さかさま 

January 28 [Sat], 2006, 1:14
渦中のライヴドア。
”氏”から”容疑者”へと。
世間に掌を返される。


そんな世の中がこわい


いつか誰もが私を見限るのだろう。
必ず、いつか、誰もが、私を

跳ね上がる鼓動 

January 22 [Sun], 2006, 22:53
いわゆる少女漫画的シーン。

バイト先の素敵メガネ男子高生と仕事中。
片付けに使うトレー(結構重め)を運ぼうとすると、
「俺が運びます」と、軽々持って運んでくれた。
胸きゅん。
(でも私怪力だから、あのトレーくらいは余裕)(秘密です)

いつもより早くバイトをあがった。
携帯をのぞくと不在着信あり。
誰じゃいと思いながら確認するとKWSMさんでした。
電話の終わりに「おやすみなさい」って言われた。
その一言だけでドキドキする。
興奮しちゃって寝付けないわ、KWSMさん。

cure 

January 19 [Thu], 2006, 21:01
部屋をなんとか片付け乗り切った。
バイト先の子とバイト先に寿司食べに行った。
途中から主任呼び出して奢ってもらった。
主任よんきゅーうっ
明日は全学休講だが朝ごみ出しだー

ごみ出して二度寝しよう

可視率 

January 18 [Wed], 2006, 21:05
部屋の掃除をしてます。
かなり床が綺麗になった。

明日の朝ちゃんと起きてダンボールと雑誌出して
掃除機かけてクイックルワイパーかけたら完璧じゃねーの!
何だこのテンション。

あとはペットボトルをコンビニに託します
(コンビニさんごめんなさい)

dry or thirsty 

January 18 [Wed], 2006, 0:58
生活も肌も潤いがない。
こころのための保湿剤が欲しいです。



妄想じゃ追いつかないんだよ
生きていかなきゃならないスピードに
全て消えうせてしまえ
何よりも早く私が

LOVEはじめました。 

January 14 [Sat], 2006, 16:51
はふー。
やっとこサイト復活です。
これから頑張ります。

演劇をやりたくて、現住所周辺で劇団を探しましたが、
惹かれるところなし。
だって大抵のとこのHP更新されて無いし、わかんない。
大学でサークルは難しいだろーしな。
芝居やりたいよー

髪を矯正しました。
さらさらストレートですが、ストレートすぎる。
もう少し伸びないとダメだー

不在 

December 12 [Mon], 2005, 16:20
しばらくこちらのブログはお留守でした。
最近家でPCをさわらないもので・・・
その代わりと言っちゃあ何ですが。
ライブドアでのブログURLをはっておきます。
こちらは割と毎日更新しとりますので。

溶けかけの日々。

お暇でしたらどぞどぞ。

埋められない穴 

December 01 [Thu], 2005, 12:37
こちらの日記ではお久しぶりです。

これの一個前の記事の後、友人と夜中遊びほうけた挙句に、
友人宅に4連泊したりとやりたい放題で、他の友人たちにすごい心配されました。
2人とも外に出ないで寝てばっかりだったから、死んでるんじゃないかと思われてたらしい。
生きてましたけどね。普通に。
その後はごくごく普通に生活してました。
あの4泊の間で感じたことは、
自分以外の呼吸音が部屋の中にあるっていうのはとても心地よい事。
一人で部屋の中にいて、独り言リサイタルをするより遥かに言葉数は少ない。
けどもすごく幸せだった。
そんな感覚を体験した後の一人暮らしはつらいです。

今月から地元の先輩と交換日記を始めます(笑)
2週間連続で書いて2週間後にお互いにノートを送るっていう、
ものすごい長距離でアナログな手法。
でも、生の文字と高校時代みたいなくだらんイラストで綴ることが楽しいと思う。
しょうもないって笑われてもいい。
それでも誰かと繋がっていたいのです。

self service 

November 15 [Tue], 2005, 18:44
昨日は友人とショッピングでした。
&by Pinky&Dianne で筒型ボストンと、
アクセサリー屋さんでローズクォーツの指環。
それから雑貨屋さんでスパンコールで出来たブタさんのポーチを購入。
服も欲しかったけど、こう惹かれる、一目惚れ!ってのがなかったでした。
残念。
JAYRO whiteのファーボストンも欲しい色だけ無かった。
切ない。
&byで財布とキーケースをお揃いで買いたかったんですが、
この間samanthaのを買ったので必死に我慢しました。
今使ってるお財布もまだ1年経ってないしね。
疲れたけど楽しかったです。

今日は22時ころから友人と遊びます。夜遊び。
っつったって普通にドライヴです。



無理矢理美容モチベーションを上げています・・・
好きな人が居ないと本当に下がる。気が抜ける。
超どうでも良い格好するようになる。
これじゃいかんので頑張らないと、余計に恋愛から遠ざかってしまう。
バイト代がもう少し貯まったらコンタクトも作りたい。
今髪が肩につくかつかないか位までなんですが、すげーうざいです。
切っちゃおうか、伸ばそうか、すごい迷ってます。
伸ばせるまで伸ばして、すっきりしたくなったらバッツリ行くか。
ロング似合うのかなぁ・・・
髪の色早く染め直さなくっちゃーな。

ダイエットとかの話を誰かとしたい

息切れ 

November 13 [Sun], 2005, 19:35
ねるとん、逃れました!
一般の女の子をとっつかまえたらしいです、学友会。
それが女子高生ってのがまたカチンと来るけど。
どうせトシですよーだ!

やっとこ学園祭終わりました。
明日が代休、火・水曜が入試の為休講。
3・連・休!!yes!!!!
明日は友達とお買い物行ってきます♪
朝きちんと起きなくっちゃ。

学園祭の模擬店を巡っていると、K先輩と会えました。
ほんとに久しぶりに会った。
4月に会って、5月に怪我して、夏に復活したのにBに落ちちゃったのです。
少し、痩せてた。
でも、あの笑顔は健在でした。
久々に会えて、嬉しかったでした。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる