お久しぶりです☆

October 01 [Fri], 2010, 21:20
お久しぶりです!万里です!・・・誰も覚えててくれなかったらどうしよwww

ま、それは置いといて、ひろの事務所にはだいぶ前にひろがうちにくれたぱそ子があるんですけど・・・昨日久しぶりに立ちあげたら、なんか調子悪いorz
なので、今はひろのぱそ子を奪って使ってますwww

うちの家にはぱそ子なんて高級なものはないんで、家にいるときはブログをできないんですけど、これからテストが終わるまではこっちにいる予定なんで、その間は勉強の合間に(大事なことなんで太字にしました・笑)ちょっとブログをしようと思ってます


話変わりますけど、昨日の夜になんでかわかりませんが無性にCoCo壱のカレーが食べたくなって、悪いと思いながらひろに
「お願いだから、CoCo壱のカレー食べさせて!!!」
とお願いしてしまいました
後で聞いたんですけど、その時のうちは両手でひろの袖をがっちりつかんで、飢えた野犬のように血走った目をしてたみたいですwww


チキン煮込みカレー、すんごいおいしかった〜☆☆☆

それじゃ今から勉強頑張りまーす☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:万里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
なんとか2年生になれました! 皆さん、仲良くして下さい
最新コメント
アイコン画像雪姫
» お久しぶりです☆ (2010年10月03日)
アイコン画像のんち〜
» お久しぶりです☆ (2010年10月01日)
アイコン画像朱鷺
» お久しぶりです☆ (2010年10月01日)
アイコン画像あこ
» お久しぶりです☆ (2010年10月01日)
アイコン画像美咲
» うな丼 (2010年09月17日)
アイコン画像雪姫
» うな丼 (2010年08月11日)
アイコン画像もも
» うな丼 (2010年08月09日)
アイコン画像あこ
» うな丼 (2010年08月09日)
アイコン画像のんち〜
» うな丼 (2010年08月08日)
アイコン画像彩乃
» やぁ〜っと完成☆ (2010年08月08日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE