愛しき君へ☆。+゜* 

October 14 [Sun], 2007, 8:48
【愛しき君へ】ってゆウ携帯小説、知ってまスか

σ[・д・,,]ぁの小説03回読ωだωですけど

03回とも泣レlちゃって
.+(艸д+。涙)+.

ぁれゎもウ、、馬路で泣けます∋。。。。

HNが『雑魚』ってゆウヒトと『あやか』ってゆウヒトがチャットで

知り合って、『雑魚』ゎ荒らUみたレlに口ゎ悪レlωだけど、どことなく優Uレlの

だω02仲良くなってくωだけど『雑魚』ゎリアルでゎ・・・

みたいな話ですよwww

10/18に書籍化されるωスよ−

絶対買うッ

そUて次の日、10/19ゎ
σ[・д・,,]

誕生日ッ

何買って貰おッかな↑↑

ガラス割った;; 

August 05 [Sun], 2007, 16:50
あ、まりじゃなぃよ??

じゃぁ誰が割ったかって?

答え


お父サン....

まりン家、ねこを02匹飼ってるんだけど

近所のねこチャンが家の窓の傍まで来て、

「フ−ッ!!!」とか言って怒ってるのね

『何ぃ?』とか思ってる途中に我が家のねこ達も

「シャ−ッ!!!」とか言って怒ってて

なんか、喧嘩友達なのかな−ってのんきに

眺めてたらお父サン

『ま−た来てる!!』とか言って

追い払おうとして玄関のドアを蹴ろうとしたんだけど・・・

間違ってガラス蹴っちゃって(-ω-;)

『お母サンに怒られる〜(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!』って言ってました

ぃままさに、ガラス屋サンによってガラスが直されている

真っ最の我が家でUた

おはよぉ☆+。 

August 05 [Sun], 2007, 11:50


   
さっきまでBSで【ラブ☆コン】見てた

やっぱりリサと大谷ゎカワイイ
  
そ−いえば、8月1日に

【ラブ☆コン】の小説第4弾が出たんですよぉ

漫画でもアニメでも小説でもリサと大谷にゎ

キュン死にさせられますわぁww

   
ってことで【ラブ☆コン】を朝から見たまりゎ

元気モリ02です

今日ゎ皆サンのブログにお邪魔させて頂きます

行った際にゎど−ぞよろしくお願いUます



。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚初かきこ 

August 04 [Sat], 2007, 19:39


初かきこでちょっとドキ02

じゃぁ、軽く自己紹介

名前ゎまりで、性格ゎねこっぽいってよく言われます

ほかにもブログをやってるので

あんまり更新Uないかモ

でもたま−に更新すると思うので、これからよろUくお願ぃUます
プロフィ−ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 愛しき君へ☆。+゜* (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 愛しき君へ☆。+゜* (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 愛しき君へ☆。+゜* (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 愛しき君へ☆。+゜* (2008年09月25日)
アイコン画像oboelove
» 愛しき君へ☆。+゜* (2007年10月14日)
アイコン画像はるな
» ガラス割った;; (2007年08月15日)
アイコン画像明理
» ガラス割った;; (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる