みかんちゃん 

January 14 [Mon], 2008, 13:31
みかんに絵を書いてみた!絵心ないな。まだまだだな。

リサとガスパール 

January 14 [Mon], 2008, 12:28
かわいいですょね!
あたしの宝物

引越し先にも連れていく予定

ゆずっこ 

January 07 [Mon], 2008, 17:19
ゆずっこのあたしです☆
まいとし楽しみな年賀状upしました!愛しの悠仁さまぁ〜〜〜


まいとしかわゆい年賀状ありがとおおおおお

それにしてもこのねずみくんかわいすぎ(¢∨`§●)悠仁画伯

今年Liveあるけど、行けるかなぁ。
最近はLiveならどのアーティストさんのでも行きたい気分です!!

ライブハウスでめっちゃ跳びはねたいょお(≧∇≦∬)




明日から3学期始まる!





今日は朝から部活でした。久々に楽器吹いたけど、やっぱり音楽は楽しい楽しいO(≧∇≦)oだいぶ鈍ってたけど、これからはまた練習しなきゃ。


課題テストもやばす!

今日やんないと。。


大学の宿題もぼちぼち終わらせないとだ・・・。

数学、生物。。。


きっと忘れてるんだろうなぁ
でも補修だけはいやなのでね

がんばります


コメよろしくです

。(*´∀`)ノ+° 

January 06 [Sun], 2008, 22:05
きょうは部活の練習あると思ってがんばって学校行ったら          休みだった        まじむかつく・・・・・・・・・・                                                                                                        

電車乗って学校行ってから気づいて                            


へたこいたーーーーーーぁ!!!                                                            


まぁ・・あたしがへたこいたわけじゃないけど

連絡ぐらいしろよって感じです                                      

せっかくがんばって早起きしたのに                                       





明日はあるらしいから                              がんばります!!   


ランキング参加中!     

キティ★ 

January 06 [Sun], 2008, 13:15


キティの手帳


かわいくて一目惚れして早速買いました(ノ´▽`)ノ



でもラメがたくさんついてるから手とかにいっぱい付く










あたしいっつも手帳とか日記とか続かないんですが、これはかわいいからきっと大丈夫






キティちゃん大好き









コメ書き込みょろしくですm(_ _)m

はじめまして☆ 

January 05 [Sat], 2008, 14:20
はじめましてです(@^▽^)ノ









まりといいます現在高校三年生です






さてさて・・・

とりあえず自己紹介しますね





現在住所は甲信越地方でお米が美味しいトコ・・・わかるかなぁ




18才★最後の高校生活です!!






進学先は地元の大学で主に医療系の大学です^^


あたしは作業療法学科です。





ちなみに推薦入学なんで今は遊んでばっか・・・


宿題もあるのに・・・毎日だらだらしてます!!いけない女だ









早く自動車学校行って免許とりたいけど、部活の定期演奏会出ることになったから忙しくて暇がない




マイカー欲しいです。。。







残りの高校生活・・・悔いのないように過ごしたいです★ 
こんなあたしですが、よろしくお願いします(´∀`)





profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maricute21
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は少女漫画も好き!高校デビューとクローバー読んでる。。。
    ・読書-小説とか漫画大好き★
    ・写真-撮るのも見るのも大好き☆大学行ったら写真サークル入る予定です!!
読者になる
進学決まってうかれてるこの頃です・・・。 住むとこも決まって後は期末だけ(≧▽≦) はやく卒業したいなぁ。。。 好きなモノラーメン白米   睡眠お笑い         読書 趣味楽器 ょろしくです ランキング参加しました!!投票よろしくお願いします☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像タイラノ清盛
» みかんちゃん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みかんちゃん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» みかんちゃん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» みかんちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» みかんちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» みかんちゃん (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» みかんちゃん (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» みかんちゃん (2008年03月11日)
アイコン画像774
» みかんちゃん (2008年02月05日)
アイコン画像ネオニート
» リサとガスパール (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる