
まだ25歳で未熟だったしね

結婚ていうのは自立するってことだと思うんです
だから親にお金を借りてまで結婚したくないっていうのが
あたしたちの考えかな〜

今、ルイルイもちょっとは昇進して
やっと二人で生きていけると思ったから
覚悟決めました


つくってみた! 

2005年06月22日(水) 23時40分
また気が向いたときに書いていくことにしました

日常のことかららぐなのことまで・・
まぁほとんど普段の生活のことかな
見てておもしろくないから愚痴は書きたくないな〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる