今日は発表! 

2006年03月07日(火) 14時50分
公立第一志望校合格!!!

やったぁぁぁ!本当やったぁ!!!
もうなんだかめっちゃうれしいよぅ(*>▽<*)
今日に至るまで、いろいろあったよ…(*≡≡*)
受験のストレス(多分)で何日も悪心が続いたり…
これが1番つらかった!
勉強できなかったもん。困ったよ(^^;)
結果よければそれでよし!(笑)
本当よかったです!

明日は発表! 

2006年03月06日(月) 19時24分
あ゛ーーーーー
風邪をひいてしまいました。。。

今日は6時間中4時間が卒業式練習!
うち、卒業式の校歌の伴奏をすることになりました。
よろしくお願いいたします。(笑)
今日早速弾いたけど、思いっきり間違えちゃったよ;
本番に弱いんだよなぁ…(−−;)

放課後、友達の家でDVDをみた
ゆずみたかったのにぃぃっ
オレンジレンジずっとみてた

明日はいよいよ発表!なんかドキドキする!!!
頑張ってきます!頑張ることはないけど…(笑)

スピッツの楓いい曲♪ 

2006年03月04日(土) 11時46分
今日は9時から学校に行きました(*^□^*)
卒業式に、先生に内緒で歌う「楓」(スピッツ)を練習しに行ったんだ。
もちろん先生ナシで!!!
やっぱ楓いい曲だねぇ(≡▽≡)なんか本当に悲しくなってくるよ。
もう卒業かぁ。なんかはやいなぁぁ。。。

これから部活行ってきます!!!
その後お母さんとイトーヨーカドー(笑)
CDほしいなぁCD…買おうかなぁ…うーん…(−−)

↓↓↓↓↓↓
バトンまわってきたので書いてみました!!!
初めてだよ(*>v<*)変になってるかも(^^

ひなまつり&祝う会 

2006年03月03日(金) 18時24分
ひなまつり!
今日の給食にひなあられが出たよ(*^□^*)
おまくって、とってもおいしかった(≡▽≡)
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪(笑)

今日は卒業を祝う会だった!
うちらは祝われる側だけど(笑)
(笑)なんて書いたけど、なんだかそれも悲しいね(;_;)

1年生と2年生が劇をみせてくれました
1年生が桃太郎系ので、2年生がオズの魔法使い系!!
どっちもとっても楽しかった(*^□^*)
でも、1番よかったのは2年生が最後に歌ってくれた歌だったよ。
コブクロの桜を歌ってくれたんだ。
なんかすっごく感動した。ぐわぁってきた(笑)
ありがとうございましたっっっ!!!

その後ね、スライドショーをやったんだけど、途中でパソコンがフリーズしたらしくて、なんかおもしろかった(笑)
そして郷愁歌を歌いました!!

入退場で吹部の1,2年生がプラネタリウムと3月9日演奏してくれました
昨日練習してたやつだね。
うまかったです!そうもありがとう(*^□^*)

午後はカラオケ行きました
半年振りくらい!?9月以来行ってないもん!!!
あんまうまく歌えなかったよ(ーー
歩いてたらね、雪降ってきた
ブタさんの黄色の折り畳み傘買っちゃった!(525)
こういうの買ってばっかだからお金がすぐなくなっちゃうんだよ…(−−lll)
でも、おこづかいのほとんどは食べ物で消費されてると思う(笑)

雪の中で食べたピザマンは、とってもおいしかったです!

久しぶりの部活♪ 

2006年03月02日(木) 17時50分
入試が終わってはじめての学校!!!
今日は授業もなく、入試の自己採点と歌の練習で終わった!!!
自己採点はほとんど昨日やっちゃってたんだけどね(^^
あと卒業アルバムの文集っぽいのもやった!

休み時間、クラスの友達達と花いちもんめやった(笑)
よくわかんない遊びなんだけど、おもしろかった(*>▽<*)
「負け〜て悔しいはないちもんめっ…」
って歌(?)を覚えなければっっっ!
その歌知らなくって、今日あんま歌えなかったんだもん(笑)

今日は部活に行きました!!!
結構楽器吹いてた!!!なんか楽しかった(*^□^*)
本当に久しぶりでね、半年ぶりくらい???
高いミから上の音が全然でなかった!困った!!!(笑)
ちゃんと出せるように練習して、定期演奏会までにはバッチリにしとかないと…!!!

明日「卒業を祝う会」なんだ。
それの入退場に吹部が演奏するらしくて、その曲練習してたよ。
大塚愛のプラネタリウムとレミオロメンの3月9日!!
3月9日の入ってるレミオロメンのアルバム持ってるのに、3月9日って曲、よく知らないんだよね(^^
ちゃんときいて覚えないと…

公立一般入試2日目!! 

2006年03月01日(水) 13時08分
公立高校一般入試2日目!!
2日目は面接です。
面接、特色科のときすっごくやばかったんだよ
「母」って言わなきゃいけないのに「お母さん」って言っちゃったり
なにしろ、あんま覚えてないもん(笑)

でも今日は大丈夫だった!!本当よかった!!
昨日家で練習したんだ(*^□^*) 

「志願理由、中学校生活で感動したこと、自分の長所」
を聞かれましたっっっ!!!
でもね、最初の2つまではよかったんだけど、自分の長所なんて練習してこなかったからちょっとあせったよ(^^
まぁでももう終わったことだし、あとは火曜日まで待つのみ!!

本当学研は微妙だったからなぁ…
国語が自分で採点できない!!
まぁ、もう終わったことだし(笑)

きっと多分()なんとかなるだろうっっっ!!!

受験終わりました!!! 

2006年02月28日(火) 18時26分
お終わったよぉぅ!!
受験とりあえず終わったよぉぉぉぉ(*>▽<*)
明日面接があるけど…
やったぁぁぁぁ!!(*>▽<*)
手ごたえは微妙だけど…
とりあえず、終わってよかったよ(^^)
結果発表は来週の火曜日(><;)

とりあえず、これからもよろしくお願いいたします!!!

今年初日記 

2006年01月01日(日) 21時06分

あけました!!おめでとうございます(*^□^*)

なんかお母さんとかがね、受験終わるまでパソコンやっちゃだめって
あーちぃくしょう(>へ<)
だから日記かけないかもだけど、茉莉は生きてます!!(笑)

てか、ずっとやらないわけにはいかないのにぃぃっ(><;)

メリークリスマス! 

2005年12月27日(火) 13時52分

最近日記書く時間がないよぅ(><
本当は25日に書きたったんだけど、25日は時間がなかったので(^^
その日のことを今日書きます!!

長くなるかなぁ!?
とりあえず、読んでいってくださいな(*^□^*)

クリスマス★イヴ 

2005年12月24日(土) 20時32分


茉莉の大好きな日の1日目(*^□^*)
クリスマスは1年で1番大好きな日です

今日は塾だった(−−)クリスマスのくせにっ!!(><)
でも、塾までの間、遊んじゃったよ(^^)受験生のくせにっっ!!(笑)
4時間だけしか遊べなかったけど、楽しかった!!
カラオケ行ったよ
ゆずはめずらしく夏色しか歌わなかった!!!
あっ!てか今思ったんだけど、クリスマスなんだからいつかのほうがよかったかも!
てか、冬っぽいからだけど(^^;)

雪ふんないかなぁ、雪。。。
去年の明日は初雪だった気がする

明日も日記書きます!!(*^□^*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉莉からA
» 今日は発表! (2006年03月09日)
アイコン画像A
» 今日は発表! (2006年03月08日)
アイコン画像茉莉からアキ
» 今日は発表! (2006年03月08日)
アイコン画像茉莉からリサ
» 今日は発表! (2006年03月08日)
アイコン画像アキ
» 今日は発表! (2006年03月07日)
アイコン画像りさ*
» 今日は発表! (2006年03月07日)
アイコン画像茉莉からアキ
» 久しぶりの部活♪ (2006年03月03日)
アイコン画像茉莉からリサ
» 久しぶりの部活♪ (2006年03月03日)
アイコン画像アキ
» 久しぶりの部活♪ (2006年03月02日)
アイコン画像りさ*
» 久しぶりの部活♪ (2006年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maridai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる