久々の更新(´ω`) 

May 02 [Fri], 2008, 19:04
気が付けば、もう5月……

相変わらず、多忙な日々を過ごしてます笑

まぁ、ざっと時系列にしてみると

4/19→部活
 21→着付け教室
 22→部活&公務員講座のガイダンス
 23→5限終わり&トフル
24→就職・資格講座のガイダンス
 25→ゼミの飲み会
 26→部活
 28→着付け教室
 29→お茶会の手伝い
30→5限終わり&トフル

5/1→spa(お風呂)
 2→母校にて進学ガイダンス

こんな感じですp(^^)q



ブログに書き留めておきたいことがちらほらあるんで、また後で更新しまーす♪♪

今からトフルゼミナールの授業があるんで(´∀`)

予防接種・麻疹 

April 18 [Fri], 2008, 17:54
学校終わったあと、新橋まで行ってきました♪♪

ふぅ…(´ω`)
毎日忙しいです(ノд<。)゜。


ちなみに、今日のゼミは先生の公用のため休講でした笑

雨傘 

April 14 [Mon], 2008, 9:40
いま、電車の中です♪♪
学校に向かってます(^^)v





………w(°0°)w!?





目の前に座ってる彼女と私の傘が全く同じ(οдО;)
ちょっと驚きです〜


あっ、でも私の傘は壊れてます笑

お兄ちゃん・誕生日 

April 13 [Sun], 2008, 12:23
今日はお兄ちゃんの誕生日で-す☆★

外は雨降ってます(´ω`)

体験入部 

April 12 [Sat], 2008, 20:04
久しぶりのお稽古でした(*^^*)

今日は1年生が5人くらい来てくれましたぁ☆★

私は先生に手とり足とり教えてもらいました………
本当にすみません(ノд<。)゜。
私も本を読んでもっとお点前の勉強しないと(〇>_<)

ゼミ 

April 11 [Fri], 2008, 22:03
今日、ゼミの授業がありましたぁ(@゜▽゜@)

去年、ゼミを取ってなかったので、初めてのゼミでした♪♪

女の子が多いゼミなんだけど、楽しそうなゼミで良かったです(*^□^*)
早くみんなと仲良くなりたいです〜 ^ー^)人(^ー^

留学の書類 

April 10 [Thu], 2008, 17:33
高田馬場校に行って、提出してきましたぁ\(^O^)/

事前登録科目 

April 10 [Thu], 2008, 12:38
事前登録科目の抽選結果が昨日出ましたぁ(´ω`)

無事に取りたい科目が取れて一安心です〜(@゜▽゜@)

鼻血 

April 08 [Tue], 2008, 16:16
耳鼻科に行ってきました(´∀`)

そして、お薬を今までのとは違うのに変えてもらいました☆★
相変わらず、鼻血は良くならないです゜。(p>∧

前期・授業開始 

April 08 [Tue], 2008, 15:06
ふぅ(´ω`)
今日の授業やっと終わりましたぁ\(^O^)/


3限の授業が先輩と一緒でちょっと驚きました(@゜▽゜@)
まぁ、教養科目だし(^^)v


って言うか、1限の授業……
KYです!!
ちゃんと空気読んでください(;´∩`)
出席の紙を集めるとき、先生は
「後ろから前に(紙を)回してください」
と言ったんですo( ̄ ^  ̄ o)
はっきり言って、あの人自己中です(−_−メ)
あぁ、思い出しただけで、気分悪い↓↓






そんな彼は、私が大学に入って最初に出来た彼氏さんです((爆
なんか自分が惨めです(ノд<。)゜。
なぜ私は彼と付き合ったのだろうか(〇>_<)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*Marie*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々の更新(´ω`) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の更新(´ω`) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久々の更新(´ω`) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々の更新(´ω`) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 久々の更新(´ω`) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 久々の更新(´ω`) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久々の更新(´ω`) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 久々の更新(´ω`) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々の更新(´ω`) (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 留学ワークショップ (2008年03月11日)