ヘルシーおやつ その3

May 24 [Fri], 2013, 21:27
プレーンヨーグルトと、ホットケーキミックスで、ヘルシーなチーズケーキを焼きました!



味は、まずくはないけど、、う〜んって感じでした!(笑)


ちなみに、急遽、約2週間後に引越しをすることに。

今の家、だいぶ気に入ってたから、相当名残惜しいんですが、、

新しい家も、またこんな風に好きになれると良いなー

おやつ

April 21 [Sun], 2013, 16:04
イングリッシュマフィンのフレンチトースト!

ヘルシーではないが、とりあえずおっしゃれー!!そしてうまーー!!



前日の夜から、液に漬け込んでおきました。

ちなみに裏側は焦げてます(^.^)

ヘルシーおやつ その2

April 10 [Wed], 2013, 21:30
おからショコラマフィン!

小麦粉なし、バターなしでとってもヘルシーですが、結構おから感があり、味は微妙。。

ヘルシーおやつ

April 03 [Wed], 2013, 18:37
小松菜のカップケーキ!

材料は小松菜、豆腐、ホットケーキミックスだけ。

薄味だけど美味しかった。

結婚記念日

April 03 [Wed], 2013, 18:34
2013年3月26日、2回目の結婚記念日でした!

最近写真を加工するアプリにはまっているので、写真載せます(笑)

まりぶ休業中でした。

February 15 [Fri], 2013, 16:10
ここ2ヶ月程、こんなにつらいことがあっても良いのかと、うっかり絶望してしまうくらい体調不良な日々を過ごしておりました。
まぁ、大病を患ったことがない私にとっての最高レベルのつらさなんですが。

でも最近、ようやく体調が安定してきて、気分も前向きになってきました。

そんで久しぶりに懐かしい曲とか聴いていたら、色々思い出したりして、ブログのことも思い出したので(笑)、書いてみました。

私にとって思い出深い曲って、大学時代のサークル絡みのものが多くて、
そんでドラム叩きたいな〜とか思ってみたりするの。

でも、欲しいもの全てを手に入れることはやっぱり出来ないんだな〜って改めて思ったね。

今の自分が望んだ幸せに、精一杯向き合って生きていかないと。
その為には、諦めなければいけないことも、どうしても出てきちゃうよね。

なんだか、昔を振り返ることで、逆に気持ちが引き締まった感じがしました。

楽しかったことを思い出して、懐かしんで当時の自分を羨ましく思ったりするのも、たまには悪くないね。

そんな素敵な思い出をくれた仲間達に改めて感謝です。


さー、今更だけど、2013年がんばろう!

ぽっかぽか

April 09 [Mon], 2012, 15:12
今日は暖かいですね!!

桜も満開だし
花粉も減ってきたみたいだし
言うことないですね!

こんなに穏やかな天気だと、気持ちも穏やかになりますね。
いろんなものに、影響を受けやすいところは昔から変わりません。

でも、前回のブログを書いたときと、今では、私自身も、私をとりまく環境も全く違う。

人生いろいろだよね〜
これから、どうなっていくのかなぁ

まりぶでした。

(無題)

June 09 [Thu], 2011, 20:12
このままではいけないと思う。

このままでは、、腐ってしまう。

自分がどんどん変わっていってしまう。

なんとかしなきゃだ

3月6日日曜日、晴れ!

March 06 [Sun], 2011, 15:21
こんなに良いお天気の日曜日、みんななにしてるのかな〜。

ちなみにわたしは、未だパジャマでのんびり中(笑)

家で過ごすにしても、快晴っていうのはやっぱり気持ち良いね

金曜〜土曜と、少しバタバタしてまして。なので今日は良いんです。のんびりで良いのです。

金曜日に関しては、1日中テンパってたな。

テンパりだすと、まじで頭が働かなくなってるのが、自分でもよくわかる。

わかってても、なかなか落ち着けないよね。自分の未熟な点のうちの1つだね。

口元の、吹き出物が止まらないんだけど、どうしよう。

チョコラBB的なやつが必要なのか


そういえば昨日は、初めてコストコに行ったんでした!

初コストコ、興奮したわ

どれもビックサイズで売られてました。

いきおいに乗って、1kgのシャウエッセン買ったから、しばらくウインナーな毎日だな(笑)


ひなまつり

March 04 [Fri], 2011, 8:06
昨日は、雛祭りであったため、奮発して、なぜか、“まい泉”のエビフライと、トンカツを買いました(笑)
エビフライ、1本420円!!!!!
池袋西武のデパ地下を、2〜3周しながらぐるぐる悩んだ末に買った(笑)

半分ミーハー魂に流されての購入だったけど、ほんと美味しかった〜**


今日は時計やら指輪やらをして来るのを忘れてしまい、テンション下がり気味ですが…やるしかないぜ。。そんな金曜日。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりぶ
» ヘルシーおやつ (2013年04月09日)
アイコン画像みんご
» ヘルシーおやつ (2013年04月07日)
アイコン画像まりぶ
» ぽっかぽか (2012年05月05日)
アイコン画像みんご
» ぽっかぽか (2012年05月04日)
アイコン画像まりぶ
» 3月6日日曜日、晴れ! (2011年03月07日)
アイコン画像じゃき
» 3月6日日曜日、晴れ! (2011年03月07日)
アイコン画像まりぶ
» today (2011年03月02日)
アイコン画像あきちゃん
» today (2011年03月02日)
アイコン画像まりぶ
» サヨナラCOLOR (2011年02月13日)
アイコン画像あきちゃん
» サヨナラCOLOR (2011年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maribu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる