朝から。。。。。 

February 07 [Tue], 2006, 14:06
久々に更新。。。


寒いよ〜〜〜寒すぎね〜〜〜
毎日お天気も悪いし、ほんとに寒いこのごろ。。。みなさん温泉に行きたくなりますね〜〜




そんなことを思っていたら。。。今朝母が午前の仕事がキャンセルになったから、近所の温泉に行きたい〜〜〜




と、誘ってきたので、ほんとはやることがあったんだけど、なんせ、最近10回くらい連続で、温泉の誘いを断っていることもあり。。。今日はさすがに断れないな〜。。。って思い贅沢にも朝の10時前から近所の最近流行の都市温泉へ行ってきました〜〜



やっぱり、冬は温泉ですねしかもそこはうちから車で5分すばらしすぎます、平日の午前中に、ほんとに贅沢な。。。
みなさんごめんなさいネ。私だけ、こんなにもいい思いをしてしまって。。。

ズバリ、サイコーでした



将来は、露天風呂のある家にすみたいな〜〜〜

今日も 

January 31 [Tue], 2006, 15:25
シトシ朝から降ってて、なんだか、

おうちの中も、まったりした感じで。。。

さっき母の様子を覗いたら、すっご〜い気持ちよさそうにお昼ねしてました


なんて、平和なんだろうな〜〜〜

雨の日は、おうちで、のほほ〜〜〜んって過ごすのが、一番ですね

って、ふざけた発言だったかな。。。


明日は、奈良に行くから、

晴れたらいいな〜

でも、天気予報では、今のところ、バッチリ雨マーク。。。

うううう。。。トホホ。。。

健康の森^−^ 

January 28 [Sat], 2006, 14:18
昨日久しぶりに、母と近所の病院が経営してる、無添加、無農薬の食品のみを使用してる、ご飯やさんに行ってきました


ここでは、毎日2種類の定食(お魚 or お肉)のみで、小鉢、お吸い物、玄米ご飯(おかわり自由)で、¥700



そして、なんといっても、いつもカロリーが全部食べても600kal以下なんですよ〜

ここのご飯を食べるとほんとうに、体にいいことしてる〜〜〜って
感じる&なにより、体が喜んでるのがよくわかります


やっぱり、普段から食事は、体にいいもの、体が喜ぶものを、食べたいとこですよね


さてさて、みなさんの食生活はいかがですか


ついにデビューです♪ 

January 26 [Thu], 2006, 16:51
前々からブログを始めようと、思っていて、アドレスは作っていたけれど、結構めんどくさがりやの私。。。


このままほっておいてはいけないわ〜〜一生始めないで終わってしまいそう。。。って思い、とりあえず特に書くことないけど、何かかいてみよ〜と、ようやく重い腰をあげてみました



ということで、今日から☆MARIchannel☆のスタートですよ〜〜〜


とりあえず毎日とっても、とっても、さむ〜〜〜〜いので、夏服をきて涼しげな私と、あったか〜い小春日和を想像させる写真で、気分だけでも、暖かくなってくださいね
覗いてみてね♪人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
最新コメント
アイコン画像yukio
» 朝から。。。。。 (2006年02月27日)
アイコン画像☆マリ−みのりちゃんへ
» 朝から。。。。。 (2006年02月08日)
アイコン画像☆マリ☆−yo-jiさんへ
» 朝から。。。。。 (2006年02月08日)
アイコン画像みのり♪
» 朝から。。。。。 (2006年02月08日)
アイコン画像yo-ji
» 朝から。。。。。 (2006年02月08日)
アイコン画像yukio
» 朝から。。。。。 (2006年02月07日)
アイコン画像☆マリ☆−yukioさんへ
» 今日も (2006年02月07日)
アイコン画像yukio
» 今日も (2006年02月06日)
アイコン画像☆マリ☆−しゅうくんへ
» 今日も (2006年02月05日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» ついにデビューです♪ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marichannel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる