時々、背中に羽がはえて天使になる 

November 21 [Tue], 2006, 14:50
ストラの話も差し障りなくちょこちょこ書いていこうかと思います。
とは言っても、ストラ内の友人達には非公開なので、ストラ知らん人ばかりが見る訳ですが。。。
自己満で申し訳。。。;;



羽をゲットしました♪
公式イベント2日とも参加したのに一枚もバッジ貰えずに泣きを見ていたのですが(その節お世話になった方々ありがとうございましたv)、バザーで結局全27万はたいて、バッジ→羽交換。
悪魔羽は29万で購入。
バッジ安く売ってたら、しっぽも欲しいな。
時々、僕に黒い尾がはえ悪魔になるってね〜。

どんな日記なのか。 

July 07 [Fri], 2006, 23:43
どんだけ更新されない日記なんですか。

とか言われても文句言えない位、放置気味で申し訳ない;;
ここ最近めっきりプレイしてなかったりだと か ||li_| ̄<●il||l

また、前回同様久しぶりにつけた物ではあるんですが、穴埋め程度で楽しかったのと、
これ逃すといつ更新するかわかったもんじゃないのとでwww

オート国です♪
全部オートでぼんやり見ながらやってたデータです!



現PC。顔が非常に好みやなぁwwwとかごっつい客観的_| ̄|○ il||li

能力とか高いんですが、恋人はまだ居なかった模様。
というかそんなPC紹介よりもね!!;;

どうよこれ!!!




ちょwww何この国www
遊びのリーダーばっかりじゃねぇかwww
ていうか放置プレイにしても、ここまで行くものなのかコレ…_| ̄|○ il||li

正直、ここまで酷いのは初めて見ましたwww
周りも殺伐としているので、この国はここで止めて、新しくオート国作ろうかなと。
最早取り返しはつかないと決断。

そして、過去何か手引きをしたのか??
何で4系と2系がこんなに多いのか??ニコニコ

坊やだからさ…!!!(大間違い)

あ、あけまし・・・た・・・・ヽ(;´ω`)ノ 

March 31 [Fri], 2006, 2:58
おお、お久しぶりです…_| ̄|○ il||li
今年初めてのここの更新ですが、皆様元気にプルトライフを楽しんで
いらっしゃるのでしょうか!;;

最近滅法アシュマリプレイばかりでしたので、放置気味になってしまったのですが、ちょ、も、
ほんますんません_| ̄|○ il||li

プルトデータの整理がてら、見つけたデータの事をちょこっと♪

オート1.と名前のついたデータです。
因みに同じ系列として、オート2とオートがあって、
最早どれが今やってた新しい物なのかは解りません_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ 




ココットーーーーー!!!!Σ(゜◇゜;) 

正直、ココレミデータとして残してたもの以外全く記憶にありませんでした!!;;
レイミは地元民で、移住させようにもさせる事が出来ないので、
何かの為に残していたのかも知れません(が、記憶にゴザイマセン/滅)

以下、激しく妄想を含む内容なので折りたたんでます。 
良し来た妄想!!と思える方は開いたって下さいwww

その後のオートの国。 

December 29 [Thu], 2005, 1:02
現在、ヴェルのお母さん、ミュゼットちゃんコピーのビシソワーズがPCです。
可愛いなぁvvv(*´▽`*)ミュゼママのように強く逞しく育てよ!(笑)と思いつつも現在。



男の子に話しかけられたり…


男の子に誘われたり・・・


年上のお兄様に朝っぱらから話しかけられたり・・・


年上の男の子に誘われたり・・・。

色々モテモテ軟弱に育ってますv(笑顔)
6人兄弟の末っ子だからか、めちゃくちゃ可愛がられて育ってますよvvv(特にお父さんとお姉ちゃん)


そんなビシソワーズの結婚相手は…。

ですvvvv
オラフ君は、自然現象で生まれた3能の子ですv天然能力保持者ですvvv
そして、お嫁さんを頂いているので是非7系の某お顔の男の子が欲しいな!と思ってますvvv(*´▽`*)

そんな感じの近況報告。ずんずん進んでますvvv^^*余談ですが、98と動きが違いすぎてビビッてます!!(笑)

更に余談話。
ヴェルが亡くなった日、お母さんが危篤になりました・・・。
何ていうか・・・本当に愛してたんだなぁ・・・ヴェルの事・・・とちょっとしんみり。
アシュマリでも同じ事起きて欲しいなぁ・・・

返った(笑) 

December 20 [Tue], 2005, 0:58


お母さん返りしちゃった(/▽`)

末っ子のお顔はお母さんのお顔でしたv愛vvv(笑)

誤字発見。 

November 18 [Fri], 2005, 0:50
ヴェルナム、オートの国の人違うから・・・!!_| ̄|○ 
と今更自分で突っ込み。
きちんと動かしてますよ〜><;;

現在のアーネスト国は3系が主流で(明らかにロベールの代の時、5人3系の息子が誕生したのが原因か;;)7系や4系がやや少なめ。
6系も知らない間に増えています(渇笑)
そして、優しさに欠けた乾いた国であります・・・_| ̄|○

最近までお隣だったレナリーちゃん(と結婚するべく、
シャルナットにプレッシャーをかけて頑張ってもらってますvvv
性格優しさ+1000の状態で2年も優しく勉強してるので、そろそろ勤勉も不安です(港区西出身/アイドルNさんの相談)

レナリーちゃんの”勉強大好き”を治す為現在教育方針は”人に優しく”。2年目。
・・・・しかし、殆ど授業受けてるレナリーちゃんが全然優しい性格に傾いてくれません。
同じ年のディズがイムにならないかと冷や冷やです><;
(でもイムならイムで可愛い娘だ!vvvとか思う辺り親馬鹿)

ちょこちょこ動かしていますが、如何も進みは亀です・・・(;x_x)

内心、シャルナットの顔がだったらエセなシオシャロを展開出来ただろう、
とか思う辺り変に依存症か(笑)

フルオート国の事。 

November 10 [Thu], 2005, 16:21
まさか、フルオートで12歳までに5人も子供生まれるとは思わなんだ・・・!!

現在フルオート国では4系が主流で(明らかに家の血筋が繋がってる)7系が顔を見せないので、
短命と解りつつもオート国からヴェルナムをお迎え。振り返りの顔に、思わずほっぺに指を突きたくなる(は?)
現在PCのアニスとはすんなり結婚。アニスは結婚してからも、訓練も仕事もバッチリなので見てて楽しいですv
子供そんなに出来ないだろうなぁ・・・(ヴェルの事を考えて・・・;)と思ってたら今までより凄い人数になって、万 歳 三 唱 ! !
さて、子供たちの話を少々v
ハネムーンベイビーのアクアビット。学校行く前から人気者→遊びのリーダー。
この顔と言えばヴの人なので(誰)3段顔が楽しみ!!(眼鏡vvvv)
次に生まれたのはジキタリス。この顔、オートやってて2人目(反転ですが)。この子も人気者→遊びのリーダー。
・・・どっちに似ても勤勉低くはないのに何で・・・!_| ̄|○(良く出来た×さわやか)
そして次は何と双子ちゃんでした!vvvv女の子2人で7系金髪を予想していたのですが!
生まれたのはラクレットとクランベリー!かーわいい!vvvv(*´▽`*)
けど1系人工増えつつあるこの国では涙極まりない結果に・・・!(ラクレットも人気者→リーダーに・・・何故・・・_| ̄|○)
で。5人目はブカティーニ。まさかこのお 顔 ! ! !vvvvvv
(姉ちゃんとこでも同じ顔のヒューズ君が顔判明した所・・・!!!


極めつけ。


6人目誕生発覚の瞬間。

久し振 り ・・・(またか) 

November 07 [Mon], 2005, 12:11
時間がある時に一気に進めよう!と思いつつも、画像5枚しか載せられないので、
ちょびちょび進んでます(笑)
一気に進むとあったことを確実に忘れる、頭の容量が豆粒な柏良君・・・_| ̄|○
さて!今日もちょびちょび行きますvvv


癒〜〜〜vvvv(*´▽`*)訓練して疲れて帰ったらイムティー作ってくれる可愛い嫁が・・・vvvv(。_。*)))
疲れも吹っ飛ぶよー!vvvありがとーっ!!vvvv
速攻で飲んだ事は言うまでもないv愛vvv(*´▽`*)


プラムスがシェル誘いに来てるーーー!!!あんたシェル好きなのか。そうか。でもシェルは帰ってきたら、ラルフのところ一直線だけどな!!vvvv(愛)
そんな仲の良さを見せつけた6日vvv(*´▽`*)


仕事してたらカーミラが挨拶がてらやってきた。
問題なのは友人欄入ってる事ですか・・・_| ̄|○(渇笑)
カーミラ・・・目立たない所で色々進行してる気がする・・・黒いものが。


天使きてから3回目の子作りです・・・(シェル⇒ラルフ)
すごい愛されてるなぁ、可愛いなぁ、しあわせだなぁvvv(*´▽`*)
成人時も、”コーク/バハ”という”いつでも一緒に居られるように!”なシェルの可愛さに・・・vvv
あぁ、もう親馬鹿でも良いよ畜生目ッ!!


朝真っ先に報告してくれたシェルg(ry
ラルフ以上に喜んだよ!とか言ったら、ラルフに怒鳴られそうですが(笑)シェル可愛いなぁvvv

そんなこんなで、シェルを愛でまくる日記となっていますが!
こんなに愛されてたら、幸せすぎるよ!ラルフ!!vvv
夢じゃありませんようにv(ラルフ的に)
さて!次の懐妊までデートで溜めようと思いますvvv(*´▽`*)

息抜き。 

October 27 [Thu], 2005, 1:03
あまりにもここの更新率が低いので(_| ̄|○)息抜きのフルオートデータの話をv
順番に、いつも通り画像と一緒にvvv
たまーに国人口を眺めるのに手動になるのはお約束。

因みに、現在7代目。


どこのナイト?のタンザナイト君。
性格、超ワイルド。そんなワイルダー王子とかべらぼーにカコイイ気がしますv(笑)
シェル顔のトリスカさん(性格ろくでなしのコークナァムさん)が若い頃に生まれて居たら、運命だったと感じましたね!


ヴィナーーーーッ!!!!vvvv(※アシュマリの子供)
そうなのです、何故か放置してても2系4系は増えつづけるのです、家の国は・・・_| ̄|○
”増えないかな〜”と思ってる時には全然顔を見せないのに、なんという事でしょう・・・!!(黙れ)
それにしても、可愛いなぁvvvヴィナ顔vvv(*´▽`*)


そろそろ女の子が欲しいと思いつつも、子供は男の子が多いです。
いつもなら逆なんですが、こうも男ばかりだとPC交代する時悩みますね・・・!
もう少し待ったら女の子が出来るかも!と・・・!
結局旦那似の子供は一人しか生まれませんでした_| ̄|○


マリク顔?!(シェフィールだろ?)
はい。ルーシェンカちゃんのお母様でいらっしゃいます。
そうなんです、放置してても2系(♂)と4系(♀)のカップルが沢山出来ている訳です・・・!!(愛v)
今の所、2系はウマヅラが主流で神顔は姿を表していません。というか、表しませんように!(切!!)


次継ごうかな〜の息子。
この顔初めて生まれましたが、3段顔がすんごい大好きで・・・!!vvvv
どんな娘さんと結婚しよう、けっきょっきょ♪とか目論んでます。
最終的には自分で選ばせますが、友人欄は操作します(滅)

そんなオート国を繰り広げていますが、そろそろラルフやシェル達、そしてアシュマリが恋しいので、近い内ラルフ国の方の日記を更新出来たらな。と思います。はい。

本当開きまくりですんません_| ̄|○

ちょっと開きました;; 

October 11 [Tue], 2005, 22:05
少し間が開きました〜;
現在少し違うデータをやってるので、前から加工せずに置いておいた物をようやく加工して日記書きます〜vvv
思い出しつつ思い出しつつ思い出しつつ・・・。


うん、がんばる!!
というか、そんな卵持参して頑張ってって・・・やっぱり夜に期待されてるんですか姫?(笑顔)
まぁそんな事はさておき、初めて”頑張ってね(錯覚)”といわれて嬉しかったんですvvv(*´▽`*)


その後、デートに誘ってくれましたー!!vvvv可愛いよ―ッ!!!vvvvvv(親馬鹿!)
ていうか、やっぱり子供が欲しいんだよね、家の女キャラ達は(笑)←親が子供好きだから・・・(笑)


ビリーとメガが2人♪を飛ばしていたので”妊娠発覚したなー!vvv”と大喜びでありまして、祝いの品をvvv
ん、勿論ラルフらしくチグリですvvv(*´▽`*)
どんな子供が生まれるかなぁvvv楽しみですvvv^^*


次の日のデートで、前にシオンとシャロン が !!
何か良いなぁ、こういうのvvvというわけでスクショ★


姉ちゃんがバハまで来たので如何したのかと思えば、ブレイズに用事だと・・・!!vvvv
こっちはこっちで順調だなぁv
ブレイズ、こんな会いに来てくれたらやっぱり抱きついたりするんだろうなvv女の子は普通に好きだけど、姉ちゃん以外には抱きつきしないですよ普通にvvv

そんなこんなで、思い入れあるキャラに囲まれた国だと楽しいなぁvvvと(*´▽`*)
着々進めたいですね〜v子供早くみたいですvv><*
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
game glaphic
(C)1999 Riverhillsoft Inc
Yapme!一覧
読者になる