Q&A 

October 24 [Fri], 2008, 15:21

No122








今日は
質問をいただいたのでお返事します






★髪の毛のボリュームはどうやって出してますか?


前回の写メはもともとウェーブのかかったエクを付けていたので普通のよりはボリュームが出てました!
って言ってもボリュームはほぼエクのおかげなんですが


巻き髪にボリュームを付けたい場合はMIX巻きがオススメです
内側・外側を混ぜて巻きます
あたしはいつも巻くときはMIX巻きが多いですね
だいたいエクステ1本くらいの量で巻くとボリュームを出すにはいいと思います





★ラインを引いた後のシャドーのぼかし方を詳しく教えて下さい


上はもともと茶色のシャドーを付けて居るので二重ラインの少し下までぼかしてます
たれ目にしたい場合は目の半分から最後にかけて少し濃くぼかします
あたしは基本的に目頭から薄く→濃くとぼかしています
目頭で濃くぼかしてしまうと不自然になってしまうので…

前の記事では黒のぼかしを見やすくする為に茶色のシャドーはつけていませんが、二重ラインを強調させるのにあたしは茶色のシャドーを使ってます
よく3色くらい濃い→薄いに別れてますが一番濃い茶色でちょうど二重ラインが出来るところにまずひきます
それから様子をみながら薄い茶色でぼかします

なので上ラインをぼかす時は、その二重を消さないようにしています



下ラインは少し下にかけて引きはじめ、だんだん中心の瞳がぶつかる?ところまで上げて行きます
そうするとたれ目になります
後は下まつげを付けてラインにそって1〜2mmくらいの幅でぼかしていきます
目印の所は少し太めにぼかしてもOKです






言葉だけなので分かりづらくてすみません…
あたしは基本たれ目メイクなのでたれ目メイクをしていない人には参考になったかわかりませんが

分からない所がありましたら
またメールください

久しぶり 

October 19 [Sun], 2008, 19:48

No121










またまたサボリ本当にすみません

最近は特に忙しく全然更新できない状態で…
見て下さる方々には本当に申し訳ないと思っています

そして忙しい日々に追われているひとつが新しく始めた仕事ですね
どんな仕事かは具体的には言えないのですが
とにかく大変な毎日です



あとやっぱり同棲って大変ですね
なにしろ時間がない
HPも時間がある時に少しづつ編集してるのですが
なかなか進まない状態です

本当にすみません





そして昨日18日は彼氏との11ヶ月の記念日と言うことで
わざわざメールを下さったみなさん
本当に本当にありがとうございます

前回の記事も記念日だったのですが、本当にありがとうって言葉でいっぱいです

これからも頑張ります


みなさんの中にも彼氏持ちの方が居ると思いますが
お互い頑張りましょう


あと今は美容院に来てます



髪型をセットしてもらってる
9時に用事があるので今焦ってます


では、またね〜

10ヵ月記念 

September 18 [Thu], 2008, 23:19

No120








夜中にこんばんわ



今日はですねー

彼氏と付き合って10ヵ月記念なんですよ


メールくれた方ありがとうございました
覚えててもらえて本当に嬉しいです
記念日を他の人に祝ってもらえるなんて
一番嬉しいですね



その中でももこちゃんが
可愛い画像を作って下さったのでアップいたします







あたしの大好きな安室ちゃんで作ってくれました
本当にありがとうございました




そして今日は記念日と言うことで2人でおでかけ〜

…と思ったのですが天気もよくなく、台風も近づいてるので
お家でゆっくりしてました
来週あたりにでもTDLに行こうと思ってます



あと最近更新できなくてすみません
出来るだけ頑張りますので宜しくお願い致します

彼氏の実家 

September 13 [Sat], 2008, 17:44

No119









今日は彼氏の実家に
お邪魔しております


久々におばさんに会えて嬉しかった


本当は少しだけ顔出す予定だったんやけど
急遽泊まることになった

おばさんメッチャいい人


家族が男兄弟やから女のあたしのことも可愛がってくれるし
あたしもお母さんおらんからオバサンがお母さんみたいな感じやし

いつもお世話になってます


かじゅと付き合い始めの頃も一緒に買い物行ったりしたなぁ〜


あと少し前にオバサンが肩とか足が痛いって
言ってるみたいやったから2人でマッサージ機買ってあげたの


それがこれ



今でも使ってくれてるって
めっちゃ嬉しかった



オバサン大好きや〜

では今から一緒に晩御飯の支度してきまーす

25さい 

September 09 [Tue], 2008, 18:48

No118






ぎょえー
あたしサボリすぎやんな…
本当にごめんなさい




そして更新遅くなりましたが

ゆっちハッピーバースデイ


4日は仕事帰りにケーキを買って来ちゃいました


どん





ホールじゃないけど
ごめんねゆっち…

彼氏に何でケーキ買ってきたの?

と聞かれたので


気分?


って言っときました
だって気分やんな?笑

そして2人で美味しくいただきました

これからも仕事頑張ってね




そしてメールくれた方
お返事出来なくてすみません

夏休み明けということで
髪色を直す学生さんやネイルも取りにくる方が多く
お返事できませんでした

また絡める時がありましたら
ぜひ絡んで下さい



では短いですが

Ciao

質問 

August 24 [Sun], 2008, 1:29

No117








今回はたくさんの方から
質問メールをいただいたのでお返事します






★まりさんはエステとかいってますか?

行ってませんね
でもお風呂上がりの化粧水や乳液はちゃんとしてますよ
パックもたまにしてます



★使っている化粧品を教えて下さい!

これですね



よく分からなかったらまたメール下さい



★マガはどうやったら読めますか?

メール下されば送りますよ



★美容院はどのくらいのペースで行きますか?

だいたい2ヶ月くらいです
エクステやカラーの持ちがそのくらいなので



★ネイルは自分でしてますか〜?

ネイルは仕事仲間にしてもらいますよ



★好きな雑誌モデルとか居ますか?あと毎月何の雑誌を買ってますか?

好きなモデルさんはたくさん居ますよ
みんな可愛いですし
買ってる雑誌はPOP、nuts、CamCan
他に読む雑誌はageha、egg、viviが主です
暇さえあれば立ち読みです



★KATーTUNの他に好きな芸能人は居ますか?

たくさんいます
安室奈美恵、EXILE、浜崎あゆみ、GReeeeN、加藤ミリヤ などなど…





ザッと答えただけですがこんな感じです




PS
質問内容は簡単にしたので、メール下さった内容とは異なります
すみません…


あと、たまに非常識なメールもありましたので辞めて下さい

メールの所にも書いてありますが、サブアドを持ってるにも関わらず本アドの方が居ます
返事が来ても誰なのか分かりませんので注意して下さい




ではチャオ

夏バテ 

August 20 [Wed], 2008, 1:28

No116








やっほ



最近のまりはですねー

一泊二日で静岡の友達の所に行ってきました



楽しかった〜



東京とは違った感覚でした
あたし県外とか行くの好きなんだよね


めっちゃ楽しいやん?





そして楽しい事とは逆に
夏バテになってしまった



食欲まったくないの

だから最近はコレを食べてます







ヨーグルトです
夏バテにはヨーグルトやゼリーとかがオススメやね


食べないよりはいいと思うので頑張って食べてます




あと今年も熱中症には気をつけないとね

死にたくな〜い






って事でおやぷみ

美容院 

August 15 [Fri], 2008, 0:34

No115








やっほー



今日は美容院に行ってただ今帰宅しました

ウェーブエク50本付けて明るくしてきた
ウェーブエクは初めてやったから何か変な感じー



それと悪用してたマガは無事に廃刊されました。

ご協力して下さった皆さん
本当にありがとうございました



このブログをアップした後に前略を編集しようと思います

ホムペの方はもうしばらくお待ち下さい




あともう一つ報告があります


実は…




マガ復活しま〜す

前回のマガを読んでいた方は分かると思いますが
企画などいろいろしてました

ですが今回は雑談メインで配信しようと思います



もし知りたい方が居ましたらメール下されば送ります

プラベマガではないので見つける事は可能ですが
説明文に名前は入れてませんので分かりづらいかと…

昔から絡んでる子にはこちらから送ろうと思います



では今から前略を編集しに行ってきまーす


Bey

ありがとう。 

August 14 [Thu], 2008, 2:04

No114






今までたくさんの心配メールを頂きました

皆さん心温まる内容ばかりで本当に嬉しかったです





ももこちゃん、みいちゃん、みほちゃん、まさよちゃん、なつきちゃん、まなちゃん、せれなちゃん、夏実ちゃん、あかりなちゃん、さきちゃん、みきちゃん、鈴香ちゃん、りんちゃん、あいちゃん、みさきちゃん、ひろみちゃん、かなちゃん、綾乃ちゃん、みさとちゃん、由里ちゃん、よしえちゃん、麗子ちゃん、さおりちゃん、結亜ちゃん



合計24人の方からいただきました

本当に本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
今後は悪用がないことを願います


もし、どこかの掲示板などに流れて居たのを見かけたときは教えて下さると嬉しいです




では今後は明るい日記にしますね

今日は久々にカツカツを見たいと思います





ばいびー






PS、上記に名前がない方が居ましたらメール下さい
すぐに編集致します。

お知らせ 

August 09 [Sat], 2008, 14:31

No113







急なお知らせですが

前略、ホムペ一時閉鎖致します


復活は未定です
もしかしたら復活しないかもしれません。

したとしても非公開でやる予定です



昔のマガ発行時代から知ってる子は知ってると思いますが

また最近悪用がヒドいです



パスを付けてからはだいぶ減りましたが、悪用されるのは皆さんが見れた時の昔の画像など



ほんまにする人の意味がわからへん


アルバムは消さないで欲しい

と言う皆さんの意見で今までありましたが


すみません…

今後のアルバムは公開致しません


今まで足を運んで下さった皆さん

本当にごめんなさい


今後はブログやリアルだけ更新して行きたいと思います


急なお知らせで本当にすみませんがご理解お願い致します




まり