大学生活 

2007年04月07日(土) 8時05分


昨日は入学式でした。友達もできたし、なかなか順調です。

ただ、2・3日前から咳が止まらず、今日は頭痛いしまぶたが熱い…なにこれもしかしなくても風邪ですか。けど引っ越したばっかりなので部屋に体温計がない…

まあ放っとけば治るでしょう。人間の自然治癒力を信じます(…)



なんで長太郎はあんなに 

2007年04月01日(日) 21時07分


かわいいのだろうか(※タイトルから繋がっています)

テニミュの伊達くんにハマってから、有り得ないくらい長太郎が愛しくてたまりません。氷帝は岳人がいちばんだったのに、それを超えましたよ鳳長太郎…!一球入魂!かわいい!獄寺と並ぶ忠犬っぷり!

あ、別に鳳宍にハマったわけではありません。荻原の妄想する氷帝は岳人総受けなので(胸張って言うな)

総受けと言っても女の子っぽいなよなよした岳人は、あんまり好きじゃないです。荻原的に、岳人は誰よりも男前がいいです。へらへらするみんなに喝入れたりね!

あー、やっぱ岳人も好きだ!



※ネタバレ注意! 

2007年03月31日(土) 13時08分


十年後山本かっこいいいい!!なにあれめっちゃかっこいいんですけど!ていうか山本がスクアーロの技を使った…?もしかして十年後では仲良しさんですか!お互いにお互いの技教えたりして高め合ってるわけですか!山鮫っていうかもうスクアーロだいすきな荻原としてはスクアーロの技だけでも出たら興奮します(変態め)

テニスはね、もう立海だいすき…!ブン太、ジャッカル、柳生さんが負けたのも全部詐欺でしたか。赤也を覚醒させるためにって…!先輩にかわいがられる赤也とかね!もう立海はみんな仲良しならいいよ!でもワガママを言わせていただけるなら、柳さんと仁王のダブルスの試合模様見たかった…!まあ圧勝で試合としてはおもしろくなかったんでしょうけどね!ていうか精市さんは試合しないんだな。やっぱり病み上がりだからかな。ああもう何でもいいよ立海だいすき…!



※きもい自慢してるので注意 

2007年03月26日(月) 11時32分


か、神がメールくださった…!ちょっと自慢していいですか(うぜえよ帰れ)うざいと言われても自慢させてください(…)

荻原は別ハンネでリボ夢サイトやってんですけど、先日、荻原がリボ夢にハマるきっかけとなったサイトの管理人さまからメールをいただきまして、なんか憧れとかだいすきとか言ってくださいまして、もう荻原の中身スカスカな頭沸いちゃうくらい嬉しくて嬉しくて嬉しくて…!だけどそんなんいろんな方が見れる日記でメルフォレスやってるから興奮したレスも出来ず、というか興奮したレスして引かれるの怖かったっていうのが本音ですが、当たり障りのないレスしか出来なかったわけです。けどまたメールくださって更新楽しみにしてますとかもうなんかそんな言葉…!だって相手は神ですよ!?結構前からリンク貼り返しとかもしてくださってたのに臆病者な荻原は挨拶やお礼も出来ていないままで…そしたら向こうからメールくださって…!すみません本当。愛してます。あなたさまの書かれるディーノにクラクラしてます本当に。スクアーロも犬ちゃんも、ロマーリオまでもみんな素敵すぎてフラフラです本当に。

こんなん神も見てくださってるあっちのサイトの日記になんてとても書けやしないので、こっちに吐き出しました。乱文失礼しました。



世にも奇妙な物語 

2007年03月25日(日) 21時42分


椎名さんが出るぜ!荻原は椎名桔平さんがだいすきなのです。これはもう恋の領域です。素敵なおじさまだいすきです。16のときに40の妻子持ちのバイト先の店長に惚れかけたことがあります(きもいカミングアウトするな)

だから鰤の喜助さんとか庭球のオサムちゃんとかもだいすきです。大人の魅力!なんかこの2人似てませんか?無精髭とか飄々とした感じとか!

おじさまっていいよね(帰れ)



あの文たち 

2007年03月23日(金) 13時22分


とりあえず全部書き直すのは時間かかるんで、いったん倉庫みたいなの作ってそこに収納しとこうかな、と。新しいのアプしながらちょっとずつ書き直していけたらなあ、なんて考えてます。

そしてディノスクディノが熱い…!この2人は受け攻めとか気にしません。一緒にいたらもうそれだけで満足です。とりあえず今いちばん書きたいのはディノスクディノです。

けどやっぱり荻原の最愛カプは紅影みたいです。原作終わっても中宮ツインズへの愛は不滅だぜ!



サイト内の文を 

2007年03月18日(日) 11時19分


全部書き直したい衝動にかられています。昔の文とかもう恥ずかしくて見れない…!

時間があったら加筆修正します。



なんていうか 

2007年03月13日(火) 11時47分


なんか花粉症じゃなくて風邪っぽいぞなにこれ早とちり?(…)
まあどちらにせよ鼻水は厄介です。



荻原の友達 

2007年03月12日(月) 16時59分


なにやら花粉症くさい。去年まで全く花粉症とは無縁だったのに…!まあ弟の症状よりはかなりマシなので、まだいいですが。

でもなんか悔しい。花粉症と乗り物酔いが全くないのが荻原のささやかな自慢だったのに(…)



早速かよ 

2007年03月08日(木) 9時56分


遊びに行ってきますっ!



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marichoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる