久々書き込み☆ 

December 17 [Sun], 2006, 22:27
男と別れ、引越しと通勤距離が遠くなって
5キロ痩せた♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

潤ありがとう! 

October 09 [Mon], 2006, 18:17
10年同棲していた男と別れた

ビッショリだぁ 

October 06 [Fri], 2006, 17:46
ヘックション(>(エ)<)/。・゚゚・( ̄ii ̄)ダラァー... 
大雨の中仕事行くのに往復バイクなんだけど、
カッパ着て行ってるのにこの大雨じゃ〜着る意味がない

悲しいことがあると時計が売れるヒイィィィ!!!!( ̄(工) ̄ノ)ノ 

October 05 [Thu], 2006, 19:46
悲しいことがあると時計が売れる・・
昨日そろそろ帰ろうかな・・って時、接客して10万のダイヤ付き腕時計お取り置き。

二眼レフ MAMIYAカメラゲット!! 

October 04 [Wed], 2006, 19:13
昨日骨董市行った時前から欲しかったMAMIYAのカメラゲットしたの
ただ・・10年振りだから使い方忘れちゃった(ノ(エ)<。)うっうっうっ
誰か説明書コピーでもいいから売ってくれる方いないですか?
とても困ってます・・・HP見ても説明書ないよぉ

振られた(ρ(エ);)ぐすん 

October 03 [Tue], 2006, 18:59
今日は彼と喧嘩・・
でも今日は横浜アリーナの骨董市があったから行ったんだ。

私は1人・・ 

October 03 [Tue], 2006, 0:03
とても寂しい・・・
みんなど〜してる? 
家だと大声出せないし(爆) 
私は昔から1人で生きてる。

時計屋さんの私 

September 30 [Sat], 2006, 18:19
今日も仕事行ってきたよぉ 
私がしてる仕事内容は時計(腕時計・掛け時計・置時計)
販売と電池交換をさせてもらってます。
時計ってひと昔前は、すご〜〜く売れまくった!海外旅行もさせてもらった。 
でも今は・・売れないっス(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
皆さん腕時計の1つや2つ持ってる? 
そんな人には・・保存の仕方大丈夫? 止まったままにしてない?
故障し始めてるかもよ?

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

September 29 [Fri], 2006, 22:00
メチャ久しぶりにアドは変えましたがココでブログ再開しましたぁ

色々夏楽しい旅行したりして落ち着いて、ヾ( ´( ェ )`)ノ ブログ再開しようって思ったの★
久々だから機能もちょっと変わったみたいでちょっと読まないといけないなぁ

今日は仕事(時計屋さん)お休みだったのぉ
久々家でゆっくりしました。 
本当なら最新24レンタルしたかったんだけど、貸し出し中でさっ途中のまま
ストップ状態..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ジャック!!早く会いたいよぉ


yaplog!広告
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maricoxx01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる