さよぉなり 

2007年03月20日(火) 23時42分
×10



福沢諭吉さまがサヨナラされました。
最近パチに負けてばっかモモ涙 なに打っても勝てないゥ当たらないゥ出ないゥ軽く収支つけてるんだけど、負けが10万越えてしまいました。駄目人間。もー死にたい。

10万あったらヴィトンの財布かえる。うまいごはん食べれる。はぁ」」」ュ

もー嫌じゃー!!!!!!

ナーンバーワーン 

2007年02月21日(水) 23時49分
お久しぶりぶりです(*^^*)またブログ更新していきたいとおもいます。日々反省です。三日坊主です。

パチンコー
アタックー
ナーンバーワーン

ナーンバーワーンにはなれませんでした。二千円負けです。でも!海が熱くなってくれてよかったぁ。サメちゃんに感謝です。ぁりがとぉ(*^^*)

明日は友達の誕生日だぁ☆残念ながらその日にパーチィ出来ないので、後日お祝いしたいと思います。ほんとです。決して口だけじゃぁござーません。







まりこ磨き
☆腹筋20回☆
3月15日までに
ぁとー6、5Kg

自信。 

2006年03月22日(水) 20時19分
自信について。
今日は語っちゃいます。
皆さん自信ってなんだと思いますか?
ぁたしは、ぶっちゃけていうとまだ自分に自信がもてていません。
自分の悪い所を上げればきりがないですね・・・。いくらでもいえます。
自分の良い所はと言うと。
・・答えられません・・・。

きっとこの差でしょう。自信がある人はきっと、自分のいいところは?と言われたら
ポンポン出て来るはずです。
人間は、自分に自信がある人に強く惹かれる傾向があるようで。
ぁたしってぃぃよねという気持ちがきっと皆を無意識のうちに惹きつけているんでしょう。

ぁたしには、何が足りないんだろう。何を持ち過ぎているんだろう。
いらないものが多すぎるのかな?足りないものが多すぎるのかな?
それは親の愛?感謝の気持ち?それは・・・。

長くなりそうなので、追記に書きます。

可愛くなければ生きてはいけない 

2006年03月21日(火) 11時56分
このタイトル
だいぶ前に「情熱大陸」に押切もえちゃんが出てたときに言ってた言葉ホントそぅですよね。女の子って、常に可愛くなくちゃ生きちゃいけないまでぃぅとあんまりだけど
特に恋をしてる時は可愛くなることとか、綺麗になることに敏感になりません?
ぁたしは今まさにソレです間違いなくその状態
可愛くなりたい可愛くなりたいって思って、頑張って調べた方法がこちら

可愛くなる方法
かわいくなるためには、軽い催眠術が大事みたいです。
鏡を見ながら、もぅ、自分は可愛い子なんだって思い込む。
でも、コレってすごく難しいことですよね。だって可愛くなりたいからこの方法をするのであって、
自分が可愛い、そして自分に自信を持ってたらこんなことしようなんて思わないもん。
ぁたしは今日から、コレを続けていきたいと思います半年後には誰か分からないくらい言いすぎ変わってるといいなぁ
人間ってきっと、中身も外見も変われるはず。
そのためには、どんな努力も惜しまないこと。
がんばれぁたし。
だって王子に振り向いてほしいもん。
彼女ばっかり見ないで欲しい。
この方法は、キレイカフェって言うサイトにあったものです。
勝手にいただいちゃってすみませんほんとにいいのかな?
考えるのは王子のことばかり。。。
頭から離れないよ。


そぅそぅ2`増えてた体重が1`戻りましたぁ
3月21日
朝ごはん玄米ゴハン、お味噌汁、納豆、いんげんの煮物、ウインナー、レタス
−1`減

このように、時々は食べたものもUPしていきたいと思います
もっともっとがんばるぞ





なくしたもの。 

2006年03月20日(月) 21時59分
かなり真剣なタイトル
そぅ、なくしたものは・・・
これです
マジョマジョのリップグロス
この前友達と飲みに行った時、酔っ払ってもぉフラフラ状態飲み屋をハシゴするオヤジみたい
居酒屋のお座敷でバックをひっくり返しちゃって、その時にどっちゃーんとやっちゃった
まぢもぉ、信じらんない恥ずかしい女の子として失格ですね
それからこの子が見当たらないんですぁーぁ。絶対このときだわ
ヌードっていう色かなぁ?すごくぃぃ匂いでぉいしい味でしたぁハチミツ?
せっかく気に入ってたのに・・・
なので今はコレ使ってます
ANNASUIスイルージュ
見た目がすっごく可愛いほんと、これを持ってるだけで、女度が上がる感じがしますぁげぁげ
プレゼントなので色はお任せでしたぁたし的にはもっとヌーディーな色が良かったんだけど、コレも可愛いのでよし
香りはローズそれに小さなラメが入ってて、コレひとつで一気に大人っぽくなりますきっちりしたい場にはもってこいですね

今日はお給料日でしたかなりの安月給なんですけどね
そして明日は休み晴れるといいなぁデート日和になるといいんだけどどぅかな

そしてそして、今日一番Happyだったことは、仕事場の王子(もぅめんどくさいしこれから王子にします。)に会えたこと
ちょっとしか話せなかったけど、やっぱり大好き家に帰ると、いまごろ彼女とデートだろうなーなんて事考えちゃう。こんなのよくないよね。
もっとプラス思考に行かなきゃ!

・・・ここでいいかな?仕事場じゃ、こんな気持ち先輩一人にしか言ってないから
他の人に言ったらあっという間に広がっちゃう

もぉ、○○さんだいすきだぞーー!!






磨く磨く 

2006年03月19日(日) 23時48分
こんばんわ
最近ぉデブになりつつあるまりこですもぉブタコと読んじゃってください
だって2`も太ってしまったんですドカーン
なんか、友達とご飯食べに行って帰ってきたら、普通にゴハンつくってぁるわけですょ!
ぁたしお母さんのゴハン大好きなんです
だからまた食べちゃって・・・

こんなんだから痩せないんだよぉーーー

気を取り直して、初画像UPしちゃいます
できるかなぁまだ全然ヤプログの使い方マスターしてないから、ボロボロだょぉ
これはホワイトデーのお返しに兄から貰ったものやっすいチョコが化けましたね
ゴールドのハートが超可愛い彼女に選んでもらったみたいです
いいセンスしてるゎ何様?

もぉ1時になっちゃいそうなので寝ますお肌に悪い悪い
この記事1つ書くのに2時間もかかった・・・
まぁ、セィセ〜ィ
ではおやすみなさぃ

片思い。 

2006年03月15日(水) 21時54分
ぁたしは今、仕事場の人に恋をしています。
でも、モロ片思いなんです
聞いてもいいわよ。という方だけどうぞ。

パソコンから。 

2006年03月12日(日) 11時12分
ぉはようございます今日は雨ですね何気に欝です
てかもお11時30分だぁ何もしてない・・・準備をしたら髪きりと岩盤浴に行く予定です
帰ってきたらまた報告いたします
出来るなら画像アップするかも

ブログデビュー漱 

2006年03月11日(土) 23時59分
初ブログです捧窒ワりことぃぃます囀ヌんでくださる人はまだぃなぃと思うけど、3日坊主にならなぃょ−に書ぃてぃきたぃと思ってますのでょろしくお願いします沁蛯ノ自分磨き(内面から)プリプラコスメオ恋愛談ッなどまりこの日常をどんAUP奢リしていきます虫ゥ己中ブログになりそぅヤーンネッ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariconikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる