20010812-2325 

2010年08月12日(木) 23時37分
もがいて、もがいて、失敗して離れて。

でも、手にしたい。

触れていたい。

一人でいたくないと、一人で空回って、一人でいた。

過去は大切だけど、捨てることも必要だ。



あの人は、捨てたのかな。
それとも、置いてきた?
だから、優しくなったのかな。

いいな。

私もそこまでいきたい。
同じ所へいきたい。

私も、失う為に…ちょっとずつ取り戻すんだ。

 

2010年06月26日(土) 2時35分
たくさんの人がいる。



その中で静かに沈んでる。



過去は無くなってって、今は今で無い。



私がいけないのかな。



アナタに私は必要なのかな。



なんでアナタは笑うのかな。



言い訳ばかりして、なんでかな。



私は、
アナタは、
まだ好きでいれてるのかな。

《愛しあえば》 

2010年01月03日(日) 20時15分
去年はいっぱいありがとう。

今年もきっと、いっぱいのありがとう。

ずっときっと、いっぱいのありがとうをあなたに。

 

2009年08月25日(火) 0時24分
もっと二人がしっかりして、一人前に近付いたら。。。

そしたら、証を残せば良い。

中途半端な時じゃダメだよ。

証だって一人だから。

二人が証に向き続けられるようになったら、証を残そう。

たくさんの人に、愛する人に愛されるように。

私達が証と共に愛し合えるように。

《やさしい気持ち》 

2009年03月15日(日) 20時58分

さびしいの?
















       少しだけ、、、、

(無題) 

2009年01月25日(日) 4時06分


歌が聴きたい



アナタ 

2008年12月18日(木) 0時45分
相手がいる歌は好きじゃないよ。
だってそこにわたしはいない。
それはわたしじゃないもの。

ダチュラ 

2008年09月25日(木) 16時10分
コインロッカーベイビーズに出て来る花(?)。

家にあるのは母の趣味だけど。

ラカレイソン 

2008年09月21日(日) 14時39分
雨降ってる〜。



と思ったのに降ってなかった。
水の音が聞こえてた気がしたんだけど、気のせいか。


でも空気が湿気っぽいから、もうそろそろかな。



久し振りにART-SCHOOLのFlora聴いてる。
それだけじゃないけど。
木下さん、たまに歌詞が安っちいなぁ。
アートの音で雨降ってると思ったのかな?

may 

2008年08月24日(日) 22時31分
触れたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marici
読者になる
携帯で更新中〜゜゜゜
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる