サンセット@マケナ☆

October 16 [Thu], 2014, 9:35
マウイ島滞在は『マケナビーチ&ゴルフリゾート』

自然に囲まれた素敵なホテル






とても癒されます







ホテルのバーでサンセットを見ながら


















しあわせ〜

FREDS☆

August 24 [Sun], 2014, 16:44
キヘイのサンセットの後に行ったメキシカンのお店FRED'S

ロコや本土からの旅行客に大人気のお店

ポケベルをもらって外で順番を待ちます




私たちはポケベルをもらってからサンセットを見たのでちょうど良かった






前菜のチップスの量がすごい!!!





日替わりでスペシャルプライスメニューがあってそれを頼めばかなりお得にも済ませられます

そしてこのお店で初めて出会ったのがこのルートビア





ルートビアが大好きで今まではA&Wしか知らなかったけど、このルートビアは大人の味で甘すぎず美味しかった〜

お店はとーっても明るい雰囲気で店員さんも優しい

日本人は私たちだけで異国の雰囲気たっぷりですごく楽しい夕食でした

キヘイ☆

July 17 [Thu], 2014, 20:21
今回の旅で大好きになったマウイ島

全てが最高で優劣はつけられないけど、

中でもとても素敵な思い出となっているのがサンセット

毎日違う場所で見ました

まずは キヘイ のサンセット













サンセットを観にビーチに人が集まってはいたけど…

それでも人は少ない








このあと、現地の人が教えてくれた美味しいメキシカンのお店でディナーをしました

つづく…






ハワイ旅行記スタート☆

June 28 [Sat], 2014, 17:20
先日3年ぶりにハワイに行ってきました


空と海の青さ

南国の木々やお花たち

吹く風…

すべてが疲れた心身を癒してくれる…



今回も120%楽しんだハワイの思い出を

備忘録も兼ねて

不定期にランダムにアップしようと思います


はたしてどれくらい書けるかな


そんな 『まりもんのハワイ旅行記』


スタート〜








甘えん坊☆

May 26 [Mon], 2014, 19:07

最近はママっ子のレオタン


ママに抱っこされて甘えん坊のお顔でトロ〜ン






Cutie...


1日100万回☆

May 06 [Tue], 2014, 10:44
レオたんが我が家に来てから早くも3年半が経過しました

初めは外にも出れなくて抱っこでのお散歩だったのに、今では毎日のお散歩が楽しくて仕方ない様子

そんなレオたんにずーっと『可愛いねーいいこだねー』って1日100万回?って位言い続けて

今ではこの微笑み




レオたんの幸せが家族の幸せです

クロワッサン☆

April 27 [Sun], 2014, 18:09
最近クロワッサン〇〇が流行ってますね

昨日はクロワッサンドーナツとクロワッサンたい焼きを食べました

特にクロワッサンたい焼きは先日テレビで紹介されたこともあり、20〜30分位並びました





皮がカリッカリでザラメがかかっていて美味しい〜

ドーナツもたい焼きも、クロワッサンとコラボすることで食べごたえばっちり
カロリーもばっちりそうですが…。。。


そしてここ数ヵ月の私の朝食の定番は大好物のクロワッサン

スーパーマーケットで買えるお得で美味しいクロワッサンに出合ってからはまっています♪

ヤマザキのクロワッサン(4個入り)

普通にそのまま食べるといたって普通なのですが、オーブンでパンを焼いたら大変身

外側サクッの中はふわりモチモチ食感
パリで食べたクロワッサンを思い出します

4つ入りで自分で付け合わせもアレンジできるのでコスパ的にも大満足です

今回は長々とクロワッサンの話でした

春だ〜☆

April 06 [Sun], 2014, 18:59


鴨とサクラと私(シャドウ)








見頃は過ぎてしまったけど、

わざわざ混んでる場所に行かなくても

近所でこんなキレイな桜が見れるんだった〜









レオンも大満足






お花見で見つけた☆

April 06 [Sun], 2014, 18:37


天然物の着物の帯








ぽくないですか?

とてもキレイな柄の帯



Priceless

平日鎌倉☆

March 25 [Tue], 2014, 20:49
久〜しぶりの投稿です!

先日、ずっと行きたかったあの場所に行ってきました

鎌倉〜

土日はすごく混んでるので、平日に














あのドラマを見てる人には一瞬で分かる

ミーハーな私

こんなにロケ地に回れるとは思ってなくて、気づけば鎌倉観光がロケ地巡りになってました(笑)

4月から続編も始まるし、少しだけ気分先取りハッピーDayでした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
【趣味】旅行・グルメ
芸術鑑賞・美容
映画・ジョナ・レオン&グレ
キャンドル・写真
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりもん
» メガポテト☆ (2013年06月19日)
アイコン画像みつ
» メガポテト☆ (2013年06月19日)
アイコン画像まりもん
» 待て…☆ (2013年02月21日)
アイコン画像みつ
» 待て…☆ (2013年02月20日)
アイコン画像まりもん
» 最近のレオン☆ (2013年01月22日)
アイコン画像みつ
» 最近のレオン☆ (2013年01月22日)
アイコン画像まりもん
» イルミネーション@表参道ヒルズ☆ (2012年12月21日)
アイコン画像ゆうこ
» イルミネーション@表参道ヒルズ☆ (2012年12月21日)
アイコン画像まりもん
» 親ばか☆ (2012年10月18日)
アイコン画像みつ
» 親ばか☆ (2012年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/marichan0710/index1_0.rdf