トップ画像はこちら 

May 08 [Sat], 2010, 12:57
風邪ぴいた

木曜、金曜と連日会社の先輩と飲み会で、
疲れがぁーぬあ

でも今日も太陽光を浴びて出かけます。
太陽光で殺菌とかできるんじゃねーかにゃ!


ぁ、ついに…
ついったー始めました。
使い方がまだわからないけど、トップ画像だけ設定しました。笑

とゆうことで、
今後はついったーを宜しくです。
さりげないブログの幕引きでありました。笑

松戸集合、北松戸解散 

May 05 [Wed], 2010, 19:39
いま新松戸駅です

初めての駅ってすごく緊張する
夜だと余計に。

そわそわ!

うち太ももの筋肉痛(笑) 

May 05 [Wed], 2010, 11:04
高尾の山をなめていた(笑)
ひやー太ももが痛い!

昨日、一緒に登ったゆかぺは、
毎週テニスクラブに通い、
冬は毎週末スノボ、
最近じゃ加圧トレーニングにはぐみ、
平日も早朝から皇居まわりを走るよーなアクティブガールで(笑)

ここまで書くとどんなマッスルガールかと思うかもしれないけど、
それはそれは華奢な元ミス上智です(笑)

でもやっぱり、登るのも早かったし
一回も休憩してくれなかった(←恨んでいるw)


ボロボロの脚を引きずって今日は千葉ドライブでーふ。

バックパックに詰め込む 

May 04 [Tue], 2010, 21:59
マイレージマイライフ観ました。

なかなかですよ、
ななかなかです!

夢を追うにはいまがチャンスだと、
その場しのぎだって言っても、
やっぱり希望の光だったりするんだなぁ。

気休めの料理が人を救うとかなんとか。

太陽の光の代償 

May 04 [Tue], 2010, 0:57
今日は、新宿のオアシスまでお弁当もって、井上さんとのんびりしに行ったのです。
めっちゃくちゃ楽しかった!

天気も良くて、太陽がビシーっと!

もちろんわたしの目も、バシバーシと赤くなりました。



目が弱いので、太陽の下に3時間もいたら、
即!目が日焼けして真っ赤!
ぬっぴんだわ、目が赤いわで相当お見苦しいけど、記念に一枚(笑)

これは1週間は治らないし、
明日もアウトドアなので益々赤くなるかも。

生まれてからずっとなので、もう仕方ないんだけどね
けっこう悩みだったりします。
とゆうか、
視力が悪いことや、
視力が悪いのにコンタクトできないだとか、
目が異物に敏感だとか、
人生におけるストレスの中で、目についての悩みがかなりのウェイトを占めている気がする。

目がいい人がまじで何より羨ましい!!!


でもまぁ、今日の分は、
休みの日に太陽の下でぬくぬくとした代償として、
甘んじて受け入れましょう。

レッツゴー!(唯バージョン) 

May 02 [Sun], 2010, 11:00
昨日は、
けいおん!とらドラ!祭りinカラ館◎
ということで(笑)

井上さんに、唯に歌声似てる!って誉められた(笑)
あれ歌うとなると、自然と声も似るってもんよ!きらーん


それからやっぱり気が合うなって思ったのが、
『あおいちゃんは、芽衣子さんじゃないよね……』ってゆう見解。
特に写真の芽衣子さんなんだけど、
芽衣子がこんな風に笑うわけないよねって話になりまして‥。

あの漫画を愛してやまない、そして理想の女性を『芽衣子さん』と断言する彼としては、
映画化決定したときから、そりゃー楽しみにしていて
なんだかちょっとかわいそうなのでありました。

ま、でもそうゆうことも多いよね!
映画がだめでも、漫画はあのままあり続けるのだから、
心配はご無用であったりするわけです。

プリンからの卒業 

April 30 [Fri], 2010, 23:00
今日は、セラさんにカラーしてもらいに青山まで!

いつも超!格安でみてくれて、本当に感謝です。

美容院だって高そうだもんなー
女の子は大変だよなぁ。



それにしても、相変わらずセラさんのアシスタントさんはみんなイケメンで、
すごい、尊敬に値する。

mini B 

April 29 [Thu], 2010, 23:13
GW初日は、あやっぺとさえどんとヴィーナスフォートに行ってきました◎

Barbie、可愛いすぎてしびれますなぁー。
定期入れと、miniBarbieちゃんを購入!

台場一丁目商店街で、昭和を感じつつ、
駄菓子(おもに梅ジャム)を大人買いしてきました。

帰りに若者の街渋谷で、久しぶりのだいぶつころころで飲みまして、
ここでも大人っぷりを発揮して散財してきました。


今日から水曜日までお休みです。
シ ア ワ セ!

ASPIRE 

April 28 [Wed], 2010, 20:56
これによると、
今年はお金がたくさん手に入るらしーい!シャッホーイ


ちなみに、こちら事業部で流行ってる星座本のしし座のコピーでふ(笑)

しし座のキャッチフレーズが『I aspire 私は志す(意志)』で、
やっぱり一番かっこ良かった!!
ただしし座を褒め称えすぎていて、かなり疑問です(笑)

メイドさん大好き 

April 24 [Sat], 2010, 21:47
今日は秋葉原で買い物!

井上さんの本日の収穫はんぱねぇっす(笑)
わたしはみおちゃんのスクリーンガードを買って携帯に装着しました!
かわいー!
けどサイズあってない(笑)
無理やり貼り付けました

なんか色々と気になる作品があったので
今度みてみまふ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» ボブかロングか、前髪はどうするか (2010年04月03日)
アイコン画像ゆうす
» ガチャピンムックになれるドリンク (2010年04月01日)
アイコン画像
» 太平洋の向こう (2010年03月07日)
アイコン画像まりこ
» もはやストーカーw (2010年03月07日)
アイコン画像ゆうす
» 太平洋の向こう (2010年02月28日)
アイコン画像ゆうす
» もはやストーカーw (2010年02月28日)
アイコン画像
» こじはるとともちん (2010年01月19日)
アイコン画像れい
» こじはるとともちん (2010年01月17日)
アイコン画像
» 鉄棒で逆さまにみる世界 (2010年01月14日)
アイコン画像れい
» 鉄棒で逆さまにみる世界 (2010年01月13日)