色んな物 

2013年01月29日(火) 19時20分
2013年もあっという間に1ヶ月過ぎましたね。
早いものです。
久しぶりにブログの更新で何を書こうか悩みますね。

小説の楽しみ……方?
が私は他の人とちょっと違うのかもなんて思います。

恋愛小説だけにこだわらず
色んな物を書こうと思っています。

自分のHPでは、過去に書いた下手っぴな小説を乗せたり
(もちろんちょっとは見直してる)しています。


ちょっと昨年は体調を崩したので、無理しないでいきたいですね。
皆さんもまだまだ寒いのでお気をつけて〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相川華美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
胸がきゅるる〜〜んって、ときめけるような、最後には心暖まる恋愛小説をめざしています。色んな人がいるように、色んな恋愛のカタチを綴りたいです。
ここに、訪れてくださった皆様が、素敵な恋愛をされるようにと願っています。

著書
* 一つになりたいよぉ〜
* ココロもカラダも包み込んで……
* ダイヤモンドの命──Love☆Jewellery
* 年の差なんて、関係ないッ!
* Bodyコンプレックス
  *きしむベッド

【携帯電話】【パソコン】【PSP】【iPod】など、各電子書店で発売中!

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31