切ないラブソングー♪ 

June 17 [Tue], 2008, 23:54
今日は帰りに急遽友達と会って、お決まりデート☆

ほんといつも気まぐれだなぁー(o・囚・o)笑

切ない歌は聴くと悲しくなるけど聴いちゃうよね♪

カラオケでもバラードばっかりー(>_<)

最近はaikoの、気付かれないように♪にハマってるんだけど‥

歌詞が切なすぎる(>_<)


あー洋服ほしいな(o・囚・o)

探索ー☆ 

June 16 [Mon], 2008, 18:49
普通な日記書いてみる☆

今日は演習発表。

終わった(´Д`)
ありえないよー!
また来週一部調べ直し‥

先生鬼すぎる(´Д`)

帰りは友達と鬱憤を貼らすべく(笑)、学校付近探索して楽しかった(*^∇^*)

副都心線いってみたり

結構歩いた

あとbase行った
あのハンバーガー屋さん☆

ここおいしいんだー(^^)

アボガドチーズバーガー食べたょ

アル恋っていう堂本剛がでてるドラマ?の舞台のお店がbaseなんだって☆

だからピンキーただで貰えたょん

一応作り終わった♪ 

June 14 [Sat], 2008, 21:57
今日は学校いって、意外とすぐ課題終わった(*^∇^*)

でもあと30人分くらい印刷したりしなきゃー
全部で200枚くらいだよ
めんどくさいよー(>д<)

てか今日だれにも友達に会わなかったなぁ(>д<)


あたし相変わらずパスタばっか食べてる

画像はこないだ食べた、イタトマのパスタ☆

これチーズいっぱい入ってておいしかったー(>ε<)


髪また赤系に染めちゃった(*≧ω≦*)笑
いつも、次こそはオレンジ系にするぞ!って思うのになぁ。

まぁプリン直ったからいっか(*´艸`*)


aiko、こないだからちょっとハマりちゅーなんだ
今更iPod欲しいかも

ついてなーい↓ 

June 13 [Fri], 2008, 21:42
今日はとことん運勢悪い日だったー(+_+)

まず、課題。
パソコンに出来るとこまで打ちこんで、学校のパソコンに送ろうとしたら‥
ログインできない!

かなり焦ったし、もうやだーってなった(>д<)

そして2つめは、自転車で転んだ(>д<)

めちゃめちゃ痛かったし恥ずかしいしで泣きそうになりました(>_<)
青くなったし歩くと痛いよー(´・ω・`)

で、あとは授業でミニレポート書いたんだけど、全然違う内容書いてだしちゃった(>д<)
せっかく行ったのに、かなりもったいない。。
先生甘いといーんだけど‥はぁ(´・ω・`)

でも、学校行ったかいもあった♪パソコンにログインできたぁ(*^∇^*)

ってことで家でまた残りを打ちこんで(*。・ω・。*)
あともう少しやることやったら終わりそう!

疲れたから休憩中〜☆

っていってもまだ、明日授業ないけど学校いって‥
印刷して‥
30人分くらいまた印刷して‥

ってまだまだ終わらない。。がんばろー(>д<)

はまりちゅー☆ 

June 02 [Mon], 2008, 19:40
おいしいパスタ探しにハマりちゅー

これはイタトマ


パスタじゃなくても、自分の中でおいしいもの追求したい

オススメ教えて


あと感動する本なにかないかなぁー

『いま、会いにゆきます』こないだ読んで、心あたたまった

愛の力ってすごいなぁ



あと、ホリエモンの本読んだ

納得する部分もあるけど、この人お金のことしか頭になくていやだね

しかも、お金の稼ぎ方についてひたすら語ってるんだけど、悪いことして捕まったから‥

それ考えると、説得力がなくなるよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・ファッション-お洒落大好き☆可愛い洋服大好きです(u∀u人)
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» 抹茶ブーム!? (2008年04月21日)
アイコン画像ともーこ笑
» 抹茶ブーム!? (2008年04月20日)
アイコン画像まり
» 抹茶ブーム!? (2008年04月19日)
アイコン画像みは
» 抹茶ブーム!? (2008年04月19日)
アイコン画像まり
» パンケーキ☆ (2008年04月13日)
アイコン画像ともこ
» パンケーキ☆ (2008年04月13日)
アイコン画像まり
» パンケーキ☆ (2008年04月10日)
アイコン画像おサルのダンス
» パンケーキ☆ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» またまたお誕生日♪ (2008年04月10日)
アイコン画像まり
» ハート♪+゜・* (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる