ひさびさブログ更新(笑) 

2006年03月04日(土) 21時25分
お久しぶりです
久しぶりなのでしょっぱなから気合入れてみました今日ブログ開いてみたら総アクセス数がなんと1000超えてたびっくりA。見てくださった方々、どうもありがとうなるべく更新してくようにします。これからもよろしくねでわA

在寮は誘惑いっぱい…ρ(-ε- ) 

2006年01月21日(土) 22時57分
こんばんわ。10時のニュースの時間です。ただいま寮からお送りしています。

なんて言ってみたかっただけです…。在寮してますが何もしてないし(;Д;)何にも進まない〜♪テレビ見ちゃってるし漫画見ちゃってるし(-"-;)在寮も家もすごい誘惑いっぱいなのよ(*´艸`)ようは自分は誘惑に負けやすいということです。誰か私を誘惑に負けないよう叩き直してくださいm(_ _)m

今日は喰いタンやってたから見てました。東山さんかっちょええ(´□`*)←萌え中。いけねぇ…また妄想してしまいました(*´艸`)

妄想って楽しいです…(・ω・ =?iso-2022-jp?B?Oyk =?= 

2006年01月19日(木) 20時37分
初ケータイからの更新♪便利な世の中だわね(*´艸`)

今日は学校休みでした。入試のためです。私にもそんな時期あったけれど何年前かしら…?何だか今の方が入試受けるより勉強してるかも…。人の命預かる仕事ですからしょうがない。とにかく勉強だね('^')Ω”

今日は夕ご飯食べてから友達とふざけてました。私は好きな人がたくさんいます(゜□゜;)好きっていうより率直に言えば理想の人or憧れの人ってな感じっすよ(笑)私の好きになる人で性格よさげな方は彼女持ちor妻子持ちだから好きになってもかなわない〜(;Д;)まぁそんなこと置いといて、友達とふざけてて、好きな人の名前を連呼されました。そこで妄想スイッチONですよ。顔がまっかっか(/∇\*)名前言われただけで妄想して顔まっかになるなんて久しぶりになりましたょ( ・_<)σ…---・いや〜、妄想ってすごいなと思った時でした。

みなさまも妄想してみてくださいな(笑)結構楽しいっすよ(*´艸`)←普通は勧めません(-"-;)


おひさびさのブログ更新。 

2006年01月14日(土) 12時20分
こんちわ。ぜんぜん更新してねぇ・・・こっちの天気は雨が降ってます。家の母上、昼休みには家に帰ってくるのに道路がすごくグシャAで帰ってこれないみたい・・・大変だぁ

昨日は部長が体調不良で帰ってしまわれたので人事とご飯食べに行きましたそこでの出来事。
私の元バイト先に食べに行きました。食後にケーキ食べてました。人事がタルト食べてるの見て笑いました。外側と内側分けてたきっと世の中広いですから同じ事する人いるのでしょーが、初めて見たから笑ってしまいました人事さん、ゴメンね

やっぱコックさんとかパティシエさんっていう職業いいねちょっと前までやりたい職業に入ってたから、憧れます今は看護師目指してがんばりますよ本当にやりたければまたそのときに考えます今はとにかく実習じゃあ〜次こそがんばるぞっっ

2006年だぁ〜(>▽<) 

2006年01月01日(日) 1時27分
A HAPPY NEW YEAR 
年明けちゃいました。特に何にも感じてないです・・・なんかむなしいメールを送ろうと思ったけど正月の夜中はセンター込み合ってます。送っても帰ってくる・・・昨日はマンガを一気に30冊くらい衝動買いしました。勉強ピンチです。年明け早々、宿題に追われるはめになりそうです・・・。今年は実習が連チャンでくるので、とりあえず実習受かることが目標です。いい年になるといいなぁ・・・。

みんなが、よい一年を過ごせますように・・・

一週間分のブログ 

2005年12月30日(金) 18時11分
なかなか更新してなかった・・・テヘ

さて、先日は名古屋に行きました。一日目はお昼についたので味噌煮込みうどんのお店に連れて行ってもらいました。やっぱ名古屋名物。うみゃ〜(笑)食後にミカンを頂きました。そのミカンにびっくり。友達のミカン、めっさ小さいのが出てきました。デジカメでとったのでまた見せますね次に木曽川のキリオに行きました。やっぱでかいねでもプリクラとって、雑貨見て、スタバ行って終了。抹茶シェイクみたいなのとニューヨークチーズケーキ食べました。し・あ・わ・せぇ〜ってくらいうまかったっす。スタバはいいねぇその後、カラオケへGO。一時間料金は1人150円。19:00以降は1人300円。安くない!?さんざん歌った後は友達の親戚の家に泊めてもらいました。お酒をもらったんですけど笑いましたね(笑)笑い転げました。人様の家で。そして私の大好きなバンドの生写真を見せてもらって興奮しました

2日目は栄・大須・名古屋で一日ショッピングでした。栄についたのが11:00だったのでラシックの中にある矢場とんというとんかつ屋へ行きました。私はわらじとんかつを食べました。味噌で食べたんですけどうまかったっすただ、思ってたより見た目もボリュームすごかったので頼んだ本人がびっくりしましたが、横の席の人の視線が。「なんかアレすごくない?」と言いたげです。その後は大須に行きました。20分くらい歩いて行きました。特に何も買わなかったけど大きい商店街だったので驚きの連続でした。あとは栄に戻って観覧車乗ってはしゃぎ、オアシス21行ってNANAグッズGETしましたその後名古屋に戻って高島屋でご飯を食べました。まゆえっちが言ってた所で食べました。同じもの食べましたよんうまかったっすその後本屋に行き参考書買ったらお金が一気になくなりました後はイルミ見て帰りました。いやはやキレイですねぇ・・・

とまぁそんな感じで3日目に帰ってきました。高山戻ってきての第一声、「うっわぁ・・・雪やです。それくらい名古屋と高山は違いました。また行きたいなぁ・・・

帰宅部部長の情報力 

2005年12月21日(水) 22時09分
今日は帰宅部部長さまの提案でとある喫茶店にランチを食べに行きました。今日・明日の2日間限定ステーキランチです。お値段なんと850円安くないですか小鉢2品、ご飯、スープ、ステーキ、ヨーグルト、ドリンクつきです。あとは粗品としてポインセチア頂きました。高山の無料情報雑誌に載ってたんですが私は言われるまで気がつかなかった・・・さすが部長、観察力・情報力ありますねそのおかげでおいしいランチが食べられました。ありがとうこれからも頼りにしてるわ(笑)

オリエンタルラジオ 

2005年12月20日(火) 15時52分
最近、オリエンタルラジオにはまってますカッコいいし、ネタおもろいし。ときどき「武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででん」と口に出すほどです。そんな私ですが上には上がいました。家の弟くんです。武勇伝、武勇伝と繰り返してた私ですが、弟くんは入場から振りつきでやってたんすよ。それにつられて(合ってるのかわからない)振り付けつきで朝から2人で踊ってました普段はケンカばっかのくせに、こーいうところは気が合うみたいです・・・。いつまでお笑いブーム続くか気になる今日この頃です。

雪に負けました・・・(−−;) 

2005年12月19日(月) 13時02分
バイト辞めました。無責任という以外言葉が見つからんとです・・・理由は大雪のため交通手段がやばいかもしれなくて・・・。父は単身赴任中(半年)、母は仕事には行ってますが体調が思わしくないらしく・・・バスで行くと言いはしたけど、かなり雪がひどく遅れる可能性もあるわけです、ハイ。最初はバイトを許可してくれた母ですが、バイト辞めてくれと言われ、折れました。かなり無責任です。もうその店行けないし本当に申し訳ないです

かなり罪悪感を感じてる最中ですが、友達と遊べる時間が出来たのは唯一の救いです。23日から岐阜・名古屋3泊4日の旅に出掛けてきます〜。その他にもみんなと遊べるといいなと思ったり。

でわAまた更新します〜。

学校しゅーりょー(^▽^) 

2005年12月16日(金) 21時32分
明日から冬休みだぁ〜っ!!
テンション上がるわぁ勉強しなきゃだけど・・・。明日は初バイトなのよん
「あんた、バイトやってる暇あるのか?」なんて言わないでね」(笑)
コパンという所でバイトします。帰宅部のお二人さん、よければ来てね

目標は明日からブログ毎日更新!!したいなぁ・・・
でわA
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鮎美
» ひさびさブログ更新(笑) (2006年04月05日)
アイコン画像(^^)v
» おひさびさのブログ更新。 (2006年01月16日)
アイコン画像(^^)v
» 2006年だぁ〜(>▽<) (2006年01月09日)
アイコン画像奈々
» 2006年だぁ〜(>▽<) (2006年01月07日)
アイコン画像ι゛ゅω⊃
» 帰宅部部長の情報力 (2005年12月27日)
アイコン画像私が部長ですけど・・100人の男を操る女
» 帰宅部部長の情報力 (2005年12月22日)
アイコン画像続カルアミルク
» 雪に負けました・・・(−−;) (2005年12月21日)
アイコン画像奈々
» 雪に負けました・・・(−−;) (2005年12月21日)
アイコン画像今日はついてる100人の男を操る女
» オリエンタルラジオ (2005年12月20日)
アイコン画像カルアミルク
» 雪に負けました・・・(−−;) (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariburu-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる