びあがーでん 

July 11 [Mon], 2011, 23:09

今日はおかあさんの職場のみなさんとビアガーデンに行ってきたよー!

お外で食べるごはんはおいしかったねえ

七夕の夕べ 

July 10 [Sun], 2011, 23:58
今日は四天王寺さんの七夕祭りに行ってきたよ!
短冊に願い事を書くよー

じゃーん

かざりましたよー

みんなの願い事、かなうといいね!

きゅうじつ 

July 09 [Sat], 2011, 23:44

きょうはおじいちゃん家の近くの公園にお散歩に行ったよ
すごく暑かったからたくさん汗をかいたねー
りんごジュースでショートブレイク。
今度はプールにも入りたいねえ。

夜はおとうさん、ともちゃん、おかあさんとゴハンを食べに行ったよ

お団子に見えるけど、つくねだよ

おさかなやさん 

July 08 [Fri], 2011, 23:40


きょうはおじいちゃん家に行ってみんあでお魚屋さんでごはんをたべたよ!
ピース!

七夕祭り 

July 02 [Sat], 2011, 23:31
今日は保育園の七夕祭りだったよ
おとうさん、おかあさんといっしょに七夕の飾りと短冊を作ったよ

すぐに飽きて絵本コーナーに行っちゃったりしてけど

なんとか、かんせい!

みんなで飾り付けをしたよ

「よっちょれ」っていう踊りも披露してくれたね

夜は同じクラスのかなた君たちとゴハンにいきましたよー

とうもろこし 

July 01 [Fri], 2011, 23:27


とうもろこし 丸かぶりだよー

夏だねえ

おしり 

June 30 [Thu], 2011, 23:25


おしりまるだしだよー

おにぎり 

June 27 [Mon], 2011, 23:56


夕飯を食べてオフロに入ったら、またお腹がすいておにぎり食べちゃったんだって!

くいしんぼう!

でんしゃのはくぶつかん 

June 25 [Sat], 2011, 23:01
今日は弁天町の交通科学博物館に行ってきたよ!



電車の運転手席にも座れたよ!



しゅっぱつしんこうー!



電車やバスがたくさんあって大興奮だったよ!
たのしかったねー!


夜はユーゴ君家でたこ焼きパーティーをしたよ!


こーひー 

June 24 [Fri], 2011, 23:07


お父さんの大好きな珈琲屋さんに行ってきたよ!

ボクもお父さんの真似っこしてコーヒー飲みたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maricobra
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31