'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ 

November 25 [Sat], 2006, 3:48
ムヒョが好きすぎて眠れないの件につぃて・・・

↓の日記書いたぁとムヒョを描いてました
勉強以外でシャーペンと消しゴム使ったの半年ぶりぐらぃで身震いしました(何
始めゎまずリハビリで女の子ゃデズニ・ォパーイ(!)をガリガリ描く・・
そしてムヒョの漫画をガン見しながらムヒョ初描き・・・

ぉぉ・・髪型とか絶対難しいと思ってたら意外に簡単だ
が。服とか体が描けない・・・
キーってなるキーってww
目とか難しいょね。


てゆーかぁたしムヒョの漫画読んでるとヨダレが素で出てくるんですが・・・
病気でしょうか?
ムヒョハァハァ病?
どぁーメチャクチャにしたぃ!!(思考まるだし

目だけでもヌけそぅです・・・
ぁぁ『このカスが』とか言われたい・・かつ、メチャクチャにしたぃ!(狂気


てかこの漫画の登場人物って年齢、一切明かされてなぃんですよね??
ぃつか明かすそーなんですが・・
ロージーゎ学生じゃなぃのか??
ナナちゃんゎ高2、3っぽいです・・
原作で進路の話してて就職がどーのとか・・
ビコとかムヒョなんて見た目10歳ぐらぃじゃょ。
でも『古い仲』とか言っちゃってるし・・このガキらめが。
一体ぃくつなんだ。
メッチャ現実的に考えたら自分で事務所立ち上げられるぐらぃやし20代??ww
ウチとおないかww
リアルに26歳とかだったらどーしよww
それゎそれで萌え
まぁ漫画だし・・・ムヒョ天才だし・・
たぶん10代でしょうーが。


オマケ
ウチが描いたムヒョとか分からない人が見たら分からんやろなぁ・・・
実際、漫画に近いムヒョを・・ww

似てナス

こんつゎ(●´ω`●) 

November 25 [Sat], 2006, 2:08
おひさしぶりすぎて涙がでますww

こんばんにゃー

みんなぁー電気ねずみダョー(ぅせろ


ぃや、しかし・・
ぶっちゃけHP放置しすぎ、しかも絵も描けない(ペンタブも壊れるし)時間がなぃ
そんな理由で9ヶ月・・・
ぁぁそぅとも。閉鎖する気満々ゃったさ

しかし・・・
電気復活??(ハテナ付くんだ


キッカケゎ簡単
ウチなりの夜のオカズ萌えが見つかったから舞い戻ってきたのさっ

映画も好き・・・
ラゲもまだ好き・・w

しかし今度ゎジャンプ系にハマってしまったょ!!?(ほくそ笑い

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

・・・だだだだだだだだだだ大好きゃ!!!
何ゎともぁれ主人公のムヒョが好きで好きで好きで好きで好(ry
謎な髪形!目つき恐ろしい!チビ!ドSな口調!
そして・・・
ショタ

ぁーぁ
ゃっぱり電気ゎコッチサイドでしたか・・・
元々オフでもチビで可愛い顔の男好きゃもんね・・・納得(泣

つー事で完全に復活・・・
ってゆー感じにゎ出来なぃかもですが好きな絵を適当にフラフラ描いてぃきたぃです
HPも適当で!適当バンザイ!


んでんで今日ゎムヒョの同人サーチを荒波の中満喫した・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
皆さんサイコー
こんなにヲタ風味を満喫した休日とか1年ぶりだょ!?ww
1日中ノーメイク(&メガネ)スウェット着てずーっとパソの前で'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァだもん
何か・・・オフでのぁたしゎハデなオネエ系です・・
裏でひっそりこっそりゃってる同人&ヲタ趣味。
ここ1年オフでしか生きてなかった私・・
懐かしい感じに今、結構感動しちゃってます
次の給料出たら新しいペンタブを買って映画絵ゃムヒョ絵を適当に描こう!!
まずそれからデス!ぅん。



何、この終わりかた・・・笑

どんな上着よりもあなたが一番あったかいよ 

February 10 [Fri], 2006, 23:09
タイトル、ホンマ困る。
着うたもネタ尽きた…
好きな歌リストで極めたる。

「極め」といえばウチのコンビニの「極めクリームパン」好評
美味しいのかな。と思ってウチが上がる時に買って帰ろうかと思ったら絶対ナイんやよね
ムゥ〜…



てか今日もうっとおしい客が…
ドカタの兄さんに目つけられて@時間ぐらいレジの横で喋りかけられ続けたんですけど…
何かと買ってくれてレジに持ってきてくれんのゎ良いけどイチAお釣り渡すのに手握ったり「運命や」とかしょーもない事言ったり
強面な兄さんやからウチのレジに誰も近づかないし…
オーナーが事務から出てきてやっと兄さん帰ったけど
コンビニってマジ色んな客くるなぁ。



檀瑚チャンからまわってきましたぁりがちょ
カラーバトン

☆回してくれた方のイメージカラーは?
オレンジかな〜元気って感じの色で

☆自分を色にたとえると
む…紫とかピンクってよく言われる…
やらしい色だ(笑)

☆では自分の好きな色は
ピンクと紫と黒と白です(多)

☆次のものを色にたとえると
恋愛→ピンクピンクピンク
友情→黄緑。。。?
夢→レインボォ
希望→黄色とかゴールド
絶望→群青色(←笑)

☆では最後にバトンを回す人、5人とその人のイメージカラーは?
コレ見た方お願いします
十人十色。

譲れないの 誰にも この想いだけゎ 

February 09 [Thu], 2006, 23:03
うあーブルーベリーのワインが走召うまいです
(あまりのうまさにギャル文字なんぞ使ってみる/てかまだハヤってんの??)

今日ゎバイトも無く画塾ぇ行くはずだったんですが見事風邪ひきまして。
熱ゎないんですけど声カスA。だたでさえ女のくせに低音なのにハスキーに…泣
オカンぃわく「声変わりの最中の中学生みたいやな」だそうです。
てかマジ喉イタイ。
晩御飯ゎ海老フライと牡蠣フライだったんですがコロモが喉に刺さる
ムキー!!!!

今ゎ薬飲んでっだいぶ楽なんですけどネんで酒飲んでるってわけダ



最近ようやく絵を描く気力が沸いてきた
なっがいスランプだなぁ。
ノートの端とかにグジグジ描いてます
この調子でぃければねぇ。
すぐ凹たれちゃうから。電気チャン。

バイバイ長い夢 

February 04 [Sat], 2006, 22:56
今日ゎでまったり〜
両親が2人仲良く映画を観に行ったんで(しかもナイトメア。京都でスペシャルエディション版が上映)ウチが晩ご飯担当
オカンに「カレーを作りなさい」と言われたんですけどカレーまだ作った事ないし
教えた通りに作って出来上がり
我ながら美味しくできたと思います。
弟ゎ「からい」とか言って水バリ飲んどったけど



檀瑚チャンからバトンです
だいぶ前にまわしてもらったけど気づかなくてゴメンね

映画バトン
Q@あなたは洋画派ですか?邦画派ですか?
 洋画派です。たまに邦画見るけど
QAあなたが今まで見て影響を受けた映画を教えて下さい。
パイレツ・罪街・チアーズ・ムーランルージュ・ナイトメア・13ゴースト・バトロワ・アルマゲドン
QBあなたがオススメしたい映画を教えて下さい。
罪街!!あとチアーズかな。
QCもし今見たいと思っている映画があれば教えて下さい
パイレツ2,3・シンシティ続編・ダレンシャンって映画化する話ゎデマですカ??
QD回すD人…
いまへん。コレ見た方ぇ


さっき親帰ってきたんですけど仲良く映画観に行ったんかと思ったら喧嘩して帰ってきたわよ(笑)
何じゃ。
まぁ明日の朝になったら2人ともケロッとしてるな

♪A月突入〜♪ 

February 01 [Wed], 2006, 23:56
2月初めの日記です
ウチ的に2月って何故かワクA
バレンタインぁるから。。。かなぁ
お菓子作るの好きだからね


月曜日、バイト入ったんですけど…
夜11時、ウチが上がった直後店に電話がありました。

電「はい毎度ありがとうございます。○○○店です」
男「あ、あの〜、電気さんお願いします」
電「?私ですが??」
男「ああ。えーっとですね…あの〜…」
電(え、何?ウチに対しての苦情とか?)←ビクビク
男「あのーあのですね…
 別にムチャクチャする気ゎないんやけどぉ」
電「????」
男「今度3万あげるし会ってくれへん?」
「!」
ガーンガーンガーン
電「え…てゆーか誰なんですか?」
男「いや、別に俺フツーのサラリーマンなんやけど。
 何で君の名前知ってるかというと名札みたんよ」
 恐っ!!
てゆーことゎ今日のウチがレジした客??
男「ダメ?」
電「え、あの…私彼氏いるんで会うとか無理なんですど…」
男「そっか。じゃー仕方ないなぁ。ゴメンな。」
ココで電話切ったんですけど…
マ ジ き も く な い で す か
バリ失礼やし。
てゆーか恐っ!!恐っ!
しかもウチが事務所入った瞬間電話あったし。
見てたの?
久々に男関係で恐い思いした…
今日もバイト普通に入ったんですけど何事も無かったです
何じゃコラ

お笑い観たョ♪A 

January 29 [Sun], 2006, 23:20

井上くん写真ぃっぱい撮られてビックリしてるの図。
いつのまにか異性をバリ気にするょうになったのね。井上くん。。。



アジアン
女性芸人でゎ一番好きかも
馬場チャン可愛かったです。
隅田さん、んまぁ。可愛いっす(笑)スタイルすっげー良い



千〜鳥〜
最高だ
キンさんネタと「私できちゃったみたい」ネタでした。
大吾、酔ってた?みたいでノブが笑ってました

ノブ可愛い



フット。
一番、写真撮られてた。
アドリブありでおもろかったワー。
さすが先輩


最後ゎトークで締め。
このトーク30分以上あってちょっと最後らへんダレた
ノンスタの井上、トーク中客席チラチラ意識。コラ(笑)
最後の最後に客席の番号でサインが貰える抽選会あったけど見事ハズれた
ウチの隣の隣の隣の人が貰ってました(遠い)


久しぶりのライブでしかも好きな芸人ばっかなんでメッチャ楽しめました
彼氏の笑ってましたし
また機会がぁれば行きたいです

お笑い観たョ♪今日ゎ写真ばっかです 

January 29 [Sun], 2006, 23:01
ワーイ
今日ゎお笑い観に行ってきましたよー


ぃつもお笑い観に行ってる友達ゎテストで急遽行けなくなったので今回ゎ彼氏と。
彼氏ゎ芸人生で見るの初めてらしく緊張しとりました(笑)

てか今日すごい良いお天気でしたねぇ。
見てくれこの快晴を。

青い。


早く現地に着きすぎたので会場前待ち。

地元(田舎)のライブなんでそんなにぎやかじゃないです。
マターリ

開演が近づくにつれ会場まわりお客さんでいっぱいになりました。
やっぱり若い子多し。
中学生とか高校生かな??

そして始まり。
今回フット・千鳥・ノンスタ・アジアン・イシバシハザマです
皆スキなんばっかり

ギャー
石橋と狭間ー(笑)
笑いが6分咲きネタでした。
この人らこれからいっぱい出てくるかもね。おもろい。



ノ ン ス タ 
白い(笑)
石田ゎえのき茸みたいでした(笑)
実ゎ密かにファンながらノンスタの漫才みたのバッチ久しぶり
なんか変わったなぁ。井上がイキリキャラになってたんゎビックリした。
でもおもろかった。

続きマス

粉雪 ねぇ 心まで白く 

January 28 [Sat], 2006, 21:00
あー寒い寒い
寒いのにめっぽう弱い電気です。
コンバンにゃ



画塾行ってきましたー
週@ぐらいしか行ってないのにデッサンちょっと褒められた
画塾の先生ウチの事、酒飲みのイメージしかないらしく会う度に「昨日も呑んでたん?」とか「今日も飲み会か」って言わはるぅ
男前にいじられんの好き(死)


無性にデコ電作りちゃいと思って今、作っております
姫系デコにするの


ストーン思ったよりあんまり手元になかった
途中足りなくなって配置考えたり。
できたー

汚い。。。かもしれん
デコ電ゎ初めて作ったんで勘弁してやってください
製作時間、約B時間
先日ドコモショップでN701のカバー4つぐらい買ったんでこれから色々カスタムしてぃこう
もっと上手になったらオークションでカスタムカバー売るのが夢です



明日、お笑い観に行きます
フット、千鳥、ノンスタ、イシバシハザマ、アジアンです
もー嬉しすぎ楽しみすぎ
わっほーい

そんな君を愛してる 強い眼差し その笑顔 

January 26 [Thu], 2006, 23:47
着うた、倖田くみ多し。


今日ゎオークションがものっそ売れたので発送の準備ばっかしてました。
かさばる服とか入れる袋ないんやよね
仕方なくお気に入りのショップ袋でしぶA送るはめに(泣)

てゆーかオークションって微妙に金かかる
100均で大抵、揃えてますが封筒にせよ色んなサイズ買わなきゃいけん
衣類等ゎB4、本等ゎA5、アクセサリーや小物ゎ普通の封筒でいけるけど…
あと宛名シールやらガムテープ、セロテープ。
ショップ袋を売る際にゎ包装紙を買ったり。
最低限、オークションの商品発送するならコレぐらいなきゃ
この前、まとめ買いしたら2000円もかかっちゃった
もぅ次から次へと出品して売らなきゃ元手が取れませんよ。あ゛〜〜


新しくきたニューフェイスのハムチャンがなついてクレマセン(悲)
まだ子供だし臆病なんゎ分かるけど電気さんゎ寂しいゾ??
名前呼んだだけで「ヂヂヂヂ」ゎないでしょ


ちゅ…ちゅいに私にもバトンが
電気、19年人生初のバトンです。バトンです(2回言うた)
ワシの可愛いお友達、わさび(檀瑚)チャンからです。
ありがとうニャー

日常バトン
@朝は何をしましたか
寝てました。ウチに朝なんてもんゎナイ。
A10時ごろは何をしましたか?
寝てたってば(笑)
Bお昼ごろは何を食べましたか?
昨日の晩御飯の残り。昨日ゎバイトで夕飯食べれなかったもんで
C3時ごろは何をしましたか?
売れた服を封筒に詰めてた…かな?
D6時ごろは何をしましたか?
彼氏と電話。ヒワイな話で興奮させてた(ギャ
E何時に寝ますか?
夜中3時
F回す人3人
…ゴメンなさい。気軽にまわせる人、いましぇん

初バトンの割りにゎしょーもない回答でスミマセン(終)
しょーもな。マジしょーもな。電気の一日…

でも楽しかった
皆!バトンまわす人に困ったら電気にまわそうぜ(死)



明日ゎ彼氏と久々にラブホ行ってきます(言うな)
前会った時ゎ乙女の日だったんで。
燃えるぜフー
Yapme!一覧
読者になる