ぷぷぷぅ 

2006年05月31日(水) 16時56分
久しぶんぶん
ごめんなさーい
さぼりん子でやんす!なんて何で自慢してんだろ
はぁ今日の運勢めっちぁ悪かったぁ
なんてことだ!ガンバロ!

おはようございます 

2006年04月23日(日) 11時07分
おはようございます
最近、見てくれている人が少ないんです
何でだろう?とか考えていたら私が書いてないからだ!って思って
誰でもいいんだよ!とかタダなんだから!とかおもいながらさ。
もうやめた方がいいのかなとかね。
お願いします。書いてください(コメントを)

2度目 

2006年04月21日(金) 15時52分
すみません。二度目のさぼりちゃんです
わははははぁあああの、コメントくださいね
ははは
本当にごめんなさいとかいいながらまたやると思いますが
どんな方でもよろしいのですが、いたずらだけはえんりょうしときます
お願いいたしマッサルマッサル!!!!!!
父ちゃんがすきなのでござる。浜口さん!

ちょーだい 

2006年04月06日(木) 15時42分
みなさーんこんにちは
300名くらい見てくれていたのですが、コメント数が16個というさみしい結果でした
30件ぐらいコメントかいてくれるのかなと思っていたのですが
私のことを知らない方でもよろしいのでコメント下さーい
お願いします。お願いします。私が下手なだけかもしれませんが
明日のにコメント書いてくれれるといいな

ごめんなさーい 

2006年04月05日(水) 8時14分
ごめんなさい
昨日かいてなくてもう本当にわすれてた
きょうマジでビックリしたー
本当におバカだよねーこんなにはまってるのにさ
もうごめんなさーいごめんなさいごめんなさい
ああばかだなー
後今度、うちの犬の写真のせてみまーす
可愛いけどデブっぽいな
まあそういうことはね、バイバーイ

花粉症 

2006年04月02日(日) 22時43分
私は、この前血液検査をしました
痛くないよといわれたけどメチャクチャ痛かった
で結果はってじつは、ひの木とスギの木アレルギーだって
お母さんもお父さんもアレルギーないのにね
外にでればでるほど目と鼻かゆいからさ。
どっちも酔っ払ったおじさんみたいになるんだ
でもかいちゃうからまっかっかになるんだよね
おお痒い
ざようだらー

かぜ 

2006年04月01日(土) 15時19分
今日かぜをひいちゃった
花粉症のせいとおもっていたのにー
すごいショックでもまぁひとにうつってはいないと思うけど
今、こんこん言ってる
早くなおらんかなーなんなわけー
学校がある時だったらいいのになぁー
でもきつーいハァハァ
オエー
さようだだー

楽ー 

2006年03月31日(金) 22時46分
今日お母さんと岩盤浴に行ったその前にあけちんぽもさそったけどいかないって
それにしてもものすごくあつーい
汗は雨みたいにでたぁぁぁ皆さんは行ったことある
私は、今日初だったから汗見てビックリ
お母さんが、まだまだよと笑いながら言ったからすっごいくやしくて汗だしまくった
そしたらすっげーてさ。まあまあどうでもいいけど寝れてすんごいらくだっつたとさ
おしまいトッピンパラリノプウ

 

2006年03月30日(木) 17時59分
今日塾にいった
脳力道場というゲームをしてみた
塾には、いろんな人が来ている。
そのゲームは、5人プレイだからやりたい時、人のをけさなければならない
2日目だったが、私のは消されてなかったのでラッキー
すごくうれしかった。
5日ぐらいのこっていたのがあった
名前を見ると女の子が男の先生の名前をつかってた。
私も一つ勉強したのかなー

忘れてた! 

2006年03月29日(水) 17時43分
昨日いとこのkちゃんの誕生日だった
まいいや一度着ていない私がバレーに通いたかった時のようふくみたいなやつがあると思うおくれるけどゆるして!
kちゃま
大好きだからね
あと、四月からバレー頑張れ
バイビー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかこさん
» おはようございます (2006年04月29日)
アイコン画像またまた私です
» ちょーだい (2006年04月12日)
アイコン画像腐った魚
» ちょーだい (2006年04月11日)
アイコン画像みうだよ〜ん(*^^)
» ごめんなさーい (2006年04月07日)
アイコン画像たかこさん
» ごめんなさーい (2006年04月06日)
アイコン画像珍しい虫の仲間
» ごめんなさーい (2006年04月05日)
アイコン画像あけみおばさま
» 花粉症 (2006年04月03日)
アイコン画像たかこさん
» 楽ー (2006年04月02日)
アイコン画像あけちんぴらごんぼ
» 楽ー (2006年04月02日)
アイコン画像ポッキー
» 楽ー (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maricahiguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる