健康って素晴らしい

September 17 [Wed], 2014, 0:10
酔っ払い階段踏み外し捻挫をした9/5
人生初の捻挫。
こんなに痛いとは思ってなかった。


am3:00悪寒で目が覚めた9/11
4時間後には起きて仕事へ行く準備をしなければ。
とりあえずロキソニン飲んでフリース着て寝た。
朝にはなんとか仕事へ行けるまで調子を戻したものの、胃痛腹痛下痢。
午後から休みだったので実家で沢山薬を貰ってひたすら寝たものの。。。
9/12の朝熱を測ると38.3度もあって仕事休んでしまいました。
医者いって点滴打ってゼリー買って帰って氷枕してひたすら寝る。
熱は下がったものの下痢がやっかいだ。


夜にはけんじくんからヨーグルトとキレートレモンの差し入れあり。
こういうの嬉しいよねT^T
いつも体調崩すと仕事あとこれを届ける為に家に寄ってくれる。
いつもありがとう。


9/13仕事復帰だけど午前だけだったので助かったー。
昼からまた寝る。しかしこの辺から捻挫した左足の痛さが増す!!もう一週間もたっているのに!!!!


9/14テレビ塔にライブ観に行く
しかしお腹がギュルギュルだったからどうなるかと思ったけどライブ中は大丈夫でしたー。そしてこの夜も左足の痛さが!!!眠りを妨げる!!!


9/15出演予定だった きま音 もキャンセルした為たこ焼きしてDVD観てゴロゴロ。


お腹は調子良くなってきたから一安心だが左足!どうなってるのあたしの左足!!


医者に診てもらえばいいのは分かってるけど休みが合わず行けてない。
とりあえずひたすらマッサージとストレッチと湿布貼って寝たら今朝は痛みを気にせず眠れたようです。
たったそれだけのことで良くなるとはっ


医者へ行くのも大事だけど、ちゃんと自分で自分の身体も心も労ってやんないとダメなんだなって思った。


体調崩すとやりたいこともできないし、人に心配かけちゃうし。


健康に勝るものは無しと思った初秋。


最近のハマりもの。
















読書の秋です。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marippe
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maricul/index1_0.rdf