HAPPY BIRTHDAY☆ 

January 29 [Mon], 2007, 0:13
hydeさんお誕生日おめでとう♪
これからも素敵な歌を聴かせてください。
私もhydeさんみたいに、大人になっても輝いてたいなぁ|′艸`●)*・゚゚・**・゚゚・*(●′艸`|

最近。 

January 29 [Mon], 2007, 0:09
読書とか、そういうことにはまってます。
単純に知りたいことが多い・・・。
でもいざ知ると空しいものですね。
いまさら遅いけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、知らないよりは
知って色々考えた方がいいですよね?
関係無いって言ってしまえばそれで終わりなんだけど。

ぬはぁ!! 

January 28 [Sun], 2007, 0:23
SUPERSOCCER PLUSみました。
今日何時もよりよく聞こえました☆

歌上手くなりましたね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まぁ以前も可愛らしさに変わりはございませんけどね♪
CD発売が楽しみです。

テスト終了。。。 

January 25 [Thu], 2007, 20:55
実力テストなんで、一日で終了。
まぁ結果は最悪ですよ。
あぁあ( ̄Д ̄;)

テストだりぃ・・・。

授業風景 

January 24 [Wed], 2007, 21:55
今日は真面目に登校。
所構わず騒ぐ女子が煩い。

まぁ、運良く座席は隅。
静かに目立たずに居たいのに・・・。
喋り掛けなくていいから!
ほっといてよ。

一応保健委員だから、体調の悪い子を保健室に連れて行くハメに。

・・・疲れた。

明日は実力テスト・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-奇怪な事件等の書籍を好みます。
    ・音楽-主にL'Arc・其々のソロ等を聴きます。
読者になる
最近は52人を殺した男≠ニいう本にハマってます。
サボり癖と戦いながら、日常のことを徒然と書いていきます(。・_・。)ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる