う〜 

June 10 [Tue], 2008, 17:00
頭痛い〜
カチ割れそう(ToT)
右目かゆい〜

NANA 

June 09 [Mon], 2008, 22:54
NANA見て思った!
まじで東京行きたい!
ハチみたいな境遇になりたい!
うらやましすぎる!

オモロ―!! 

June 09 [Mon], 2008, 0:19
MAH君のブログのタイトル
オモロ―!!だったw
ちょっと親近感(^ω^)♪
だいすきだぜ(^ω^)♪

あ〜髪染めたい!!!!!

ぬらりひょん 

June 09 [Mon], 2008, 0:11
一人旅したいな―!
とりあえず金貯めよっ
これから水筒持参で★笑

みほばしょ(^ω^)萌え!

無駄な1日 

June 07 [Sat], 2008, 21:33
腹痛くてひたすら寝てたw
せっかくの休みが無駄だ〜
はやくライブ行きたいな!

好きだ! 

June 07 [Sat], 2008, 13:53
かおりん さお カカ笑
コメありがとね―!
いい友達持ったよ(´ω`)
みんな大好きだわ♪

あ〜お腹痛い.....

あ〜もう 

June 07 [Sat], 2008, 0:33
こんな学校嫌いなの初めてだわ
もはやウケるウケる〜
はやく卒業したい
仲良い子しかいらない
カトシ大嫌い
ごってぃ大嫌い
水野大嫌い
なんでこんな事になったんだろ
クラTやるって言ったからかな
みんなこんな悩みないよね
クラス団結あるもんね
本当うらやましいよ
こんなはずじゃなかったわ
何も知らんくせにわかったような
事言わないで欲しい。
あたしも自分の感情とか
他人の感情押さえられるぐらい
まだ大人じゃないんだよ。
体育祭前の色々わやな事だとか
始まって早々あんな事言われたら
誰だって怒りたくなるじゃん。
怒って済む事じゃないとか
先生だって理不尽に怒鳴って
済ませようとしたんじゃん。

文化祭も不安すぎる
言っちゃいけない事だけど
2年前に戻りたいな...


話せる人がいなくて辛い

あ゛〜 

June 05 [Thu], 2008, 0:33
うざすぎる!!!!

こんなとこに書いたら
反感かうだろうけど
わかってほしいわ!!!

まじやってらんね―

つらいわ 

June 05 [Thu], 2008, 0:24
なんかどんなけ頭抱えて悩んでも
こういう結果なんだね〜

面倒臭いとかあたしの方が
案出してデザイン作って
業者と打ち合わせして
お金の計算して布買って
足りない布電話で頼んで
布切って大荷物学校持ってって
靴下代集めてみんなに配って
あみやきの予約もして

どんだけ時間と神経を
クラスに費やしたと思っとるの?
見返りを求めてる訳じゃないけど
なんなのこの結果?笑えないし

残り少ない行事だから
後悔だけはしたくないし
打ち上げする事だって
あと少ししかないのに
それなのに全然協力してくれないし
打ち上げ参加者も少ないし
冗談も程々にしてくださいよ


こんなクラスだと思わんかった
くだらねえしょうもない

まじ明日優勝とか無理じゃんか
前のHRも遊んでるだけだったし

もう何もヤル気がしないわ

おぉ〜 

June 04 [Wed], 2008, 0:33
タケちゃん結婚おめ\(^o^)/
とっくにしてると思ってたw
おめでとさんだねぇ♪

次はMAHの結婚だよ(^ω^)
お相手はあたしだよ(^ω^)爆

さ〜て、寝るか〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリちぇる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» う〜 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» う〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» う〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» う〜 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» う〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» う〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» う〜 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» う〜 (2008年09月17日)
アイコン画像カカ
» あ〜もう (2008年06月07日)
アイコン画像さお
» あ〜もう (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる