今朝の朝食

March 21 [Tue], 2017, 10:24
おはようございます(o^^o)


今日は雨が降っていてひんやり


しますね。気温の変化が


日々あるから体調管理


大切ですね


今朝はしっかり朝食を食べて


ホットココアにチョコマシュマロ


を入れて飲みました



パンをくりぬいてそこに


スクランブルエッグ、トマト


ベビースピナッチをおいて


いただきました


スクランブルエッグにマヨネーズ


とチーズ、バターを混ぜてるので


味がしっかりついてて美味しい


今日、体重を久しぶりに測ったら


なんと!入籍してから3.5キロも


落ちてました


お肉を食べてなからかなぁ。


お肉って消化しにくいもんね。


どれだけ食べても太らないって


嬉しいです


中1以来の体重になりました。


お菓子もデザートも食べちゃう


私にはラッキーだけどやはり


お肉も食べたいです


今日は今から大阪へ最終


必要な小物類を買いに


行ってきます


買い忘れないようにしないと。


ではでは、雨ですが


みなさま足元にはお気をつけ


くださぁぁい

  • URL:http://yaplog.jp/maricle/archive/116
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> ライトさん
ありがとうございます(o^^o)
いよいよ迫ってきてます!!笑
あとすこし延期したいですが、そうもいきませんもんね(o^^o)
当日楽しめるように、しっかり体調管理もしてゆきますーー(o^^o)
March 21 [Tue], 2017, 20:00
> ♡Riko♡さん
↓りこさんへ(o^^o)
March 21 [Tue], 2017, 19:58
こんばんは(o^^o)
マイナス5キロ!!!
それはすごいですねぇ(o^^o)

ドレスきれちに着れたらいいなぁ(o^^o)脇の肉がすこしプニュと出るので、それだけ何とかしたいですwww
March 21 [Tue], 2017, 19:57
> HKTみくりん大好きさん
美味しかったです(o^^o)
また違うのを詰めてやってみようっと(o^^o)
March 21 [Tue], 2017, 19:56
美味しそうなパン!(≧▽≦)
いよいよ迫ってきましたね。
貴重な日々も式の当日も楽しんでくださいね。
身体にはお気をつけて♪
March 21 [Tue], 2017, 19:54
こんにちは〜ヽ(*´▽)ノ♪

わぁ〜( 〃▽〃)
美味しそうですね〜♪♪

食べる食材と時間を管理してれば、体重って自然と落ちますよね

私も甘いの大好きなのでチョコや
デザートやめれないんですが(笑)
そこさえ気をつけていたら
−5kg落ちました(^w^)

挙式前に、体重が落ちてドレスも
綺麗に着られますね〜(*´ー`*)

雨のなかの、お出かけ
気をつけて楽しんで
下さいね〜(o^O^o)
March 21 [Tue], 2017, 16:01
写真の朝のトーストうまそうだな
March 21 [Tue], 2017, 13:18
> ちえさん
ありがとうございます(o^^o)
ちえさんもステキなお時間、お過ごしくださいねー(o^^o)
March 21 [Tue], 2017, 11:57
いってらっしゃ〜い
(*≧∀≦*)
楽しんできてくださいね☆
March 21 [Tue], 2017, 11:03
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MA®i
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・瞑想-ノートとペンで瞑想してます♡
    ・読書-東野圭吾さんと、生物学の本が好きです♡
    ・旅行♡
読者になる
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MA®i
» ぶらっと滋賀へ (2017年05月27日)
アイコン画像MA®i
» ぶらっと滋賀へ (2017年05月27日)
アイコン画像イシュト
» ぶらっと滋賀へ (2017年05月27日)
アイコン画像ゆぅ
» ぶらっと滋賀へ (2017年05月24日)
アイコン画像MA®i
» ぶらっと滋賀へ (2017年05月24日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» ぶらっと滋賀へ (2017年05月24日)
アイコン画像MA®i
» 出会って一年。 (2017年05月21日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 出会って一年。 (2017年05月21日)
アイコン画像MA®i
» パフェが食べれるって幸せ (2017年05月11日)
アイコン画像ライト
» パフェが食べれるって幸せ (2017年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる