ブログの趣旨がちょっと変わります!一年だけ(*^_^*) 

2012年06月27日(水) 14時26分


一年、アメリカで生活するんです。前に、ちょっとだけ触れましたが、本当に実現してることに自分自身がびっくりしてます。服、で自分の記録を残そうと思って立ち上げたブログですが、自分の記録を残すのに、こちらでの生活も加えていきたいと思います。

これは、ナポリ、じゃないんですね〜 CAのLongBeach の近くに人工的に作った、イタリア風、水の都的な街です。Venice とか、Naples という名前の通りがあって、イタリア気分を満喫できました。

今月23日(祝)にイベントやります! 

2011年11月12日(土) 16時02分


今月23日(勤労感謝の日)につくばカピオで
当、MCイングリッシュの無料体験会を開催します。


内容は大人対象のリスニング講座です。

語学の勉強は何と言っても「継続」が一番大切です。
続けるためには、難しすぎても、生ぬるくてもいけません。

指圧や、柔軟体操と同様、「痛気持ちいい」レベル設定が
よいのです。
つまり、気持ち、背伸び、といったところでしょうか。

適正レベルからスタートして頂けるよう、入門から上級までの
講座内容を体験して頂きます。

是非、ご予約の上、ご参加下さい<(_ _)>

いしし…(^^)v 

2011年10月31日(月) 21時18分


今年は、先生もお菓子ゲットしてしまったよ!

楽しいね〜〜

2011 Halloween 第二弾!! 

2011年10月31日(月) 21時08分


こちらは、3年くらいのグループと、
震災後、新しく始まったグループの合同ツアーです!

今日は先生も Witch になったんですが、なんと、全員、
Witch!!! かぼちゃのWitch さんもいたのでよかった(^^)v

みんなでゾロゾロ、「Trick or treat!」楽しかったね(*^_^*)

修学旅行のAちゃん、お菓子もらっておいたからね〜〜!



今年のハロウィーンん第一弾! 

2011年10月31日(月) 21時03分


幼稚園の頃から一緒に英語を勉強してきた
この子達、中学生になったんですよね〜〜

月日の経つのは早いですわ〜

もう今年はツアーはやらない、って言うかな
と正直、覚悟を決めていましたが、やるって
言ってくれたんですよね!仮装の気合いは半分
以下でしたが、楽しく回れてよかった(*^_^*)

来年は先生も気合いを新たに、やっちゃいます
よ〜〜!!

ツクナビ上の情報は更新手続き中 

2011年10月05日(水) 15時29分
スクール名、本拠地の変更をツクナビのスタッフさんにお願いしています。

現在アップされている情報は、古いもので、今は存在していません。

数日中に更新される予定です。

最新情報については「MCイングリッシュ」検索!でお願いいたします。

やっと、「MCイングリッシュ」でヒットするようになりました。

今週で今期も終了です! 

2011年09月22日(木) 20時10分
2011年前期終了!お疲れ様でした。

皆様にここ数週間でご連絡している通り、諸手続きを経て、来月から
スクール名が変わります。授業内容は全く変わりません。

その上、上級(海外メディアクラス)も加わり、
           結果的にパワーアップして生まれ変わります!!

名前は

        「MCイングリッシュ」!!

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

HPができあがりました。

http://mcenglish.candypop.jp(右下のリンクからもジャンプできます)

是非、一度、閲覧して下さい!

訂正! 

2011年05月22日(日) 16時35分

訂正です

UNIT6のスケジュールの再変更です!すみません!!
5月23日、25日、26日に欠席した方は

「6月5日(日)になります!」

時間は同じです。

10:00〜11:30・・・中級
13:15〜14:45・・・入門2
15:00〜16:30・・・初級

よろしくお願いします!!



UNIT6の週末スケジュール 

2011年05月20日(金) 22時10分
  

 5/29(日)→5/28(土)

私事で申し訳ありませんが、UNIT6のレッスンの週末スケジュールは、
土曜日とさせて頂きます。

時間は同じです。

10:00〜11:30・・・中級
13:15〜14:45・・・入門
15:00〜16:30・・・初級(いらっしゃれば)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2011年度期、始まります!! 

2011年04月09日(土) 15時06分
 
  いよいよ、新年度、始まります

余震が続いていたり、放射能も心配で、集中力がそがれる日々が続いてい
ますが、こんな時こそ、淡々と、少しずつ、前に進んでいきたいですね。

やれることはやって、できないことは、しない。シンプルに考えて。

「がんばらなくていい、具体的に動くことだな。」みつをさんが言って
いたように思います。こんな時に、参考になる言葉です。

お会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maricomsaku
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいか
» 今年のハロウィーンん第一弾! (2011年10月31日)
アイコン画像ゆか
» 今年のハロウィーンん第一弾! (2011年10月31日)
アイコン画像管理人
» 大切なお知らせ! (2011年03月19日)
アイコン画像sho
» 大切なお知らせ! (2011年03月18日)
アイコン画像管理人
» レッスン臨時休講 (2011年03月15日)
アイコン画像shoです
» レッスン臨時休講 (2011年03月15日)
アイコン画像管理人
» お皿(*^o^*) (2010年10月18日)
アイコン画像naka
» お皿(*^o^*) (2010年10月18日)
アイコン画像管理人
» 振替えレッスンの注意点 (2010年10月11日)
アイコン画像choninon
» 振替えレッスンの注意点 (2010年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる