ぉひさしぶりです♪♪ 

January 21 [Sun], 2007, 10:13
私わ最近バスケを始めましたぁ
背番号ゎ.....。Fでぇ〜〜〜す
バスケゎ楽しぃのでゃってみてね
それじゃ   

ぉひさしぶりです♪ 

December 26 [Tue], 2006, 22:08
みなさんぉひさしぶりです
ホントにぁまりかかないので・・・・。んっっっっまっっっっこれからも
ヨロシクぉねがぃしますぅ

夏ばん 

June 26 [Mon], 2006, 19:30
ラブベリー夏ばん29日に出るらしーよ
早く出てほしいと思ってます楽しみ

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 18:53
皆さんお返しもらいましたかぁ
告白した人はOKでしたかだった人はよかったデスねぇ
私は明日聞きまス
明日が楽しみです

はまりもの 

March 07 [Tue], 2006, 21:26
私はラブベリーにはまってます
カードを集めるのがとても楽しいです新しいカードが出るとうれしいけど
ダブルとかなりむかつきます
でもしらない女の子とかが交換してくれてだぶったカードが新しいカードになるので
おもしろいです
皆さんもやってみてください

ホワイトデー 

March 06 [Mon], 2006, 17:54
後1週間したら、ホワイトデーですね〜
あげた人は楽しみですね
私も実はあげましたぁ後もうしこしなので彼を怒らせないようにしましょう

お食事会 

March 05 [Sun], 2006, 10:30
今日は親戚の家にお食事に行ってきます
私は食べることがすきなので、うれしいです
何を食べるのか楽しみです

おはよう!! 

March 04 [Sat], 2006, 9:14
おはようございます
今日初めて書き込みします
これから、よろしくね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像親父です
» ぉひさしぶりです♪♪ (2007年01月30日)
アイコン画像親父
» ぉひさしぶりです♪♪ (2007年01月30日)
アイコン画像yuucyann
» ぉひさしぶりです♪♪ (2007年01月27日)
アイコン画像杏奈
» はまりもの (2006年03月09日)
アイコン画像親父です
» はまりもの (2006年03月07日)
アイコン画像ゆうチャン
» ホワイトデー (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maribou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる