大変だね・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 7:30
思ったとおりに行かないよね・・・
うん。

どうでもいいね 

April 08 [Sat], 2006, 14:12
こんにちは今日の京都は桜が満開ですヨ
最高の花見日和です

どうも部活の勧誘をされてきた城崎ひよ子です
「部活には入れないので」と言う見え見えな嘘をついてきました
だって入りたい部活がないんだもん
まぁ、仲のいい先輩からは生徒会に誘われてるんですけど、それは・・・面倒くさい勉学に励まなくちゃいけないんですよと言って、また嘘をつきました
嗚呼・・・このまま私は嘘つきになって泥棒になってしまうのか・・・
と、最近こんなことを思うんですよね
まぁ、タイトルどうりどうでもいいね

何が好き? 

April 07 [Fri], 2006, 17:07
唐突ですが、私は何かを皆ですることが大好きです
今は最近買ったギターを演奏しています
しかし、1つだけ問題があるんですよ
バンドのメンバーが出来ない・・・
やっと、高校に入学したのにもかかわらず、私の学校には軽音部の様なものがないんですよ。

私だって、バンドでご飯を食べて生きたいとは思わないんですけど、1度きりの高校生活を有意義に過ごしたいそんなことって思っては駄目なんでしょうか
未だにそんな事を思います。自分ばっかり不幸とか思ったらだめなんですよね・・・

・・・・よし!まだ、大学とかもあるんだ
京都から離れて、大学にいって、そこで思いっきりバンドを組めば良いんだ
そんな事を思っています

中学の時、とても仲良かった先生がこういってくれました
「1人で悩んでたらそれは重過ぎるから、色んな人に聞いてもらって、自分なりの答えを出せばいい」って・・・
だから、今回はこれを見てるあなたに相談に乗って欲しい・・・お願いしますね

今のキモチ 

January 15 [Sun], 2006, 1:24
今の気持ち・・・まずは、勉強しなきゃってのが本心です

けど、勉強よりももっと大切なものがあると思います。

それは何と聞かれたら、もちろんのこと友達です

やっぱり、友達というものは心のビタミン剤みたいな感じですね。

今の私はあの人が居なかったら無いかも知れない

と思うこともあります

私も友達からそんなこと思われるような人になりたい

私はみんなのことが大好きですもちろん、愛してる人もいます

きっと、貴方も誰かに愛されて生きてるんでしょうね

では、風邪に気をつけて

初☆ 

September 27 [Tue], 2005, 19:30
ここでは、勉強方法などを教えます
私の知る範囲でなら質問を承ってますよ
一応は高校受験をひかえた受験生

P.S
私は実は関西人なので思いっきり関西弁がでる可能性があります
そのあたりはご了承ください
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像masa
» どうでもいいね (2006年04月09日)
アイコン画像めるたん
» 何が好き? (2006年04月07日)
アイコン画像きな子
» 何が好き? (2006年04月07日)
アイコン画像めるたん
» 今のキモチ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maridabe127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる