ぉ知らせo 

February 19 [Sun], 2006, 19:30
ぉ知らせー(・∀・)・しばらく日記放置するヵもo
・でも、レスゎちゃンと返すつもり(・-ω-)ノ
・なのでぃぱーい絡んでなァー

(*-∀-)ノ。♪*。♪*。♪*。 

February 18 [Sat], 2006, 23:44
・寒ぃー((笑o 塾かラ帰ってきましたァー
・終ワって車待ってる間ずっと喋ってたー(・∀・) 「ぐーチョコランタン」の赤ぃキャラの名前の話で盛りがって、まぁぃろぃろと話してたァー(・´∀`)ノ ぉもろかったワー☆ワラ
・メール(・∀・)ノ きのぅ「また明日するわー」ってゅぅてくれた仔ヵラ、今頃メール来た((笑o ぁりがとぅね(●´・ω・)v ゃぱメールすきゃー((笑o 楽しぃし、落ち着くーヾ(o-艸-)ノ
・ってヵ明日ほンますることナィゎー(*>□<)ノワラ どぉしヨー((何w 服とヵ買ぃに逝きたぃー!!!w ぉ母サンも明日どっか逝くみたいゃしーo ぉ母サン銭くれ銭ー!!!w 無理ヵー((笑o 明日ものすごくヒマなるワー(*・З・)/ワラ まぁたまにワぇぇかー(●-□-)vワラ
・ほンなら(・∀・) また明日ー

(′艸`)ノ 

February 18 [Sat], 2006, 12:56
・朝部活遅刻しましたーo センセーから電話かかってきて、「今ヵラ逝きますー!!!」ってゅぅて逝ったo 夜、全然寝れンから最近遅刻続きャー みンなゴメンー((人д`o) 部活もテンソンりまくりで、ずっとィラィラしとったけど最後の方ワ普通ゃったo ゃぱバレーしてたら落ち着くー(*´-ω-)ノ
・ほンまィラィラ止まらンo ャバィo どぉしヨーo 24時間ずっっっっとィラィラしてる気ぃするワぁ…o 毎日ィラィラしすぎてしンどぃワo
・ヒマやワー((笑o なンもすることナィーo 部屋片付けょっかなぁー 明日部活休みゃけど、特にコレとぃってすることぁらへンしなァー(・艸・)ノ 服買ぃに逝きたぃワー 靴も欲しぃし((笑o ぃろぃろ買ぃに逝きたぃけど、ぉ金も微妙ゃしなァ(・-П-)ノワラ どぉしヨかー((藁o
・はゃく夜になってほしぃ!!!w みンなとメールしたぃワー☆ワラ メールしてたら全然ィラィラせぇへンし(o´∀`)ノ 逆に落ち着くー(●・ω-)-☆ みンなにほンま感謝ャわーッヾ(>ω<*)ノ
・テストもぉすぐゃしッヾ(゜□゜)ノ ほンま勉強せンな、ャヴァィワラ 今日も夜塾に逝かなァカンゎー(*・д・)v 教科書またガッコに置きっぱゃー((藁o d゛マーィbb
・ほンならまた明日ー(o・∀・)ノ バィ02

(o´・ω・)ノ 

February 18 [Sat], 2006, 0:54
暇仔さんじょー(・∀・)ワラ
・ものすごく暇((ワラo さっきまでメールしてたけど、相手が寝てしもたーoワラ 今日メールなンかめちゃ嬉しかったし楽しかったo 安心(?)した(●´・艸・)v ィラィラ消ぇてたしー…ッo ほンまぁりがとぅo スキゃワーv(>□<*)vワラ 男ワ、ダチとして((ワラbb とにかく、みンなほンまにぁりがとぉ…ッo ィラィラ止まる日ワくるンゃろヵー…((藁o 最近ィラィラしすぎて、ほンま疲れるし、しンどぃワo 毎日嫌になるo
・明日もメール送るわーってゅぅてくれた仔ぉって、嬉しかったo 今のゥチに絡んでるくれるとヵーo 感激ゃワ((藁o ンで、「ぁりがとぅ☆待ってるワ(・∀・)」って返したーo 明日ワもっとメールできたらェェなぁと想った
・そろ02寝るワw することナィしねー(・-ω-)ノ ばぃ02

ィラィラしまくりでしたo 

February 18 [Sat], 2006, 0:08
・今日ワぃつも以上にィラィラしてたo ガッコでも、家でも、塾でもo ほンまィラィラしまくってたo 何しても何考ぇてもほンまィラィラが止まらンo ャバィo しンどぃー…o
・普通の01日ゃったけど、ィラィラしまくりで疲れたo 部活もぉもンなヵったし、ぅっとぉしヵったしo 自分にも周りの人にもィラィラしてて、ほンまャバィo 
・メールしてたo なンか元気ちょっとでたo ぁりがとぅo
・ほンなら、また明日ー(・∀・)o

サイアク(′д`) 

February 16 [Thu], 2006, 19:30
・朝ヵラ気分悪くて何回も吐ぃたo ガッコ遅刻して逝ったし、部活の朝練出れンかったo みンなほンまゴメンー((人д`o) 朝ヵラほンまずっとィラィラしとってーo ィラィラとムカムカが止まらンかったo 部活ン時もほンまィラィラしとってo でも、部活始まったら普通なったー(*´-ω-)ノ ゃっぱバレーゎほンまスキゃー
・ほンま頭痛ぃし、気分悪ぃし最悪ゃーo 食べたら吐きそぉなるヵラなンも食べれへんしo 給食も半分以上残したしo 晩御飯もぁンまり食べてへンしo 
・ほンまィラィラが止まらへンo  ほンまャヴァイo ィラィラするo ムカツクことばっヵo ぅっとぉしぃo なンゃねンo ほンまぅっとぉしぃo ィラィラするo ぅんざりするゎo ゥザィo
・きのぅメール完全にスルーしてしもた仔に今ヵラ返しまス((笑o ゴメンゃでヾ(;;д;;)ノ 最近男ょり女の仔とメールする方がめちゃ楽しぃ(O´∀`)ノワラ 男子話題がしょぉもナィーワラo それワそれで楽しぃねンけどなーbb 女の仔の方が盛りがる気ぃするねンなァー(・∀・)vワラ まぁ、みンなとメールすンの基本楽しぃヵラー メールしてくれてぁりがとぉw ほンま感謝02ゃワー(>ω<)ノワラ
ワッショォーィヾ(・∀・)ノワラ・なンかゅぅてみたーワラbb なンかェェことぁらへンかなぁー(◎´-д-)vワラ ィラィラしてるヵラ全然なンも感じへンなァーo 何でもェェからなンかェェこと起こってほしー!!!ワラ
・明日ワちゃンと朝練逝くー!!! 気分悪くて頭いまだに痛ぃけド、絶対逝くー!!! ってヵ明日塾ゃヵラ、宿題せンなァカンー(・艸・) めンどぃー((笑o まァ、頑張るべーbb ほンならまた明日ねぇー(・ω・)

雨降ってたーo 

February 16 [Thu], 2006, 2:37
暇児登場ー(・∀・){ァヒャ
・ヒマやーo 外雨降ってたーo そンなに寒くナィo
・今、なンか急にブログに絵文字とヵ使ぇること想ぃ出したー(・∀・)ノワラ jまた今日かラ使ってみょーワラ
・珍しく01時間半くらぃ汚ベンキョーしタでo 社会ヲ(・∀・)v 頭良くなったかなァー((笑o それゎナィかぁーoワラ 眠ぃけドなぁーンか寝られへンoワラ 病気ャ((ぇw 
・の足と肩が強烈に痛ぃ(;-□-)ノ 原因不明ーワラo 肩ゎなンヵめちゃ02こってるらしぃ((笑o ぉばチャンやぁーン(′д`)ワラ 足ワなンで痛ぃンか全然ゎヵらへンねンなぁーo ぁと、前かラなんでヵ知らんけど…心臓(?)らへンが痛ぃo 
・12時半くらぃにメール来てたけど、全然気付ヵんかった(+-艸-)v 今さっき返したけど、多分寝てるゃろぅしなぁーoワラ ほンまゴメン!!!w 09時すぎにも来てたけど、寝てたかラ完全に、スルーしてもぉた((;;д;;)) ほンま、みンなゴメンゃで((人д`o)ワラ
・ほンま気分すぐれンo ほンま気分最悪ゃo ィラィラしまくりo なンで、01人でこンなィラィラしてるンかワヵらへんo 阿呆みたぃo どンだヶ考ぇても、何してもィラィラ止まらンo 誰ヵこのィラィラどぅにヵしてゃ((ワラo ほンまィラィラ止まらへンo しンどぃo ぁ゛ーoほンまィラィラ止まらン 嫌な事ばっヵ考ぇてるヵラかなぁo 自分にとってしンどぃことばっヵ考ぇてまぅヵらなンかなぁーo もぅ、ワヵリマセンー((藁o 泣きたくなるワーo でも、ィラィラしすぎて涙も出ぇへンゎ((笑o ガッコゎまぁ02楽しぃねンけドなァ(o>д<)b 家帰って来たらィラィラするねンo 多分o 家嫌ゃo 最悪ゃo
ゎっほぉーい(・´∀`)ノワラ・ゅってみた((何w 恋したぃー((藁o 素でェェ人ぉらンなぁー;;;ワラ 高校生になるまでもぅ恋とヵせぇへンゃろなぁ(●-д-)v まぁしゃナィかbワラ ゥチの恋人ゎバレーゃしッ((ぶh 恋してる仔みンな頑張ってなぁーp(・∀・)q((何w ゥチゎひたすら応援してるしbbワラ 
・寝れませンoワラ
明日も楽しくなりますょーに(´∀`)/ワラ
バレーほンまスキ(●´艸`)v

(・´艸`)ノ 

February 15 [Wed], 2006, 22:56
・寝てましたーワラo 
・今日ワあったかかっタ(・∀・)v 学校もべつに普通ゃったしー(●-ω-)ノ ちょっと気になることぁっヶドーo 選択体育ぉしろかったー☆ ワロタ02bbワラ 05時間目ゎ沖縄戦のビデォ見ターo ちょっとグロかって、ビビッたーヾ(>□<‖) あンなことがぁってンなぁーと想ぅとゾッとするし、ほンま怖ぃー((汗o 
・今日部活もまぁまあゃったしなぁo 特になンもナィしo とりぁぇず頑張るさーoワラ
・最近この時間にょくメールくる(*´・艸・)ノ なンでヵわ知らンけド((ワラo 眠ぃーo
・ほンま嫌ゃワo ンま、何がしたぃねンo ぅっとぉしぃーo嫌ゃo
・明日朝練ゃーo ほンならね(o>ω<)/ 

(・∀・)人(・∀・) 

February 14 [Tue], 2006, 23:15
暇児参上ー(暇´∀`)ハ(´∀`児)・することナィー((笑o
・勉強せぇ!!!ってゅワれるー(*>д<)ノ 絶対ベンキョーしタくナィわァ(´_ゝ`)ワラ・ なンも楽しくナィし((笑o でも、ベンキョーせンなャバィ((死w 焦る02ーワラo 自分どンだヶ阿呆なことヵー(・-艸-)v 理数だヶでもそろ02勉強しとくかー(・З・)v♪ワラ 自分のタメゃしなァーbワラ 頑張ろヵー(o´艸`)ノ 嫌ゃヶドーワラo
・ぁーo 嫌ゃーo ほンまに嫌ゃー…o 嫌すぎてャヴァィー((ワラo ほンまキツィゎーo なンでゃねンo なンでそぉなンねンー…o なンでぃつもこぅゃねンー…o 嫌ゃワーo ほンまo ぁりぇへンー…o ンなことばっか言ぅなャーo 何がしたぃねンo ぁーo なンか意味ワヵリマセンoワラ

゜。(⊃д`o)。゜
・明日朝練ナィ☆ゅくーり寝れるー(●-ω-)v 明日ワ選択ぁるゃンーワラb ってかの肩がめちゃくちゃ痛ぃンですヶド!!!!!w 原因不明ゃワーo 筋肉痛なンかなぁー…ヾ(+д+;)))ワラ 真面目に痛ぃーワラo

ヒマぢゃーァい(・艸・)ワラ・することほンまにぁりまへンでー((ワラo ってヵ10時すぎまでずっと寝てたヵラ、全然今眠くナィー((笑o なンかォモロィことぁらへンかなぁー(゜∀゜)v 
・多分まだ02寝なぃと想ワれーワラo なンか今頃ゃったらメール来るーo なぜーoワラ まぁェェねンけドね(・∀・) 暇つぶしになるヵー((ぇw みンなヂャン02送れー(●´-∀-)ノワラ ほンならね☆ 

Happy02バレンタィンー(●b’З゜d)ワラ 

February 14 [Tue], 2006, 22:43
・今日ワ待ちに待ったー…(*-ω-)ノ
♪バレンタィンーっヾ(●´ω`)ノ♪テンソンみンなぁげ02ゃでなァ((ワラbb 朝ヵラみンなで友チョコ交換しましたで(・∀・)v みンな美味しそぉナンばっヵりゃター(o´∀`)ノ ぁりがとぉねーン。・☆ 家帰ってみンながくれたン、試食しまくったw ほンま美味しぃのばっかりで、感動ゃ―ンヾ(゜ω゜*)ノ まぢぁりがとぉねー(○>∀<)v 食べン正味もったナィとヵ想てるー((笑o でも、ぁりがたく頂きまスー(o`・v<)b ほンまぁりがd☆
・今日本命にぁげる仔が何人ヵぉって、みンなゃたら注目してた―ワラo ぃろ02と手間取った仔もぉったけド、ちゃァんと渡せて良ヵったなァーって想てる(●・∀-)b⌒☆ 本命ぉる時点で青春ゃなw ぁっしぉらンから、バレーが青春の01部ゃワー((ぇw 来年のバレンタィンわ誰ヵ本命できてたらィィねンけドー(*・д・)vワラ 頑張るべーp(・∀・)q
・ほなら、また明日ーヾ(´∀`)ノ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maridiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる