無題 

2005年06月17日(金) 5時13分
アタラシイノデキマシタ。。。
http://yaplog.jp/monroe-blond/

何にはまってるんですか? 

2005年06月03日(金) 20時17分
6月5日は 安田記念(GT) が開催されます。
香港の史上最強馬18戦17勝のサイレントウィットネスなどが出走します。


「毎週日曜日は阪神競馬場にいます。」って、
くらい競馬好きの●●さんが自信を持って言いました。

今回の安田記念の俺の推奨馬は「オレ、ハマッテルゼ!!!」ですよ。
???
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・!!!!

残念・・・区切るのがちょっと早かった・・・・

×「オレ、ハマッテルゼ」 → ○「オレハ、マッテルゼ」


久々にココロから爆笑しました。
ごちそうさま。

オレハマッテルゼに期待です。

三冠という大きな夢ができました。 

2005年05月30日(月) 10時43分
感激(*ノД`)゜。
感激(*ノД`)゜。感激(*ノД`)゜。
感激(*ノД`)゜。感激(*ノД`)゜。感激(*ノД`)゜。

あぁ、うちも東京競馬場でディープと武にいっぱい拍手したかったーーーーー

今のところ日本にディープのライバルがいないので、海外に行って欲しい。
けど、、、ちょっとサミシイ。



このレース見て姉と血が繋がっていることを実感しました。。。

君に幸あれ 

2005年05月25日(水) 22時32分
オークスはシーザリオが素敵すぎたよ
終始ドキドキしてたし

゜。°。°。°5月29日「日本ダービー」°。゜。°。°

応援する馬はもちろんディープインパクト
ディープに死角なし!!だってo(≧∇≦)oキャ♪

2・3着はダンツキッチョウ・インティライミ・ブレーヴハート・(エイシンニーザン)
ってとこかな

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

こんなすごい馬をリアルで見れるなんて、うちは幸せものだな(*ノωノ)キャッ♡
いつかテレビ越しじゃなく、この目で見れる日が来ますように

チャクラ 

2005年04月27日(水) 21時52分
-*-*-*-*-*-ディープインパクトの3冠達成を応援中-*-*-*-*-*-

5月1日のテレビ東京杯青葉賞(GII)
ダンツキッチョウ」 って馬がなかなかイイらしい・・・
確かに、成績もイイし・・・ヽ(`⌒´)ノむっき〜

アスカロン」もどんなんか気になる

これからも、でぃーぷのライバルがいっぱい出てくるんかな

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-

汚れたさくらちゃん入浴後・・・カワ(・∀・)イイ♡

σ(゚-゚*)ハ 

2005年04月19日(火) 23時22分
今日は歯痛の1日でした。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
痛み止め飲んでもなかなか効いてくれないし
ずーっとずきずきするし
口は開けられへんし
唾飲むのもイタイし
ヨダレだらだらやし
血とまらへんし
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

早く痛み治まって欲しいです

でも、抜いた親知らず貰ったの・・・ちょっとウレシイo(≧∇≦)oキャ♪

でぃーぷ 

2005年04月18日(月) 21時34分
皐月賞はディープインパクトが勝ちました!!!
スタートでつまずいて、3冠の夢が〜〜〜〜ってなってたのに、
ぐんぐん上がってきて終わってみれば2着と2馬身以上差をつけてゴール。。。

こんな強い馬に逢えて幸せ

怪我だけはしないように気をつけて欲しいデス

見てない人はJRAのサイト行ってみてきてください。マジですごいから!!!
今年の代表馬だね

゜。°。°皐月賞゜。°。°。°。

1着:ティープインパクト
2着:シックスセンス
3着:アドマイヤジャパン

゜。°。°。°。°。°。°。°。

皐月賞 

2005年04月16日(土) 23時25分
明日は「皐月賞」が開催されます。

なんてったって 1番人気のディープインパクト1.5倍でダントツ人気!!!!
(2番人気のマイネルレコルトは10.3倍。。。)



ディープインパクトは皐月賞・東京優駿・菊花賞の三冠とって欲しいです

パドックで見たいから中山まで見に行きたから誰か連れて行ってください
中山なんてスグだよスグ

阪神競馬場に来るとしたら宝塚記念かな〜見てー。。。

ケイタイ 

2005年04月15日(金) 9時20分
ほんまにコノ携帯(V902SH)おかしいわ

・特定の人のメールだけメッチャ受信するの遅い
・ずーーーーっとメール送信中
・メール見ようとしたらかたまる
・受信メールソートしようとしたらかまる
・留守電のマークが一向に消えない

で、携帯のバージョンアップに行って来ました。

30分後・・・

無事留守電のマークは消えました。
メールは実際こないとわかんないので未確認。
受信メールをソート・・・かたまった

あぁーーーー早くV603SHにしたい

たまご 

2005年04月13日(水) 23時44分
最近、晩御飯以外お菓子しか食べてないような・・・
今日ウコッケイの卵拾ったからそれで何か作ろっと

@玉子焼き
A目玉焼き  (あんまスキじゃない)
Bゆで卵   (同上)
C玉子かけご飯
Dダシ巻き  (作れないヨ)

@orCだねo(≧∇≦)oキャ♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像came
» 何にはまってるんですか? (2005年06月13日)
アイコン画像hanaoka
» 何にはまってるんですか? (2005年06月12日)
アイコン画像came
» 君に幸あれ (2005年05月29日)
アイコン画像どんぐり
» 君に幸あれ (2005年05月28日)
アイコン画像came
» でぃーぷ (2005年04月26日)
アイコン画像トミー
» でぃーぷ (2005年04月26日)
アイコン画像ogyawa
» たまご (2005年04月17日)
アイコン画像came
» たまご (2005年04月16日)
アイコン画像ogyawa
» たまご (2005年04月16日)
アイコン画像came
» たまご (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marico83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる