ブログ引越ししました! 

August 18 [Fri], 2006, 0:07
突然、昨日思いつきでブログのお引越しを決めました!
という事で新しい引越し先はコチラどぇす!

ばんざいd(ゝc_,・。) クロスゲート☆Part2

このブログはそのままに置いておきます☆

新しいブログ先でも是非よろしくです♪

久々にDu☆ 

August 16 [Wed], 2006, 6:09
昨日は夜に寝てしまったのもあって
起きたら23時・・・ダラけすぎたなぁ。。なんて思いながらXGオン。
1鯖ぷらぷらヽ(o´д`o)ノと歩いてました。5鯖&2鯖のDu看板を見て
あれ?今日は平日なのに無制限やってるのかな?って思ったら
今ってお盆休みだったり、夏休みだったりするんですよね!
気づくの遅すぎでs。
毎週土曜日はDu観戦が楽しみだったりする訳ですが
吉宗もいずれは無制限Duデビュ〜させたいケド
ものすご〜く遠い道のりだったりするんですよね(ノ∀`)
なので69↓で遊べるキャラを今日作ってしまったんですがw
よく考えたら私の持ちキャラで

いるじゃんかw
斧やってるこんな人がっっ。
吉宗がほぼメインなので手付かずのまま
LV46&スキルもR5でストップしたままで
課金切れしてしまった訳なのですが・・・
思いきって課金してしまいました!


Duやりたい!と言う事で。
本当久しぶりに69↓に行ってきましたよ♪何カ月振りなんでしょう・・

ディアスさんと3:3を観戦しつつ5:5の募集が出たので
ドキドキしながら一緒に募集に乗ってみました。以前までは
弓と魔で参戦した事あっても近接でのDuは初体験!本当難しかったです。
何度か経験を積んで練習すれば、色んな面で近接は楽めるかな〜って思いました。
5:5も終えて、ディアスさんと雑談して・・・いつの間にか
こ〜んな事して遊んでましたww
連携で青い人を飛ばそう大作戦!!ww私は大爆笑してました!!
ディアスのリミッターが壊れた。って・・ww
久々に今日会ったディアスさん☆えんえんさん☆ひまわり!さん
一緒に遊べて楽しかったですよ〜♪そして今日名刺交換してくれた
皆さんありがとう〜〜。是非とも!仲良くしてくださいNE('-'*)

不思議な体験しました・・ 

August 15 [Tue], 2006, 6:23
つい最近、不思〜議な体験をしました。
というのも。。

その日はバイトが早番で朝6時位にお風呂に入ってた時の話です。
ウチのお風呂からトイレがめっちゃ近くにあるんです。
ちなみにUBではありませんww

お風呂入りつつ、「ふふん♪」とか鼻歌歌いつつも・・・

「ぱたんっっ」っていうトイレのドアの音がしたので

普通に彼氏が起きてきてトイレに入ったものだと
思ってました。

「何〜?トイレ〜?」な〜んてお風呂に入ってたワシは
叫んでみました。
・・・・・返答なしかよ!!ヽ(`Д´)ノ

「おーいっ」ってお風呂場のドアを開けて
トイレの曇りガラスを見ると
人影なしっっ!!!曇りガラスが少し大きいので
入ってると人影が分かるんですよね。

・・・(・∀・i)タラー・・・

超恐ぇ〜・・と思い急いで風呂を完了させ
部屋に戻ると奴は爆寝してるし。
あのトイレの「ぱたん」って言う音はなんだったんだろう?
本当トイレのドアを閉める音だったんですよ。
リアルに奴がトイレに入ったんだと思う位。
鮮明に聞こえたんです。

心霊現象は、少し体験した事あるけど
やっぱり恐いっつぅか、ゾゾーってします。

今、お盆時なのでこんな事あっても
不思議じゃないのかな?

毎日が風穴! 

August 14 [Mon], 2006, 13:50
バイト前日記です。部屋が涼しすぎて外行きたくありませn。

明日からまたもや2連休ですが、ここん所毎週のように連休で
だいたい週5出勤ですね(ノ∀`)彼氏と住んでるからいいけど
一人暮らしとかだったら、ボンビー生活まっしぐらですね!(・∀・)
そんな感じで皆様こんにちわ。


今日昼の11時近くに起きて、風穴へ!
吉宗のLVが76→77にうpしますた。
スキルもおーる9間近に迫ってきましたが

ドレイン@40kフロスティス@36k(´д`)

長げぇー・・・(ノ∀`)と思ってしまいます。
がっ!連休中には気持ちを鬼にしてやらねば!
LV上げもあるので、風穴メインでがんばりたいと思います♪

話は変わりますが・・最近40分か50分の
Duキャラ作ろうかな〜と悩み中です。
やるなら近接でも!!と思ってる今日この頃です☆

んでわ、バイト行ってきますヽ(`Д´)ノ

記憶消滅 

August 11 [Fri], 2006, 21:05
今日は帰って早々風穴へレッツラゴ〜だ!!
なんて思ってせっせこ準備をしてたんですが
魔のアイテム欄見て何か足りないんですよね・・・(´Д`)?
う〜ん・・おかすぃ(ノ∀`)

・・
・・・
・・・・

ぎょへーΣ(゚д゚lll)!

こんな事になってますた。


記憶を落としたか、祭壇の所でLOしちゃったかどちらかですね。
てかそれしかないよね!( ´,_ゝ`)
何度も何度もログオフしたりログオンしたりしてみましたが
どうやら本当に消滅しちゃったらしいです。。

ま、また記憶取りいかないとダメですよね。+.。゚(つд`o)゚。+。

って事で記憶取り行ってきました(ノ∀`)
約1h30分程で完了したんですが、この1h30分返せーヽ(`Д´)ノ
今回は審眼取りやら怪しい坑道探しやら
スンナリ行ってくれたからいいもの・・
本当めんどくさかったです。

アケからザンク在中にしちまったじゃないか!
又船乗って又アケに帰るんですか!
めんどくせーよ(´Д`)

飲み放題w 

August 11 [Fri], 2006, 4:27
またまたデザインを変えてみました。こんばんは(´д`)
昨日、ウチの店の取引先でもある
コカコーラさんから、飲み放題&食べ放題の券を
タダで頂いたのでバイトの人達4人で行ってきました!
場所は南浦和の方にある結婚式場でなんだかお洒落な
教会でした。普通にビアガーデンっぽい所だろうなぁ
なんて想像してたのでっ。バイト帰りそのままの服装で行ったので
ちと恐縮しちまいましたw

中に入ると、なんだかバーちっく(ノ∀`)
周りの人達を見ると、家族連れとか色んな人が居たので
ほ〜っと胸をなでおろしましたよw
やっぱりアレです。私には居酒屋が一番似合ってますよ!( ´,_ゝ`)

もちろんタダと聞いちゃだまっちゃいませんよね。
飲みまくりーの食べまくりーので!
気づくとただの酔っ払いになってました(笑)

まぁそれは良しとします。なんだか知りませんがバンドの演奏がある
みたいな事が券に書いてあったので、どんなバンドかなぁと
思いつつ飲みまくってたら。
ギターとかドラムとかの音が聞こえてきました。
ほぅほぅ('-'*)これはいいかもしれないな〜なんて思ってたら
見知らぬ女性登場!!Σ(-ω-`)いきなり熱唱!!
どぅやら、このバンドさん達ぷろらしくて。でもワシは知らんよ!
CDも発売してるみたいで!普通にいらねぇしww
なんて思ってたんですけどね・・・その人たちが各テーブルを
回りだしCD販売し始めたんですよΣ(゚д゚lll)

ノリで買っちゃったよww。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン

酒の勢いって恐いですね(ノ∀`)1200円払ってCD購入。
しかもハンカチ1枚250円を2枚も購入!私ばか!!

帰り道はあんだけ食ったにもかかわらず
ラーメン屋入って、ねぎ&ニンニクをがっつり入れて
ラーメン食べて帰りましたww酒。恐るべし(ノ∀`)

御用達。 

August 10 [Thu], 2006, 3:15
昨日は、メンテ終わってソッコウ調理師の御用達クエ募集を
してきました。メロンパンは事前に準備をしてたので後は
鑑定士さん待ちです('-'*)けっこう待つ事を覚悟してたので
プレステのぱちすろ「押忍!番長」でもやって気長に待つか
なんて思っちょりました☆番長は当然設定は6ですよww
ぽちぽちと、コントローラー押してたらいつの間にか
BIG引いちゃったよ。コレ('-'*)♪プレステと言えど当たれば
嬉しいモノですね!そしたら、何か音がするんです。
ふとPCの画面を見ると

(゚д゚)!!

こんにちわー。サクっと御用達済ませましょう〜☆

やほーい!!とかなり喜びを隠せませんw(ノ∀`)
鑑定士のみゆとさんとオイラの調理師と弓の3人で
いざ大学へε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
大学に行く途中の会話は何故かメガエラの話で大盛り上がりでしたww
まじで本当楽しかったです♪そして
さくっとメロンパンを渡して本当にサクっと終了( ´,_ゝ`)
無事御用達になりました☆協力してくれた、みゆとさん
ありがとう〜('-'*)そして材料集めてくれたもっちぃにも
感謝です♪

クエも無事終わった途端、ぐぅぐぅ寝ちまいましたw
気づいたら夜の11時。
1h程魔のスキル上げと自演風穴2周してますた。
魔の方はあとドレイン、フロスティスのみとなったので
なんだか気が楽です☆おーる]までは夢のまた夢ですが((´д`))
てな感じでそろそろ寝るかな。

すきやきの日。 

August 09 [Wed], 2006, 0:49
調理師のスキルが@6kでR8に到達
だったので、昨日は朝の5時起きして
@日中すきやき作成ばかり
してました。作っては又狩っての繰り返しで
54s作っちゃったよ。コレ('-'*)
やっとこさ、念願のR8に☆今日は
御用達試験行って来ようと思います。

バイトが2連休のおかげか、のんびりできますね('-'*)
XGのやる気も倍増ですねww
すきやき作成しつつも、息抜きに土の試練にいって
地クリを福袋にしたり、なんか楽しかったですw
魔の全体も@10kもしないで上がりそうなので
スキル上げでも行って来ようかしら?(*′ω`)

小さくなっちゃった! 

August 02 [Wed], 2006, 19:00
MY倉庫ギルドルームの入り口が
小さくなってましたΣ(゚д゚lll)これじゃ、
スキヤキ作れないし!作れるけど狭くて息苦しいし!
イコン集めるのはダルいので放置です。放置・・
またしても、調理師の御用達が遠くなりました。
すき焼きの材料でアイテム欄も銀行もパンパンしてます。
ヒマ見つけてちょくちょくイコン集めるかw

銀行と言えば、銀行に文書が
46枚もありましたよ( ´,_ゝ`)
なので、塩を誘って昨日は実験場に行ってきました。


塩が弓、僧、魔を出してくれると言うのでワシは弓弓で!('-'*)
てか、この二人しか出せませんのでOrz
てな感じで2h睡魔と闘いながら、なんとかオイラの弓達も
LVあっぷしました。稼ぐ事がダルイと言うよりも眠くてたまらなかったです。
終わったらソッコウ爆寝しちまいましたw

今日は吉宗のバーストの残りが3:55だったので
コレやるしかない(´Д`)
よね?と思い1h30分消化。
全体が@36000で到達しそうです。
今残ってるバースト使っても上がる見込みはなさげ(ノ∀`)ですが、とりあえず残りのバーストだけでも今日全部使おうかな・・・と思ってる次第です。この調子だと今月中には
スキルおーる9になれそう(´д`)です。

ブロウスR9 

August 01 [Tue], 2006, 2:39
昨夜、眠い目をこすりながら
3時間程スキル上げしてついにブロウスがR9に到達。

やった〜ヽ(*・ω・*)

なにげに、同伴させてた盾も
LV46→LV51まで成長してました。
あとは、全魔、ドレイン、フロスティス
ですよ。がんばっちゃおーヽ(´д`)ノ




しかしアレです。スキル上げ中のポルカファンガスの毒にはいつも
キレそうになるのは私だけなのでしょうかΣ(゚д゚)??
キノコのあの顔はカワイイな〜とは思います。
             がっっ(`Д´)
このドクロは頂けません(ノ∀`)1発目に毒にかかっても
なんとか乗り切れるんです。2発目からの毒は
瀕死になるので、マジで勘弁してください。(ノ∀`)
ドレインすればいいんだけど、なるべくドレインをしないで
スキル上げするのがポリシーだったり。。
まぁだいたいは、毒にかかると「ば〜かば〜かヽ(`Д´)ノ」
って一人でつぶやいて終わりですけど。( ´,_ゝ`)
器が小さいかな?w

ピシャ〜〜〜ンッッ!
と言う事で毒った話はさておき。。
こっからが本番なのです。全体上げですよ・・・
超お金必要じゃんか( ´,_ゝ`)プ
明日から2連休なのでちと生産中心で行こうかな。
ちょうど、調理師が@7kで御用達なので
この2日間で上がれば嬉しいです。
そして金欠は
気合と根性!!(´Д`)
で乗り切りたいと思います。