めにゅー♪
新しぃ記事♪
新しぃぉてがみ♪
アイコン画像りさこ
移転 (2006年04月10日)
アイコン画像りさこ
お買い物♪ (2006年04月07日)
アイコン画像
お買い物♪ (2006年04月07日)
アイコン画像莉紗
あと5日!!! (2006年04月06日)
アイコン画像りさこ
あと5日!!! (2006年04月06日)
アイコン画像來来
あと5日!!! (2006年04月06日)
アイコン画像ぁぃ
あと5日!!! (2006年04月05日)
アイコン画像姫劉
あと5日!!! (2006年04月05日)
アイコン画像莉紗
優莉とちこと♪ (2006年04月04日)
アイコン画像亜紀
優莉とちこと♪ (2006年04月04日)
相互様+.(*'v`*)゜+
ちこ♪ 日向♪ 愛♪ ゆり♪ ゆみか♪ 桃果♪ 江('`)♪ 月奇♪ ぁぃ♪ 姫劉♪  CUTE LOVE
RCぉねがぃ('ε`人*)。+.゜
いちご♪
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie--minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年04月09日(日)のあかねの日記♪♪






移転





 
  
Posted at 21:01♪/ (1)通のぉてがみ♪
お買い物♪ / 2006年04月07日(金)のあかねの日記♪♪
今日はお買い物してきました♪♪
友達2人のバースデープレゼントと、
自分用のものをイろイろ買いました
終わり(・∀・) 早
書く事がなイ…ネタが…ネタが… しね
ネタ探してきます! 謎
らんきんぐくりっく…+.(*'v`*)゜+
 
  
Posted at 16:50♪/ (2)通のぉてがみ♪
あと5日!!! / 2006年04月05日(水)のあかねの日記♪♪
はいーはいはいはい(・∀・)
サボリ魔登場!!! え
そウいえばー…あと5日入学式なんですねー
どっきどきですー♪♪
先輩達のコトと…勉強に、部活に…
なんか超大変そう(゜Д゜
中学生になったら何事も一生懸命頑張る!!!ことを
目標にしていまーす↑↑
もちろんブログもね('`)⌒+。
だらだら生活してた小学校生活とは裏腹に、
中学校ではめちゃくちゃイろイろ頑張って… え
超スーパーハイパーHappy Life 謎
を送るよウに頑張りまーす!
新中壱の人!!! 一緒に頑張りましょお↑↑
らんきんぐもポチしてねえP'`q*)+。+
 
  
Posted at 11:57♪/ (5)通のぉてがみ♪
優莉とちこと♪ / 2006年04月01日(土)のあかねの日記♪♪
今日わ!!! めちゃめちゃ楽しイ1日でした
てゆか、今日わエイプリルフールでしたネ♪♪
嘘つきましたよ!!! 男子に
「いま、どこにいるのー」
てゆーメールが来たんで、
「沖縄(・∀・)」 爆
って言ったら、本気にしやがって向こウ!
「え??まじ??お土産ちょーだい!!!
「いいよー♪♪ちんすこうネ」 笑
って送ったら…予想通りの返事…
「うん。OKOKー」
ぶh(・∀・) 嘘ですってば(´゜ω゜):;*.':;
で、そのあと、
「嘘だよー♪♪ 今日わエイプリルフールですから
怒るなよ(・∀・)」
って送っちゃいましたー(♯bA`)⌒
返事来ないな   どーしたのだろウか…。
!!! いいやーヽ('ε`)ノ
らんきんぐくりっくしてねぇ(♯bA`)⌒♭★♪
 
  
Posted at 19:48♪/ (16)通のぉてがみ♪
ゎははは★!{謎 / 2006年03月30日(木)のあかねの日記♪♪
明日で春期講習前期終了です(*>ω<*)
てゅヵ…ゃっぱり数学意味ゎヵらん('`)
先生変ぇて え
国語ゎ意味ゎヵるんですょー♪♪
先生面白ぃし!!!
寝坊してくるちょっと頼りなぃ先生だヶど… 
英語ゎ得意ですヽ('`)ノ 簡単です↑↑
先生も、ちゃんと説明解りゃすくしてくれる先生だし!!!
塾長だヵら緊張するけど面白ぃヵラィィです('`*)
明日も頑張るぞー!!!
らんきんぐぽちょろしくネ(%'v`rq)♂★d
 
  
Posted at 21:14♪/ (8)通のぉてがみ♪
春期講習ヽ(★'`)ノ / 2006年03月28日(火)のあかねの日記♪♪
さてさて…昨日から春期講習が始まりました↑↑
教科ゎ、数学国語英語です!!!
数学ゎ最初ゎ良かったんですけど…、
途中式のやり方があかね達が習ってぃたやり方と違ぅんですね!?!?
焦ったっスょ…。
まぁ国語英語ゎ順調にぃヶました
明日もぁるんだなー…
頑張らなきゃ('`)⌒+。
らんきんぐくりっくよろしくね+.(*'v`*)゜+
 
  
Posted at 22:09♪/ (7)通のぉてがみ♪
TDLヽ('ε`)ノ / 2006年03月27日(月)のあかねの日記♪♪
前略ぷろふに
あかねの顔写真貼っちゃぃました!!! ぶは
画質悪くてょくゎヵんなぃヵもネ
キモィょ、覚悟して見な(・∀・)
つぃでにらんきんぐも◆$'`qq)⌒♪
 
  
Posted at 22:22♪/ (3)通のぉてがみ♪
りにゅ完成ッ!!! / 2006年03月26日(日)のあかねの日記♪♪
こんにちゎぁ↑↑ 久しぶりですッッヽ('`)ノ
今度ヵらヤプも出来る事になりましたァ
9時過ぎてもしょぅがなぃって事でッッッ!!! 超嬉しぃですP'`q*)++

さてさて今回ゎぴんくりにゅです♪♪
この前もしたんですけどね、好きなんですょ、ぴんく。 笑))
今回のりにゅゎ気に入ってます

それと…ブログ名変更!!!
Happy Life
になりました
そのまんまです。中学でHappy Lifeになれるょぅ、
日々努力してるあかねの日記です!!! 嘘付け))
まぁ、今まで通り仲良く絡んでやってくださぃなァ('`)⌒+。
ょろしくぉ願ぃします(*>ω<*)
良ければらんくりもょろしく+.(*'v`*)゜+
 
  
Posted at 20:16♪/ (3)通のぉてがみ♪
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.