aiko!!!!!!!! 

March 02 [Wed], 2005, 17:46
今日ゎaikoのアルバム
『夢の中のまっすぐな道』
の発売日でし
さっそく行って来ましたよ
TSUTAYAへGO

今回もほんと最高でした感動
可愛いし、歌詞が乙女の心をくすぐりますねッ
初回限定版だったので、
aikoからムフフもあったし
ほんとにaikoダイスキッ
aikoゎまりちゃんの師匠と言っても過言でゎない・・・笑。
これからもずっとA応援するからねぇ〜

☆1年10ヶ月記念日☆ 

March 01 [Tue], 2005, 0:10
今日ゎまりちゃん&かずちゃんのッ
1年10ヶ月記念でございます
わぁ〜ぃおめでとぉぉ
今日ゎねぇまりちゃんだったの
んでねッでリクルート雑誌学校のパンフ撮影があったの
まりちゃん選ばれたんだよぉ
だからリクルートの雑誌とパンフに載るのだッすごいでしょ笑。
自分でも楽しみ
二重あごになってない事を祈る・・・笑。

かずちゃんもバイトだったので、今日のデートゎ6時スタート
まず、とある町へ繰り出した
それゎフグちゃんを買いに・・・
でも結局買わなかったてかなかったしぃ
明日も探しに行きます

その後ポムの樹とゆぅオムライス専門店へ行きました
ダイスキなのぉ〜オムライス
今日食べたのゎ明太子オムライス
今日もおいちかった

その後ゎプリクラとって、川原で話してました
えっちぃ事ゎしてないょ
時間がなかったんでねじゃなきゃしてたのかぃ
とお思いでしょうが・・・
今日ゎ平日にもかかわらずにがたくさんいて無理笑。

まぁこんな感じの記念日でしたッチャンチャン

かずちゃんダイスキょ
これからも末永くまりちゃんをよろしく
絶対結婚しようねぇ




過去の恋A。 

February 27 [Sun], 2005, 17:06
次の恋ゎ高2の夏
なんとの先輩・・・
ずぅ〜っと憧れてた
背が高くて短髪で部活してる姿が素敵でした
でもッKの先輩って事で・・・
なんとも気まずかったのですが、協力してくれたのも。笑
ほんッといい奴じゃんうまく使った・・・スマソ

んでねッKが先輩Getしてくれたのぉ
それからゎ見てるだけじゃなくて、会話できてでだけどね)夢のよぅ
毎日ドキAしてたなぁ〜
で会ってもなかA話しかけられなかったりしてキャッ

んでなんでいきなり付き合ったのかと言いますと・・・
(ま)『こんな時間まで何してたんですかぁ
(先)『今友達と花火してきたんだよ
(ま)『今度あたしも交ぜてくださいよぉ〜
(先)『んじゃあ今度おっきぃ花火行く
(ま)『ぇみんなでですか
(先)『まりちゃんがよければ2人でどぉ
(ま)『ぇえ行きたいです必死
(先)『んじゃぁ行くべ
(ま)『なんかデートみたぃですね
(先)『だねデートだよ

こんな感じでまりちゃんゎ花火の時に告ろうと思ってたの
でも結局花火行く前に告られましたぁ
心臓飛び出るかと思いました笑。


過去の恋。 

February 27 [Sun], 2005, 16:27
今日ゎ暇っくすなんで過去の恋について色々書こうと思う

高1の秋初彼
同じクラスの
まりちゃんその時すっごい彼氏欲しくて、
入ったばっかの高校だし期待してた
席がなにげに近くていつもチラAみてたぇ。気持ち悪いって笑。
でもにゎ彼女ができてしまった
またもや同じクラスの
すごい可愛い子であの子にゎ敵わないやぁって諦めてた
しばらくしてその2人ゎ別れた内心HAPPY
んでなんでかゎ忘れたけどぉぃッいつのまにかうちらゎしだして、
いい感じになってきた頃・・・
元カノがまだをスキだと言い出した
その子のグループゎ権力があってね
ギャルとかいてさッ
怖かった
そうです・・・まりちゃんゎそのグループを敵に回したのうわぁぁぁん

遊んだにょん☆ 

February 27 [Sun], 2005, 1:37
久しぶり1年ブリに高校の時の友と遊びましたぁ
かぉりってゆぅのどぉ〜でもいいですよッBy だいたひかる 笑。
卒業してからぜぇ〜んぜん会ってなかったから超懐かしかった
話がつきなかった・・・笑。
カラオケしましたぁ〜
まりちゎカラオケダイスキよん
だって歌うのスキなんですものッ
1人で行きたいくらいずっと歌っていたい笑。
カラオケフリータイムで1時くらいから7時までいた
さすがにもう若くないので疲れましたぁゲッソリ・・・。
歌歌ってたけど、大体話してた
だって1年の間にいろんな事があったんですものぉ〜
話さずにゎいられないゎ
かぉり彼氏できてねぇ色々聞いたぁ

今日も・・・☆ 

February 25 [Fri], 2005, 23:32
かずちゃんと遊んだよん
昨日ゎかずちゃんだったけど、今日ゎまりちゃん
今日ほんとゎまりちゃん宿題あったから遊べないはずだったんだぁ
だから今日ゎ思わず会えてHAPPY
今日ゎまりちゃんで2人で調べ物
うちらが探してる物ゎ・・・
フグが簡単に育てられるキット
この前TBSの深夜にやってるランク王国でやってたんだぁ
だけど、検索しても全然でてこなくて
誰か知ってる人いないかなぁ〜
小さいビンに入ってるやつなんだけど・・・
もしこれ読んで知ってる方いたらぜひッッ教えてくださぁぃ
んで話がずれましたが・・・笑。

デート☆ 

February 25 [Fri], 2005, 0:22
今日ゎかずちゃんとの1日デートでちた
昨日結局5時半くらいまで寝れずにいたの
だから今日の朝寝坊しましたぁごめんかずちゃん
んで、かずちゃんに行く前に、電気屋とコンタクト買いに行きました
いつも通りにお昼スーパー笑。
かずちゃんについたらな・なんとぉ
畑仕事ぇ・・・まりちゃんもやるの
やりましたよッやってやりましたよッッ
なんかねッかずちゃんのお父さん入院してたのね
今週退院したの
だから動けなくて
変わりにまりちゃんとかずちゃんがやってあげたの偉い
じゃがいも植えたよぉ
お父さん喜んでた
だからまりちゃんも嬉しかったッ
かずちゃんに入ったらまりちゃんが描いたが、
なんとガ・ガクにぃぃぃ
ハズぃですからぁ笑。
でもまぁ嬉しかったけどねん
んでかずちゃんに部屋に行きましたぁ

眠れないよぅ。。。 

February 24 [Thu], 2005, 2:11
また眠れない
まぢどうしょ明日かずちゃんとデートなのにぃ

今テレビで池袋ウエストゲートパークやってる
まりちゃんこれ何回みただろぅ・・・
深夜にやりすぎ
まりちゃんビデオ持ってますからぁぁぁぁ

それにしても毎日A眠れないのゎヤバイっしょ
不眠症かしら・・・
早く直さないとなぁ〜
てかお腹すいたし笑。
こんな時間まで起きてりゃぁお腹もすくわぃ
でも我慢A太る
明日かずちゃんにお腹みられるし
今でもヤバイからなぁこれ以上ゎ無理

もう寝ようかにゃ
おやすみなちゃぃ

幸せ☆★ 

February 23 [Wed], 2005, 22:42
かずちゃんから久しぶりにラブAもらったょ
まぢテンションUPゥ
『バイト中ついまりちゃんの事考えちゃうだってぇぇぇ
他にもいっぱい言ってくれたケド、
こーゆぅ何気ないコトバにキュンってなる
やっぱし好きな人にゎいつも自分の事想ってて欲しいもん
これって独占欲強い

そうなんです・・・まりちゃんゎかなりの束縛女
前の彼氏の時ゎそんな事なかったんだけどなぁ


暇だぁ〜。。。 

February 23 [Wed], 2005, 17:20
ひまヒマだぁぁぁぁ
休みなんですょ
長い長い春休み4月まで・・・
毎日生活おかしくなってるしぃ
今日も2時半に起床
いつも眠れなくて3時くらいまで起きてるの
こりゃヤバイと思って
最近真剣に不眠症の薬買おうと思ってる
こんな事言ってたら変な子だと思われるカモ笑。

だいたいいつもやってます
ネクラじゃないぞ
今ねぇHP作ってるんだにゃ
●プロフ。●
●まりちゃん
●19歳♀
●美容専門学生。
●食いしん坊。ポテトにゎ目がなぃ笑。
●彼氏⇒かずちゃん
●好きなアーティスト⇒aiko
最新コメント
アイコン画像まりちゃん
» デート☆ (2005年02月25日)
アイコン画像TOSSY
» デート☆ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marichan-ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる