4という数字(。-_-。)

February 12 [Tue], 2013, 17:49


看護師国家試験まであと4日
4という数字の縁起の悪さよりも、今この瞬間で止まってほしいというくらいツライです。
国家試験はきっと楽しめると思いきや、意外にそれまでが重たい気持ちになります。


今日は最近仲良くしていただいているお友達とワンピースについて語り合い、楽しい時間を過ごしました。
最近はこの彼女様と連絡とるのが最多ではないかというほど仲良しになりました。
帰りがけは私のお母様的存在である担任の先生に励まされて温かい気持ちをもらいました。
ぬくもりという言葉が適しているように思えます。
そんな、愛に溢れたひとが近くにいることは素敵で嬉しいことです

楽しく生きていけるのは幸せですね

さて、頑張るのが馬鹿らしいとかこのくらいでいいかなと力をすぐ抜く私ですが、最近思うことがあります。
すべてのことには意味がある。
そして自分がどうありたいかが1番大切です。
辛くて、報われるかわからなくて、なんで自分だけと?よくおもいます。
けれど、もっと頑張っている人をみると自分が恥ずかしくなります。
逆にいうと自分が頑張れてる時は張り合いたくなるものです笑
人間1人にできることは小さいしまだまだ未熟者ですが、それでも変わっていける強さを持ちたいと思います。

きっと大丈夫!!
ありがとうございます。



maco



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinco
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆいしぇ
» 開けましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー (2013年01月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maricotamago/index1_0.rdf